GOOD TIME!!

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06



うほーい!支離滅裂だお!

今日は最近見てるのとかはきだしちゃう!
え、今更?っていう感じなので目新しさはないよw
個人的メモみたいな感じ!


あんまり流行りものに手を出すタイプじゃないんだけど
たまたまCATVで始まったから青エク見はじめましたお!
前からパンピの子にこれ好きそうって言われてて気になってたけど
そのあと超流行り出したみたいで興味半減しつつもちょうどいいタイミングで
第一話を見てしまったので続けて見てる!
燐と志摩?がかわいいよキバかわいいよピンクかわいいよ
あとCATVの流れでホスト部アニメとWORKINGとか時々見たり…
あとうたぷりもたまたま発見して見てるw
もともとアニメあんまり見ないけど、ちょっと前まで時間有り余ってたので超テレビ見てたw
けいおんもぶっ通しのやつ見て、女子高生したくなったw
アニメ見ないというかその時間にテレビの前に行くっていうのが面倒くs←
うちの家はNotハイテクなんで録画する気にならんのですw
たださすがにうたぷりの時間は仕事始めたら見れないので録画で…作画綺麗だよね
ゲームまだやってないから何ともなんだけど、ギャグなの…?wwで、前より興味持ってゲーム買うぞーって思いつつこれまた流行ってるから怖いw
別に流行ってるのがいけないわけでは全然ないんだけど、なんかイマイチ乗り気にならんのよね…
なんでだろうね!あまのじゃく困ったね!
あと乗りみたいなのが嫌なんだろうねきっと!

コスプレで絶対やりたいっていう新しいのは論破かな!
あとは出来たら~みたいなのはあるけど…
スタスカはまだやりたいことがあるのでまた集まって付き合ってもらうつもり!←
今年は無理かもやけど浴衣諦めていないよ!宇宙科に、あとデートも!
冬のアフターまだやし、まだまだネタはあるからね!うふ!

あとねー秋に近づくと黒執事やりたくなるんだよね!
でも衣装新調しないとやる気でないので余裕できたらかな←
新刊のエリザベス超かわだった!!最初の頃エリザベスウゼーとか思っててごめんw

あとはね…どこまで買ったかわからないカニヴァとかゾンゼロとかあまつきとか
穏やかに攻めていきたいねwできるかわからんけどwできたらいいなーくらいの

あと、ボカロはリベンジ希望だなっ!寝起きじゃない時に!←
それと、コスプレというかファッションフォトみたいなのやりたいなー
まぁオリジナルみたいなものを作品として欲しくて!
それは大きく伸ばしてポスターにして貼りたくなるようなやつにしたいんだー
夢は膨らむ一方だよー
コスプレももちろん楽しいしいいんだけど、普段どんなの撮るんですかって言われて
これですって出すにはちょっと色んな問題があるのでできないのでね
真面目に撮ってる人も居るのにそれを柔軟に受け入れられない人も居るしね
まぁ場所によって好みはあるから出せる時は出したらいいと思ってる!

あとはゲームだよね!キャサリンやりたいんだよね!多分買う!
あと追い追いうたぷりとか…あ、ラキドも新しいのまだ買ってないの…
最近パソコンやんないから買っても後回しになりそうwパソコン古くて重いんだもん。゜(゜^o^゜)゜。
そのうち冬のアフターもでるしパソコン欲しいなぁ~
欲しいものだらけですな!
オデ、早くカメラ買わなきゃだしなっ!
お金貯まることってないね!貯めなきゃやけど!

うだうだ言ってないで早く行動できるようになりたいです!まる!
ちょっとすっきりした!早く皆とご飯いきたい!\(^O^)/

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

