GOOD TIME!!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



いんたにろく

20070920234917
なんだが会社のおさんにいちいち腹立つぜ
くーるにぷちっとしてやるんだぷかぷか( ^ω^)

はい、ガングリオン恢斗です( ^ω^)
おでガングリオンかっこいいと思ってみんなに言うてるんやけど
結構みんなガングリオン知ってるんだね(´・ω・`;)しょっくす
わたしの手首の中のスライムが復活しているイタス

そんなもんで日曜はセンイ行ってきたお!
RかちんとはじめましてなAユムくんとテニスで中学生してきました
ふたりのトリシシカップルに興奮しまくって汗びっしょり(´・ω・`;)
いやーおいしかったです(*´艸`)まりがとう♪
二人ともかっこいいしラブラブだし笑
Aユムくんは肌が綺麗で眩しかったです(*´艸`)美しい…!
アフターもお疲れ様でした!あの合わせは是非実現しましょう(*´艸`)
わくわくワクワク(人´∀`)+。°
Rかちんはアレしかないよ適役だよわたし真ん中って大丈夫なのかオロオロ
しかしコス熱が湧いてとまんない執事したいよーー戌したいよーー

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

