GOOD TIME!!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



ブラブライェイ

今日は定期を買いに行くついでに梅田をブラブライェイしてきました。
で、地元帰ってきたら久しぶりな友達に会いました。吃驚。
久々って事もだけど、今日がその子の誕生日で、今日の朝に日付見て
「あ、●●の誕生日かー。どうしてるかなー」って思ってたのでもー吃驚。
こんな偶然ってあるんだろうか…。ちょっと変わってたけど相変わらず元気そうで何よりでした。
見てないと思うけど(むしろ見てたら困るけど)また今度遊びましょう!

そうそう、最近パソコンから更新ってしてなかったのでさっき気づいたのですが
ウコンが育ってる…!育ったことに嬉しさを感じつつ、なんとなく残念な…
あんまり可愛くない…(ゴルァ)でも寝てる姿とか豪快でいいかも。だんだん愛着湧きますように。

そんなこんなで今日もはりきってバトン消化します!
【ステータスバトン】

名前 那波
クラス 遊び人
レベル Lv19
HP 1/50
MP 0/50
状態 貧血・瀕死
装備
コンタクトレンズ(ソフト)←どうでもいい
携帯電話
庶民の服
だて眼鏡
財布(残金少)
              
スキル
カメラLv30 まだまだこれからですが好きな気持ちは100で
毒舌Lv99 幼い頃から地道に経験値をつんできました
遅刻Lv99 同上(死んだらいい)
昼寝Lv99 すぐ寝ます
ポテチどか食いLv100 肥満のもと

パーティをくむひと
申請中



バトンの説明!!
名前
(本名・HN・PN・芸名・源氏名など)

クラス
(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

レベル
(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

HP
(ヒットポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

MP
(メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)

状態
(現在の健康状態・精神状態)

装備
(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

スキル
(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)

パーティをくむひと
(回す人と同義)


■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

