GOOD TIME!!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


秘儀!

有言実行するんだぬ!

今日はとても素晴らしい日でした。なぜかと言うと例の役立たずがクビになったからです。(悪)
私一人がウザがっているのではなく、カメラマンさんも呆れてたくらいなので
カメラマンさんが社長に奴をどうするのか聞きはったところ、どう思う?と聞き返されたらしく
言うまでもないですよ。
と答えはったらしいんですよ。そしたら「ふーん」と社長が返事してすぐに呼び出され、話をして
午前中に帰らされてました。「居られてもても仕方ないし」だって!
私その時屋上でクーラーのフィルター掃除を夢中でしていたので(掃除なのに何故か楽しむ私)
帰ったの知らなくて(あの役立たずどこに行きやがった)と思って聞いたらどうよこれ!!!
聞いたところ、最後の最後までなってない若者だったみたいです。
どうも私の高校の先輩と専門が一緒で知り合いらしいんですよ。
いろいろ言われたら嫌だなぁ~…まぁ…いいかもう来ないし実際変な人だったし

これでしばらくは仕事の愚痴など書かなくて済むと思うと気が楽です!
明日はシヤクルとDOOLSの布見に行きます!軍服軍服vv(人´∀`)+。°
追記は過去の思い出ほろほろです。
18日
ぱんぱかぱーん!オデ戸籍上大人になりました!!やだやだやだやだ....ピーターパン症候群。
一気にふけた感じする。輝かしい10代よさようなら。
そんな今日はトリック劇場版2を観ました。おもろかったー。笑い転げた。最高。
81.jpg
そしてディナー。これがもうある意味最高でしたよ。
なんかコースが誕生日コースみたいなので、サプライズでデザートと一緒に
クマとハッピーバースデーの曲が流れるオルゴールを持ってきてくれるみたいだったんですけども、
まだ私がメインにもたどり着いてない頃、左隣からハッピーバースデーの曲が聞こえてくる。

数分後、右隣からハッピーバースデー。

聞こえないフリ見えないフリ!
だけどもむなしく流れてくる3こ向こうの左テーブルからハッピーバースデー。
そしてとどめの斜め後ろからのハッピーバ(略)
わたし最後でした
もう知ってるから!でもあたかもはじめて見たかのように振舞いました。
余計むなしいな。しかも、この席本当は予約した席と違うし!!
喫煙席予約が向こうの手違いで禁煙席に!しかも夜景が見えないという!
でも謝罪なし!!KOROSITEYARITAI!!!!!記念すべき日をなんてことしてくれた!
怒るのもしょーもないのでさっさと帰りました。ある意味思い出になったよ。

20日
自動車免許の申し込み行ってきた!なんかてんぱって自宅の電話番号ど忘れした。(馬鹿まっしぐら)
入学説明会的なやつを行かなくてはならなくて、平日は無理だから土曜の朝に行かなきゃならん。
だるーーーでも自分で払うからちゃんと行かなきゃお金の無駄…
頑張って免許とろう…

80.jpg
おもろいグラサンはけーん!
めがねのつるの部分がチェーンで、先に重り代わりと言うか丸いのがついてて
ピアスに見えなくもないような不思議な感じになるのです。
かけるのは難しいけど楽しいんだなー。しかも安かった。
でもかける機会がありません。笑

まとめてドンするつもりがあんまり思い出せなかった…年か…
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

