GOOD TIME!!

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト


7月…!

7月と言うことに動揺を隠せません。どうも那波です。
最近は携帯から書くことが多いのですが、久しぶりにウコンを見たら成長してて嬉しい限り。
ただ、鳥のうんこを食べています。よく見たらどんぐり?だけどうんこにしか見えない。
しつけって大変だわー。

そんな今日は昼間は梅田へ繰り出してお買い物してました。
仕事でちょいとこましな格好をしなきゃならなくなったので、ユニク●で細身のパンツとシャツを…
E●Tとかセールだったから混んでたー。あとフーズ●ー安かった!!
早めに帰って地元商店街でお買い物。靴下とかちょこちょこと。
夜は志弥とご飯~~♪久しぶりだったぬ!オデの相棒が大変失礼しました…。orz
あれさえなければ楽しかったね!!人形の話いっぱいしたーvvホクホク
予想はしてたけどやっぱり人形はお金かかるので気合を入れて頑張りたいと思います。
にしてもすごい盛り上がったよ。妄想得意だからね。うふふふふf

追記はバトンだす。バトン止めてるのってこれだけだよな…心配
【○○(送り主名)バトン】

①送り主の印象をどうぞ
送り主→志弥
スラッとしてて綺麗な子!転校生だったんです。
当時私の学校はろくでもない転校生ばっかりだったので人気者でした。笑

②送り主にしたい事は?
おなじみですが、とことん撮影!!
あと温泉旅行プレゼントとか?癒されてください。

③送り主って貴方の何?
相方です。頼りにしてます!

④送り主に似合う物は?
綺麗なもの。

⑤送り主を飲み物に例えるなら?
カルピスソーダ!ぴよさんも答えてはったけど甘いけど炭酸みたいな
最初は甘いけど、飲んでみると毒舌炭酸みたいなそんな感じ。笑

⑥送り主を食べ物に例えるなら?
レアチーズ?なんかパッと思いついたので書いてみる。
甘いけど、さわやかさもあるようなそんなイメージかなぁ

⑦貴方が送り主に言いたい事は?
人形がんばろうな!!激しく萌えような!!笑
ほんで嫌なこと忘れよう!!

⑧送り主と腕相撲したら負けそうですか?
わたしは反則技を使って勝つと思います。(汚)

⑨送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
だったら一緒にこんなのしてないし!

⑩送り主って何者?
アイドル

⑪たくさん回して下さい。送り返しも有り。
シヤクルへまさかの返信。いっぱい返ってきて大変そうですが嫌がらせに。(コラ)

たくさんとかそういうのやめようよ…
見てる方に捧げます…
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

