GOOD TIME!!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


うあーん!!!!

ルシエルの堕ちたー!!!!
競争率激しくないですか?(´・ω・`;)おろおろ
ちょっと私ナメすぎか取れると信じてたが全落ちorz
行きたいよーさいたま!大阪も全部行きたい!一般もがんがる
なんなら当日チケットなくても乗り込んだらなんとかなるかなと思ってる(勇者という名の馬鹿)

気を確かにオデ…

ところで、学園王子新刊買ったのですがあれほんとツボなんですが
声出して笑っちゃうくらいツボ
新キャラも出て誰か一緒にしまいか!またブレザーまた学園
赤丸ギガントかわゆしきゅん(*´艸`)でれぇ
梓もすきだが赤丸と鮫島のあの感じがなんとも!
鮫島するから赤丸さんの隣でハァハァさせてください

なんて

きもっ(´・ω・`;)

気候良いから撮影会したいお。
私服でも一回してみたい。もちろん撮る方で!
kょうさんの日記ストしてたら繁華街の朝方とか書いてらして
激しく共感したがチキンなわたしは指をくわえて見てるだけ…ぎゃふん
出直してくる(´・ω・`;)
スポンサーサイト

■ コメント

学園王子最新刊ですってー!?キャホ
すまん。うちも声だして笑ったクチだ。
ちょっとコスとかどうよ!とか思ったんだ。うん妄想。

撮影会うちも混ざりたいーっ!!!
はげしく!!!

ひっ!なんともドキドキなレスポンスを!

力量不足だなんてこちらの台詞です杏さんの写真好きです愛してます(告)
是非とも決行しましょう!!リーダー!

あばばば

うおーん!!2、3日コメントするか悩みましたが我慢しきれずに書き込ませていただきます…!

早朝の繁華街よいですよねー!なんだかストレンジャーですよ、きっと!ストレンジャーやりたいです…!

ほ、本気でやりませんか…?
力量不足はご了承頂いた上で(´・ω・)

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

