GOOD TIME!!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


結婚しました

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那…旦那様がおいでなすった…ちょいと忙しくてすぐ聴けなかったのだが
あばばばば破壊力はんぱない…ちょ、これなんなの萌え殺す気なの?
燃え滾ってみようと思うので気をつけたし

追記にネタバレと絵です。 danna.jpg

とりあえず、最初から
・哉太とぬいが同時に喋った…!
・あ、ぬいそういえば弁護士になるとか総理大臣とかゲームで言ってたっけ…
・お坊さんてわしwばかww
・さすが不知火会長!すっげー尊敬してます!
・ちょ、その尊敬してる件もうちょっと広げろし
・哉太の職業なんかい聴いても萌える
・純粋だから…なぜぬいが語るw
・らぶらぶすんなしww
・ちょ、左右から好きなキャラに攻められてわたししぬ

・哉太のターン
・プロポーズかわゆっし
・かなちゃんかわゆいよぉおおおおおお
・ちゅっちゅすきなんだね…
・なんだか軽いシャッター音が気になってしまう
・でも哉太が写真撮ってるのすごくすき
・誰か描いてください
・というかCMに出してあげてください
・え!!天窓がある家!!!???
・稼いでるの?!ねぇ!かなちゃん!!!!!
・一軒家なの?!ねぇ!かなちゃん!!!!!!!!!!
・かっこいいいいいいいいい
・写真とかアルバムとかの話があってわたしとても満足
・仕事してるかなちゃん…もえる…ブックレットイラストもえる…
・わたし、アシスタントにしてくれないかな
・あ、わたし結婚してんだった(^q^)

・突然出てきたぬいにびっくりした
・大人な時間期待
・変なこと期待
・夫婦らしいこと期待
・かなちゃんばいばい

・ぬいのターン
・俺様ぬい様プロポーズ
・ぬい様なら喜んで一生捧げる
・ぬ・・・んんんあああっぁぁって朝ボッキしちゃうじゃん
・コーヒー!うまいんだ!!!
・よかったねつっこたん!!!!
・ふわあああ押し倒し!大人フラグ!!!!!
・<●><●>
・ちっ、妄想で補うしかないのか
・夜になった…変なこと期待
・色違いのパジャマとか着てるのかな…ぽわん
・「このまま寝かせるわけにはいかなくなったな」
・<●><●><●><●>
・ちっ…フェードアウトかよ…
・あああああ夜桜!!!!おさけ!!!!O・SA・KE!!!!!!!!!!!!
・わたしの妄想がCDになった←
・酔っ払えよ…酔っ払っちまえよ…ぬげってば…
・酔ったのは月子
・ぬいお酒強いのかな
・ぬい早く理性失えってば
・ふぁああああああああああああ誉とおーしろーに呼び出されただと…!
・<●><●>
・あーーーーーーー!!カット!!!仕方ないけど!!
・ここも妄想で補うしかないみたいだ…
・ガシャーン!夫婦喧嘩かと思った
・哉太の治療プレイ、ぬいにとられてまっせ
・ぬいってば掃除苦手なのね私と一緒(*´艸`)←
・やっぱり寝たw犯すぞこらww
・盛大に殴られたw月子かっこいー☆
・「可愛すぎて今すぐ手を出したくなる」
・早く出せって<●><●>我慢しなくていいから
・ちょあーーーーーーーー!!!!!!!!
・なんと!!!!月子×ぬい!!!!!!!!
・ぬ・・・脱がせただと・・・・<●><●><●><●><●><●>
・^q^
・おーい
・最後まで脱がしてくれよー
・半分脱がされたぬい・・・
・最後までわたしが責任をとらせていただきたい
・ふわ!!!!!ソラから電話だと???!!!!<●><●>
・ありがとう、絡みありがとう
・翼もありがとう、ありがとう
・びゃああああああああああああ車!!!ぬいの運転とかちびるかっこいいいいいい
・あああああ車!乗りたい!!!!!あああああああああ^q^

・あー終わっちゃう
・左右から攻められる耳幸せ
・ぬい素敵ぬい最高月子も哉太も攻めてくれるw
・右にぬい、左に哉太とか寝れませんw
・かなちゃんの嫉妬かわいすぎるw
・ぬいGJGJGJみんなまとめて抱きしめろ
・遠慮すんなし
・腰に回してる手<●><●>
・完全にからかって遊んでるぬいかわいすぎる
・挟まれて寝れる月子すごすぎる
・おやすみっていったあと
・なんの喘ぎ声かとwwwwww色っぺぇwwwww
・なんかはじまったかt
・ごめんなさい

以上!!!!とりあえず、想像以上に楽しめた\(^0^)/
この二人だいすきだ!!!!!!!
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

