GOOD TIME!!

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


ぶーん


絶賛撮影会編集中(^ω^)
大変だけどじっくりやってるよ!

今日、なんか寒くないですか…
マフラーと手袋とコート直そうとしてたけど、まだ離れられないなっ
しかしね、今日の風どえすだったおね!
雨よりもね、風が凄くて傘がね、おしゃか\(^O^)/
ふぁっくおふ風(^ω^)
風×傘か…
(めでたいわたしの脳内)

わたしも傘を放置プレイしてやったよ
チャリンコに絡ませてな…
チャリンコ×傘か…
雨で濡れてな…

はいはい


そんなわいた頭でるかちんと会ってきたわけです!
色々話したんやけどやっぱ写真がすきー!
あー撮りたい!撮りたい!!
あと、オススメBL押し付けてきた!
チャリンコ×傘ではないよ←
はまれはまれはまれはまれ…


色々やりたいんだけどなー
ニコニコでらきど体験版を見てしまった…
やっぱり青い子がタイプなんだが、ジャンさん…に揺さぶられている…わたしがいる…
どんだけ金髪に弱いんだわたしは…!
それよりなんで金髪ってあんな可愛いの/(^q^)\ばか!

関係あったりなかったりでカラオケに行きたい!歌いたい!\(^O^)/
虹のオサーンがコーラに出てるから思い出したようにね、カラオケ行ってないなと
ボカラもね
ボカラはね、キー高杉なんだけどね

スポンサーサイト

■ コメント

コメント嬉しすよー(*´艸`)
ちょ、色々話したいのでメール送ります←
ここで想いの丈を話すには辺鄙すぎるw

しつこくすんません。


お誘い だ よ !!!(笑)
恢斗イヴァンと絡めるとか役得すぎるわうへへ。
でもジャンも見たいなー!絶対似合う!

とりあえずハマるのを待ってます私。
すごく、待ってます。

もう気になって気になって寝れないよ…もうぜったいはまる…
プレイした際にはハツカのジャンさん是非撮らせてね!ていうかあれよね
わたしイヴァンすれば絡めるじゃん?おいしいじゃん?
あ、そうかこれはジャンさんのお誘いか…!(※恢斗さんは病気です)
でもホントに撮りたい!早くゲーム買う!

うちもテレビあんま見ないんやけど、こうだくみとこぶくろパターンが多いみたいよ。笑
我らが虹の殿方、マジかっこいいからサイトとかで見る価値アリ!!!

ラキドはまれ…(念)
どっちのキャラも恢斗好きそうだなぁ~となんとなく思った。ジャンさんカッコイイぜ!

テレビ見ないせいでぺぷしのCM1回も見れてないよ。泣ける!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

