GOOD TIME!!

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト


ごちゃまぜですが

116.jpg
どんも!お久しぶりです!!ここ2日程で急に寒くなりましたね!
コートの季節ですね!にこにこ
コートと言えばDOLLSですね!私何回失敗したら気が済むんだろうか…
布と糸の無駄遣いです。誰かわらしに裁縫をおしえてください。(切実に
そして銀魂もしなきゃならん現実。ジャケットとかばっかり型紙恐怖症だお(´;ω;`)

今更ながら北浜の写真。2回目の北浜じゃないですお。
魚眼たのしす。だけどやっぱりしょぼい付属のフラッシュじゃ全体を補えなかったお!
でも楽しいからほとんど毎日持ち歩いてる。軽くてかわいいんだも。
110.jpg
これかっこいくないですか…!
わたしの腕前は目を瞑っていただいて、志弥ラビ様を拝んでください。
サイトに載せようとして、泣く泣くはずしたものです。(レア感を出してみた)
114.jpg
シヤクルかわいいぬー。わたし前でぶー言うてごめんなさい。注目は後ろにあるハートのクッションです。

続きはロケ写です。
113.jpg
何でこの時期にっていうテニスやってきた。笑
久々の中学生は楽しかったけど、やっぱり無理があるよね。おっさんだもん。
112.jpg無茶をするおっさん。
そして
111.jpgゆうし君
中学男子二人で一台ずつ一眼デジタル持って撮影してたお。異様な風景。
満足して着替えてたら外国の方が近寄ってきて、ぎゃあああああなんでなんであっちいってと
心の中で叫んでたらどんどん近寄ってきて目線とか避けてたら横から


「ah~..cosplayデスカ?」


ぇえーーー勘弁して!なんで声かけてくるの!!!
しかもヅラとって制服って言う微妙な感じのときにこの羞恥プレイな質問!
私「あ…はい…すいません…(おろおろ)」←もうなんか謝るしかない
外国人「oh,何のデスカ?作品名とか…」←積極的すぎる
私「(えー言うの?!おろおろろろ)…て、テニスの王子様...です」←どんどん声が小さくなってく
外国人「sorry,I don't know...」←すごく残念そうだが安心した私
だけど「ワタシ、外国で(どっか忘れた)写真学校のオーナーしてマス」
みたいな感じで話し出して、一眼レフ持ってて、うちらも出してたから
見せてくださーいみたいなことになってもて自分が写ってる以外の写真を見せる薄情な私達。笑
なんや褒められたりしてテンションの上がった私は調子に乗って色々喋ったよ。
なんかとってもグローバル★しかし後から冷静に考えたら私の神経って思ってた以上ににぶい。
・着替え途中な微妙な姿で喋りまくる
・向こうは気を使って日本語交えて喋ってくれるのに自分は関西弁
・馴れ馴れしくボディタッチ
グローバル★とか言ってる場合じゃない。でも楽しかった。
下手に日本人より外国の人の方が話しやすいのは帰国子女だからですか(いっぺん死んだらいい


しかしまぁ、最近一眼レフ持った人多いね!この前北浜のイベント行ってびっくりした!
ピンきりあるから値段は一概には言えないけどやっぱり高いもんだしなぁ。
わたし持ってるのキャノンの10Dなんですけども、ちょっと前にいいやつが出て
10DとフィルムのEOS7を売ってお金足して5Dを狙っているのですよ。ほすぃ~~
でももうちょい待ったらまた新しいのが出ると思うので我慢なのです。
プロ機高いからなかなかコスの為だけに買うのって辛いですよね…
キャノンなら今一番新しいEOSkissでも充分だと思うんだけどな。画素数4桁だったし。
30D買うよりいいのではないかと!とかそんな情報。ニコンユーザーじゃないのでニコン詳しくないけど
お仕事上触ってみた感じ、デジタルレンズはキャノンのがいいよ。オートフォーカス早いしキレイし。
ニコンはレンズが微妙でミラー上がる時にピントがずれるんざます。困ったさん。
これから買おうとしてはる人の参考に少しでもなればこれ幸いです。
こんな最後に書いても見てる人少ないと思いますが。笑

スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

