GOOD TIME!!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


ぬおー

バトンひろたー
「見ちゃ駄目バトン」だったかな?こうゆうの最近多いですね。
やらなくても絶対ばれないんですけどもねーなんとなく拾ったわけです。
わたしの回答しょーもないので、拾いたい方のみ追記にて。


今日ぐらいからですかね?大学とかいろいろ始まったのは。
みんなどーしてるのかなーなんて思って、日記持ってる子のトコはチェックしたりするんですけども
忙しいのかそんなに書いてなくてショボンヌ。つまんにゃい。(´・ω・`)
言うてるわたしも放置ですけどね!
まだバイトだからあんまり報告とかしてないんですが、なかじまさんはお仕事始めましたよ的な近況を記しておきます。(ちょうどうでもいい)いやー多分ね、ほとんどが見てないと思いますが。それでもって見てない人の9割が、わたしのことニートだと思ってると思います。笑

そんなキャラです。(哀愁)
えっと、これ、あんまりおもしろくないよね。(おい)


1.今やりたい事
買い物

2.今欲しい物
お金と快楽(たのしいことだいすきにんげん)

3.現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
化粧品、服、おかし

4.今欲しい物で高くて買えそうにない物
おかし(え…)

5.タダで手に入れたい物
おはいどのライブチケットというかむしろおはいど

6.恋人に貰いたい物
おはいどのライブチケ…(どんだけ行きたいねん)

7.恋人に貰って困る物
嫉妬心(ものじゃねー)

8.恋人にあげるとしたら
愛(ぷすすー)プライスレス!!

9.バトンを回す人
人数制限はありません。ただし、これを見た人は問答無用で答えてください。

問答無用てねーなんかねーそこまでして回す様な質問じゃないのが
おしいですよね。って、そんな批評はいりませんか。
スポンサーサイト

■ コメント

こんばん!

どうもどうも、あねもねでっす。
就職オメデトー!!!(´∀`*)自分が好きなことを
仕事にするのって最高に素敵やとおもう!いいなー!
そんな私は今レコ屋でバイト。未だ入ったばかりで
ペーペーなんですが(笑)入って1週間経ちますが
誰もラルクを持ってきません!サミシー…
でももうすぐハイドさんアルバムなのでウキウキです。
予約もボチボチ入っています。

ハイドツアーは大阪見事外れましたのでいけません…
行ったらエイトさんとわー!とかキャー!とかしたかった。
今度こそチケ取ります。待ってて、私行くから。

ではー、下らない文残して去ります。バトン頂いていきます!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

