GOOD TIME!!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


必殺・まとめ書き

4月になってしまいました。
日記はねーボケ防止になるからなるべく書きたいんですけどねー(なんたって脳年齢69歳)
忙しいとか言い訳にしたくないんですけども、疲れてそれどころじゃないんですよね…
エウの成長ぶりったらすごいですよね。ちょっと見ないうちにウコンと一緒の大きさになってねぇ…
それはもう、シヤクルがちゃんと日記書いてる証拠ですよ。
ウコンはねーいつまでこの大きさを保つんだろうねー?ごめんねーウコン。
最近のウコンくんは自分の名前を覚えたみたいですよ。あと「しぬ」も覚えてた。(…)
わたしよく使いますもんね。駄目よね。
まぁこの調子でどんどん下ネタを覚えてほしい限りです。(こらあ)
次に覚えてもらいたいのはうんこです。あ、かわいくうんちでもいいな。
ウンチと言えば、この前梅田の駅周辺で、ルンペンがしてました。それを清掃の人が片付けたり、犯人を追いかけたりしてて大変だなーと思いました。最近よく思うのですが、ああして清掃の人とか嫌なこともやってくれたり、日曜とか世間一般の人が休みの日とかに働いてくれる人がいるから、わたしはこうして楽にできるんだなーと感謝してみたり。とね、少し汚い話したからキレイな締めにしてみました。でも本心ですよ!

てなわけで、追記にはここ最近の日記を書いてみますので
興味ある方は読んであげてください。いつもの通りろくな文ではないですが。(死)
3/31FRI
仕事初日!!残業がね、月に5時間くらいよみたいに聞いてまして、
それで土日もほぼ休みでラッキーとか思ってたらい き な り 残★業
あれあれあれ~~~しかも今日は運悪く乙女の事情初日なのに~~~
じ ゅ う に じ か ん ろ う ど う ★(fu★k!)
もうねー何より血が足りなくて辛かった。それでなきゃきっと大丈夫だった。
仕事自体はね、裏側が見れた感じで楽しかったんですけどね。
それで遅くなったから社長がご飯連れてってくださったんですけども、中華だったんですけどね。

苦手なんだなこれが。

倒れるかと思いました。こういうとき少食の偏食は辛いです。
しかしまぁ初日からこれでびっくりと共に明日休みでよかったーと心から思った日でした。

4/1SUN
それでもう大爆睡ですよ。もったいにー気づけばエイプリルフールなのね
昔はそれはもう楽しみにして嘘つきまくってましたよね。普段から嘘つくくせに
なんかこの日は特別な感じでした。ここ数年はあまりいいネタはないですが。

4/4TUE
昨日は定時に終わってわーいだったんですが、今日もまた残業でした。
しかもまだ残ってたけど遅くなりそうだからって上げてもらってそれ。
別に残業が嫌なんじゃ(嫌だけど…)なくて、それならそうと最初から言ってほしいわけですよ。
それでね、あのー残業手当がないんですよね。もうねーそんなねー
ファック!!としか言いようがないわけですよー。
朝とか昼は暇で夕方に仕事が来たりするから仕方ないこともあるんですけども
時間通りに来ないとかね、ホンマ勘弁ですわ。撮り直しとかしょうがないですけどもねー
まぁ、この日はそんな感じ。

4/5WED
えっと、あれ、昨日だっけ?モデル撮影があったと…思います…(忘却気味)
これは時間通りに始まりましたけど、押し気味で大変でした。そしてZANGYOU★
もう慣れたわ!!ワハハ!アタイがんがるよ!たとえ交通費がでないと噂を聞いても!(号泣)
しかしそのモデルさんってやっぱすごいですよね。あの人たちは何を食べて生きてきたのだろう?
そしてスタイリストさんたちをモデルと間違えたわたしたちスタッフ。(社長含む全員←ばか?(失言です))
仕事してたらね、どうもねー違うんですよね。びっくりですよ。多分ねわたしが勝手に思っただけですけど、モデル経験して、スタイリストに転職したんだと思いますよ。だってモデルと並んでも顔の大きさ変わらないし、手足長いし、むしろモデルさんより背は高いしきれいでした。モデルさんも可愛かったけどもね。新人さんぽかった。
スタイリストって仕事にもいろんなジャンルがあることを知りました。
全体的にするもんだと思いきや、細かくわかれたりするみたいですよ。すごいよね。

そんな感じでね、撮影のこだわりとかいろいろ楽しいことは楽しいですけども
やっぱりいろいろあってしんどいですね。まぁ始まったばかりなのでまだ何とも判断しがたい感じです。
社長がおじいちゃんなんだけど、おもしろい。話がとかじゃなく自由。
朝から犬(チャッピー♀)の散歩行って来るとか、犬の散髪行くとか
甲子園見て大声で喜ぶとか。それでたまにスタジオに来ていじるんだけども
残業中にひょっこり現れて撮影に妙なこだわりを見せるのはやめてほしいです。
わたしたち・もうかえりたいんですけども・ってふんいき・さとれよ!

ほんで暇なときはホント辛い!あんま喋る人いないので、どう過ごすか模索中です。

52.jpg53.jpg

わかる人にはわかる勤務先周辺と、勤務中のおで
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

