GOOD TIME!!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


新年会

20080107210439
初出勤でしたお。
なんか軽く行き方とか何時に出るとか感覚がなくなってた( ^ω^)BAKA
今日は挨拶とご飯だけなのでスートゥを着たわけですが、太った…か?(´・ω・`;)
着込みすぎかもしれないがちょっときつかったショボンヌ
ご飯美味しかったけど、コースの時間差攻撃苦手なんだな
少食だからすぐお腹膨らんでしまうんだなこれが
というか年末からここ最近ずっと体の調子が悪くて折角のご飯も美味しさ半減。
美味しかったけどこの気持ち悪さどうにかして神様(´・ω・`;)

気持ち悪いと思うからかと思って、気分転換に眼鏡を買いまんた。
狙ってたやつとは違うけどお手頃価格で買えたしまぁ我慢するかと
太いフレーム買おうかといつも悩むが伊達が太いやつばっかだから
いんてりじぇんすに走ったお( ^ω^)形だけでも賢く!
で、全く写ってないがこの赤い帽子この前のセールの戦利品なんだが
ベレーと言うよりかはハンチングだと思ってたんやけど
眼鏡の男店員にそれ流行ってるんですか?皆ベレーですよねって話しかけられた。
別に流行り買ったんじゃないのにショックだおん。自分の好きなやつ買ってるもん。
というわけでカチンきたので(沸点低ッ)軽く聞き流し無視。←大人げない
ベレーは流行る前に被って流行りだしてからはなるべく避けてるのにこの始末だよ
セール行っても服見てたら店員が「それ今私が着てるやつなんですけどかわいいですよね~!」って
むしろ買う気失せるんでそっとしててくださいホント
あなた別に私のファッションアイコンじゃないし…( ^ω^)にこっ
な ん て
店員に内心とても冷たいわてくし。もちろんそんな喧嘩は売らずにニコッとしますが
腹の中ではあっち行ってろよもうなんて思ってたり。
皆上手に話して買い物してるの尊敬するよ
わたし若干人間不信なとこあるから凄い苦手だお(´・ω・`;)
でも仲良くなれたら楽しいんだろうなっていつも思うお
そして最近友人との間で私は「ツンデレツン」という結果になりました。

心底納得(´・ω・`;)
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

