GOOD TIME!!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



写真溜まってきた

129.jpg
この前のイベントinじばしん
超スレンダーアイドルなkょうさんとセクシー志弥たそ。背中綺麗。

昨日はイベントでお写真、今日はモデル撮影でごっつ疲れたお。
でも意外と早く帰れたので熱が冷めないうちに編集開始。写真たまってきたからな・・・。
がんがれおでー!と思ったら部屋の片付けしないともうやばすぎるし
気づいたら緋色も迫ってるし(まだ布買ったまま)てかゲームもする暇ない
赤字。免許忙しくて試験行けない。おはいどさまもえ。(?
なんかこう時間よとまれー

で、なかなかゆっくり更新できないので予定メモします。

・4/22:緋色(私が間に合うのか激しく疑問。また徹夜か?)
・4/30?:もしかしたらキューブ行くかも?
・5/6?:もしかしたら廃墟行くかも?
・6月?:スタ撮?

ぐらい??未定もいいとこなのですが…ご愛嬌
ほんで私的にやりたいものはいっぱいあるんです
・あまつきリベンジ(密かにKょうさんの朽葉を期待している…)
・黒執事(あくまで執事な彼に萌えないわけがない)
・DOOLSリベンジ(愛しのカップルをカメラにおさめたい)
・DOGS(ほんと銃とかスキやなうちって・・・)
・もはいどのおじさん×∞(いい加減自分気持ち悪いぞ)
あと志弥たんと突発でおなごでもすっかーと冗談言うてた。笑
やるならシュガルンとかで魔女になりたいです★(痛)

135.jpg
ときめきメモリアル(右のみ)

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

