fc2ブログ

GOOD TIME!!

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

夜桜も撮りたいな


桜がいい感じですな!撮りに行きたいけど散ってしまうかなぁ(´・ω・`;)
とりあえず桜だけでも撮りたいな~


日記サボり倒してるけど日々色んなことがありまする
でも書く習慣が薄れてしまってなかなか更新ままならん感じです
また前みたいに毎月10こ記事書く!とまではいかないにしても
ボケ防止に日記書かないとな!習慣習慣!!

とりあえず今日は熊本からきた親子を道案内してあげたお!一日一善!
梅田工事しすぎでややこしいから口で説明できんから連れてった
どうか他府県の皆様が大阪にもつイメージがやらかくなりますように笑

あとちゃんと選挙にも行ったよ!最近ちゃんと選挙行くようにしてる
当たり前なのかもしれないけど正直20歳なりたての頃行ってなかったので←
恥ずかしい大人にならんよう気をつけますお
スポンサーサイト



■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事