GOOD TIME!!

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


内容ないよう

いやー9月て!はやっ
8月の記憶ないのですが!ええー学生の頃より早いのですが!8月あったかなっていうくらい!
この土日はシャボン玉飛ばしたり寝たり寝たり寝たり寝てばっかりでした!!わははオデのばーか!
104.jpg
そうそう、フィッシュアイ2を買ったのですよ!またカメラ買ったのこの子は!えへへ
ふんごいかわいい。もうね、ギザカワユス!マミタスよりカワユス!!笑
まだ現像してないのでどんな感じか分からんのですが楽しみで仕方ない!
ホルガは現像したら半分はボツですよ、でも花火が結構写ってたよ。
もっと写真撮ってサイト作るんだわーいv

そんな最近のオデ
98.jpg
衣装だずげでぐで

【言葉バトン】

※まず最初から申し訳ないのですが、わたし国語能力乏しいので注意してください。(死

1.好きな言葉は?
無難な感じで、「一期一会」ですか。
だからといって気の利いたエピソードはありません。(…)

2.中学時に言われた言葉
「学校なんで来ーへんの?」
いやー分かったようなこと聞くなというね。嫌いなんじゃー
中3なんてほとんど行ってませんでした。同じクラスの子分からんもの。
今は勿体無いことしたと思ってますよ。けどアホ学校だった。

3.あなたの口ぐせは?
なんじゃろなーこれといって思いつかないのは脳にしわがないからです。

4.あなたにとって最大の褒め言葉は?
いろんな意味で「かっこいい」とかかな?
褒め方にもよるけど、なんでも褒められて悪い気はしないですよね。

5.普段できるだけ使わない様にしてる言葉は?
最近「死」って言うのをあんまり使わないようにしたいなと思ってるのですが
自分に対してはよく使うな…本気じゃないけど聞いてて気分悪くしてたら
申し訳ないなぁと思うのです。口悪くてすみません。

6.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
わたし若年性アルツハイマーかって言うぐらい思いつかない。。
割とちょこちょこイラッチしてるんだけどな。

7.一度言ってみたいが、キッカケがなかったりで、言えない言葉?
あんまりいい言葉が思いつかないので答えられない…

8.普段、何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉?
ないかな?

9.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしている?
その時々によるなぁ。愚痴とかは結構発散の為に言っちゃうけど。

10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
恥ずかしいからパス!笑 どうせわたしはツンデレですよ!笑

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
親に「ごめんなさい」と「ありがとう」
世話になってます。

12.面と向かってはいえないけどメールなら書けることってどんなこと?
恥ずかしいこと

13.人生において「ありがとう」と言った数と、 言われた数は、どちらが多い?
言った方かなぁ?言われるようにもならないとなぁ…

14.現時点で最後に発した言葉は?
ふぁーへあー~~(あくび…)

15.あなたにとって言葉とは?
思いついた人すごい(ばかっぽいな…

16.このバトンを誰にわたす?
国語が得意な人へ!
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

