GOOD TIME!!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


7/17

89.jpg
行ってきました!シヤクルは体調不良でお休みです。ここんとこ雨で嫌になっちゃうね!
早く元気になって人形やろーねー(´▼`*)
そんな当日は雨なのに調子に乗ってちゃりんこで行ったからずぶ濡れでした。ぬれねずみ!
で、友人待つのにひとり乾かしつつボーっとしてたら知らないおじさんに話しかけられて
おじさんは奥さん以外に両手両足では数えられないほど愛人がいるとか、
50~60代は週に何回やるとかやらないとかいう法則を教えてもらったり、
そんな法則はあるけどおじさんは元気だから毎日だ!とかそんな話を20分ほどしてました。
今考えたらおかしい話だが、おじさんは普通に話しかけてきて、普通に会話しただけで
逆に私はまたひとつネタができたわくらいにしか思ってませんでした。

皆に言ったら、ほぼ9割「危ないよあんた」といわれました。

や、私は危なくないよ。いや、むしろ呼び寄せてる私が危ないのか?
本当にネタではなく変質者とか怪しい人によく遭うんですよね。どうしたもんかな。
わたしに変態行為を見せてもネタにして喜ぶだけですけどねー。
あれかな、仲間意識もたれてるのかなぁ。ちょっとそれは真剣に悩むわ。

会場は湿気で嫌な感じなのかと思ったら、冷房が効いてて寒いくらいでした。
何故か鰤がすごい多かった気がする。あとアビス!そして人形さんも居てはった!
もう見つけた瞬間鼓動が…Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
もし私が衣装を頑張っていればなとどんだけ後悔したことか!!!!!
そして改めて頑張ろうと決心させていただきました。早くやりたす。
画像集

87.jpg
>>>中島さん
わたしゲームやったことないのでどんなのかキャラわからんのですが
こういう感じだと勝手に思っている。のでうまく撮れたと勝手に思っている。
何故かといったら被写体がいいからなんですが。これからドンドンやってください!!また行こうね!

88.jpg
そして偶然にもポーズがかぶっているオデ。
シヤクルに綺麗な衣装をお借りしました。わたしが着るもんじゃないよね。ごめんなさい。
そしてそして一応レイヤーなのに全くポーズをとれない私。最低よね。
もうこれはカメコ一筋で行くしかないと心底思いました。

85.jpg
最近の写メはホント画質良くなったよね。
わたしカラコンしてんだけどな。黒すぎるのかまったく発色してくれません。
わざわざ画像いじるのもめんどくさいのでそのままで。
全体の色をいじるのは好きだけど、書いたりとかするの苦手なんですよね。時間かかるから。
さすがにサイト載せるとかになったらもっとがんばるかもしれませんが
あんまりいじってしまうのもなーなんだか駄目なような気もしたり。
やっぱライティングって大事だなーって改めて思うお。
撮影会したいなー。衣装頑張ろう…


スポンサーサイト

■ コメント

ウオォ

やっべ!アレンめっちゃ似合ってるしな!!
ボロ衣装着てくれてありがとう、あの子も嬉しいいうてるよ!また着てね!で、ラビアレしたいなー!はあはあ

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

