GOOD TIME!!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



ただいまー!

100130_1205221.jpg
スノボー行ってきた!\(^O^)/
3年以上振りだったけど思ったより滑れて楽しかったお(*´艸`)
いやぁ~足引っ張らなくて良かったw
ガンガン滑って全身筋肉痛だおん/(^q^)\動けません
今年あと1回行けたら最高やけど、金銭的には無理かな…(´・ω・`;)うっうっ…
ワクテカしすぎで行の便一睡も出来ないとかばかw/(^q^)\
帰りはさすがに寝れたけど、夢に嵐出てきたよ\(^O^)/
嵐聴いて寝たからなっ単純な脳内だなっ!
らるく聴くべきでしたか
らるくはよく見るので今更いいよね
でもすきだから何回でも見れr

はいはい乙(^ω^)

いやしかしいい天気で滑りやすかった!
前後雨予報やったから奇跡\(^O^)/
かみさまありがとうだいすきです!\(^O^)/


やんややんやしてたら2月になってもうた
2010年よ俺を置いて行くなし
色々書くことあるんだが今日お家が水漏れとかしてやんややんやだので疲れちゃったよ(´・ω・`;)落ち着いたらまた…

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

