GOOD TIME!!

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


友情バトン

63.jpg

今日は心斎橋へお買い物!!
とはいってもワタシは見てるだけの寂しいものでしたが…。ショボンヌ...
やーGWはいい天気になりそうですね!私は明日とあさっては仕事ですが、みなさんはどうなんでしょ?
でも大体の人は学校やらお仕事ですよね?もしかすると3日からも仕事なんて方も…
大変ですが頑張りましょう!!わたしはGWは存分に羽を伸ばします!!
しかし、そのあとはカレンダーのどこを見ても祝日が見当たらない…ガクーン
給料日だけが楽しみに生きているわたし。

なんかいいことないかなー。

追記はバトンです。
友情バトンです

【回してくれたお友達はどんな人?】
回してくれたのは志弥です。
皆様もご存知の通りです。私が言うまでもないですよね。
優しくてでもキリっとしてて、毒舌なお茶目さんです。

【あなたは友達何人いる?】
友達100人できるかなミッション実行中です。

【ずばり友情とは?】
なんでも話したりするけど、親しき仲にも礼儀ありみたいな?

【喧嘩したら謝るタイプ?】
自分が悪いと思えば謝ります。悪くなくてもめんどくさくなったら
謝る時もあります。(…)関係ないけどケンカはお互いを知るために
必要なコミュニケーションだと思う。

【友達と恋人大切なのは?】
んーどっちもだけど、どっちかと言われたら友達かなー

【友達に一言】
ろくでもないわたしの下ネタに付き合ってくれてありがとうございます。笑
これからも楽しく楽しく遊んでください!!

【友達10人にバトンを回してね】
私の名前がないとかややこしいことになったりすると嫌なのと、
ただ単にいつものごとく回してないからとでここでストップ!
もしワタシのお知り合いでやりたいわーて方いらっしゃいましたら
どうぞお持ち帰りください。ぜひ読みたいです!笑
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

