GOOD TIME!!

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


恒例行事です

お久しぶりです。なんとか生きてます。
パソコン触る時間はあるはずなのに睡魔に勝てません。orz
何日か何年か経った暇な時間に、ワタシが過去を振り返ったときのために
ここ数日間の行動を覚えてる範囲でまとめてドン!します。
お時間ある方のみお付き合いくださいませ。
5/24(水)
梅田でブラブライェイして疲れただけ。仕事後は時間ない…
5/25(木)
OPAでお買い物。なんやかんや買った。浪費が…
5/26(金)
ZA N GYO U ! F U ● K !!
5/27(土)
休みなので気持ちよく昼起き。梅田を徘徊して買い物。(浪費)
夕方から落ち着きのない髪を整えに行って失敗する。
73.jpg
光が当たってるから赤いものの、非常に分かりづらい。
部分部分染めたので扱いづらい。「ななみさんならできるよ」とかワタシを買いかぶりすぎですお兄さん。
そしてそろえるだけでいいって言ったのに切るでしょ。ばか!
なんか写真も心なしか表情ふてくされてるもの。(自分で撮っといてそれ)
そして梅田の帰りに遭遇した奇妙な光景↓
72.jpg
HEPの地下の店に、はとぽっぽー!
誰もが騒ぐ中ワタシ一人でピロ~ン♪してました。なんかとても職業病。orz
5/28(日)
朝から友人とのショートフィルム撮影。遅刻するワタシ。(ごめんなさい)
血迷って主演なのですが、若々しい格好で来てくれ言われて、年甲斐もなく半ズボンはいてったら
虫に好かれて大惨事。きっと神様がお怒りになったんだわ。めそめそ
その後は稀に見る真面目さを発揮して打ち合わせ。6月大変だ…orz
夕方からは違うお友達とおしゃべり~~終始ネタでした。おもしろかったー
5/29(月)
もう月曜日…ハリーポッター新刊を読み出す。前の話忘れてる…
夕方の空が赤くて綺麗だったんだけども写メでは無理でした。

76.jpg
空といえば少し前から「彩雲」っちゅーもんを探してます。
まぁ探してすぐ見つかるわけでもないですが…雲が虹みたいなんですよ。
なんか東京みたいな都会でも見えるらしいので、大阪でも見えるかなと。
死ぬまでにせめて一度は生で見てみたいなー。そして写真におさめたい。
5/30(火)
いやーもう仕事が暇で暇でどうしようかと思いました。
たぶんやらなあかんことはあるんですけどね、カメラの勉強とかね、
なんかでもそれにしてもって感じなんですよね。
ワタシのほかにもう一人助手の人がいてるんですけども、その人キモインですよね。
8個ぐらい上でね、出戻りなんですけど扱いづらいんですよね。
その人の相手するのが辛いです。下手すると残業より辛いです。
この人の愚痴やおもしろ話は友人に散々言ったので割愛しておきます。

74.jpg
最後枯れつつも綺麗な感じで締めておきます。
ドライな花とナゾの葉っぱ。

スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

