GOOD TIME!!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


続・まとめ書き

どんもー!!登場の度、お久しぶりです。生きてます。
なんかもう、マメじゃなくてごめんなさい。もっと真面目に生きたい。
そんな反省文を記し、空白の1週間をまとめてどんします。

24日FRI
コンタクトがないので梅田へブラブライェイ。いつもと違う道通ったら迷った。死
ヨドバシ行ってフィルムを大量購入。金欠MAX。
ポラのフィルムが生産中止になってて、数分間しゃがみこむ。(邪魔)
あげくお姉さんに色々問い合わせてもらってレジが混む。ごめんなさい。
そしてお姉さんありがとう。

25日SAT
ちんまい給料を持って堀江とかにブラブライェイ。歩いたわー。
初めてフリーペーパーの撮影された。多分載らないからアンケート適当書いたった!
でも載ったら三千円とか一万円くれるんだって。先に言ってよお兄さん・・・
調子乗って買い物したから給料半分になった。しぬかもしれない。

26日SUN
今日は夜からバスに乗ってスノボ旅行に行くのだー。
よって朝から準備に勤しんでました。今頃みんなはちゃお~んかとか思いつつ…
いやーバスは首が痛くて死ぬかと思ったよ。

27日MON
朝8時くらいに栂池着いて、すぐ滑った。む…むず…!
初めてだったんですけど、頭打つ、尻打つ、脳震盪とかじゃないかと。
3日連続ですが、死ぬかと思ったよ。(しつこい)
思うように滑れなくてしんどいし、予定より早めにチェックインして疲れてすぐ寝た。
だってホテルの部屋のテレビ金取るんだもん。死んだらいいと思う。

28日TUE
昨日は雪降ってたけど、今日は快晴でした!朝も早くから滑ってて、
昼ぐらいにコツつかんでやっと滑れるようになってすんごく楽しかった!!
リフト時間ギリギリまで滑り倒して、気分をよくした私はゲーセンに行ったりテレビ見たり
すごく満喫しました。でも全身筋肉痛。しぬかもしれ(略)

1日WED
残念ながら今日は雨でした。でも滑りやすかった!こけても全然痛くない!
かなり滑れるようになったので(自分的にだけ)お山のてっぺんまで行った!
・・・調子に乗りすぎた。もうこんなの人がすべる角度じゃないよ。
ちゅーわけでお尻で滑りました。そしたら雪に埋もれる白いケータイを発見。
ビニール袋に小銭と一緒に入ってて、あとでどっかに届けようと思って
尻すべりがあまりにも楽しいので(何しに行ったんだお前)もう一回上って遊んでたら
あからさまに何か探している人を発見したので声かけたら、落とし主でした。
すごい感謝されたんだけど、わたし、小銭とって届けようとしてたから
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。もし尻すべりに飽きてたら小銭はなかったよ。
よかったねお兄さん。(よくない)
そんなこんなでいろいろありながらまた夜行バスに乗って帰りました。

今日THU
朝に着いてパン食べて大爆睡。なにもしてない。
なのにブログの閲覧数がすごいことになってました。なにかあったっけ・・・?
忘れてたらごめんなさい。教えてください。

42.jpg

メモリアルin栂池
うんこ作った人最高だと思う
そして天気が良すぎて白飛びするひきこもりのわたし
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

