GOOD TIME!!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


みんなありがとう(*´艸`)

20080914223503
いやはやドタバタ東京行って帰りもドタバタで新大阪着いたら走らないと終電逃す(´・ω・`;)
けど今回は無理したけど本当に行ってよかった!!!!
アユムくんとタキちゃんの美人双子に出会えて本当に癒されました(*´艸`)
我が儘言うて昼から相手してもらってしかも至れり尽くせり
わたし迷惑ばっかりで情けないですよ格好悪いオデ(´・ω・`;)
今度リベンジさせてくださいお嬢様方。
ホンマ楽しかった!砂丘は是非計画実行しませう(*´艸`)♪

今回、念願のVAMPIRE CAFEに行ってきたんですが超満喫したよ(*´艸`)
あんな部屋欲しい。多分本物みたいに夜しか活動しなくなるけど。笑
東京は人が多くて避けてんのに当たってくるからイラッチするけど←短気すぎ
東京はやっぱり刺激的で行くと何かしら得るものがあるから楽しいな。
銀座でうろうろしたの初めてだったけど超いい感じ!綺麗!
ちょうどH&MがOPENで行きたかったんやけど17時の時点で3時間待ちだったので諦めました。笑
東京ってすごいな。たとえあの列が1時間でも待たないよ。笑
ホンマ大阪ではありえない(´・ω・`;)
大阪にも早く出来ないかな~まぁまた今度行ってこよっと。
東京はオシャレで羨ましいな。住みやすいのは断然大阪やけど。
電車がまずあれ制覇してる人凄いよね。向かうとこ敵なしだよ。
あとやたら階段で、駅も服屋もぜーんぶ階段。
ヘタレな私はしんどくてたまらん。心折れまくり。
買い物ちょこっとしたんだけど階段があるとこ面倒臭いから行くの辞めたら
連れにそれってどうなのと散々言われました。笑
どうせ都会のもやしだよ。笑
でも、いろいろあって楽しい東京の旅でした(*´艸`)
まだまだ行きたいぜ(*´艸`)
とりあえず断片的な感想だけ残して休みます。笑
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

