GOOD TIME!!



なむい

20090927073315
おくちユルユルかいとさん(´q`)

今日はカメコに行く予定が仕事入ってしまって無念なのだ…
イベントより早く起きて仕事って…(´;ω;`)
がんがろ…

お試し7Dも外れるしよう!やってらんねいぜ\(^O^)/

びずあるけー

20090925030030
こないだ志弥ぬの誕生日に念願のエイプリルに行ってきたおっお!(*´艸`)
ずっと行ってみたくてなかなか機会がなかったんでワクテカして行ったら
やっぱりステキなスタジオだった(人´∀`)+。°ヒャハー
わてくしあそこに住みたい←
なによりビクリツなのはスタジオ内プカプカおけ(b'v`●)
今時スゴイよ…信じらんないw
高いからなかなか行けないけどまた行きたーい(*´艸`)
誕生日なんに、私の欲望をしてきたわけですが←最低
シヤセバは相変わらずイケメンでした(*´艸`)
わらしはおケバちゃんでスマナス(´・ω・`;)
衣装に負けないように盛りモリしてたらどえらいことに\(^O^)/あほか
最近歳に逆らえず化粧濃くなってくー(´;ω;`)うっうっ
ギブミーヤングスキン(´;ω;`)

シエルすると眼帯やわ衣装邪魔だわでカメコ向いてないんだが
頑張って撮ったからアップも頑張りたい!
ただ、志弥さんは既にアカイブに上げてらっしゃいますw\(^O^)/
えー!どこにそんな時間があるの!早いヨー!\(^O^)/
ロケにイベントに行ってるはずなのに…私行ってないのに何してんのw
ここはひとつ、やはり私の知らない時空があるはずだ

はいはい人のせいにしない

まぁ…ぼちぼちやります\(^O^)/

この時期になる病

20090921181940
ハロウィンやりたい病(´∀`)
いつもやりたいやりたいばっかりで中途半端になるのを
来年はなんとかしたいって毎回思うのどうにかしないとな(´・ω・`;)

今年は休日やからライヴにでも行こうかとか思うんやけど
いかんせん東京な…大阪なら行くんやけどな
ハロウィンなんかできたらいいなー
いつもの如く、無計画にハロウィングッズは購入したので(*´艸`)ニヨニヨ
ハロウィンだいすきらー\(^O^)/

おめっと!

20090921013647
シヤクルはぴばー(人´∀`)+。°
ちゅーわけで撮影会行ってご飯食べて久々に私服でプリクラw
もーなにしたらいいのかw
ちゅーかほぼすっぴんで二人ともグラサンて
写る気ねぇー\(^O^)/

とりあえず、写真取り込んで選出して送ろうと思ってんだが
選出がもう眠気に勝てなくて進まないのでおとなしく寝る←
ごめん…

ストライプ

20090918224530
ストライプな布って案外少ないな(´・ω・`;)
探せばあるんかもやけど。

目がおかしなる~(´・ω・`;)

ついに

20090918203815
知り合いにブタインフルー\(^O^)/

知り合いってか近すぎるんだよな
おとんがかかったー\(^O^)/
しかも志弥に聞くまで知らんかったw\(^O^)/
なんなのなんで家族連絡してこないw

なるべくうつんないようにしたいけど家族なんで…
むやみに人に会うのやめとこ(´・ω・`;)自粛~
みんな気をつけてね(´・ω・`;)

魔界のジャングル

20090918201056
部屋の片付けをやっとはじめてんですがこれは酷い
なんかもーよくもまぁガラクタばっかり(´・ω・`;)
どんなけ捨てられねーぜなんだワシ(´・ω・`;)
まだまだ綺麗には遠いけどぼちぼちガンバロ~
衣装とヅラもいい加減捨てます(´・ω・`;)
BLは…捨てない…←

ムンムン

20090918154035
なんのディステニーかCATVで黒執事やってるの1話から発見してもうた
見るしかない←
あーせばすちゃんいい声~~(*´艸`)
シエルもかわゆっしなぁ~女装萌えしないんでこの裸体シーンたまらん
腐女子的にもおいしいが普通にたまらん
志弥にオッサンやんと言われてもたまらん(もういい)

買い出しに行くおー
目標 無駄なものは買わない

二キュ二キュの実

20090918052720
わー
唐突に家に現れたわんぴっす32巻から冒険したら
ごじ!\(^O^)/

ごじ!\(^O^)/

なんかちょっと時空の哉太(誤字)に飛ばされたわ(´・ω・`;)

だが後悔はしていない
航海はしたけど★

はいはい

いやはやしかし、おだせんせはすごいなぁ!
わたし割と泣き虫なんで、もーだめ。
あんな気持ちよく泣く漫画他にないわぁ~
泣く漫画結構あるけど自分の中ではやっぱ1番だなぁ~
すきな割に空島あたりから32巻までわかんないけど★←最低
でもまた読んでやっぱりいいなあと思うからいつか揃えたいなぁ
でもってコスプレできるといいなぁ
結構やりたくても難しくてまとまらないんだよね
こればっかりはね
ひとりでしても意味ないんで
仲間がいないと!

なんか興奮して寝れない(´・ω・`;)
隣でマイラバーはいびきをかきながら寝ておるよ
かわゆすなぁ~プニプニ
部屋明るいまんまでごめんね(´・ω・`;)
ねよ!

わんわん!

20090917122203
咎でも幸運でもない狗だおーん\(^O^)/
まさかの敵陣合わせ!なにこれドリームですか!!
皆ホンモノで二次元体験してきたよ…!
カメラマンさんも一緒だったので集合も撮ってもらえてホクホク(*´艸`)
作品愛してる人ばっかりだったから楽しかったー(人´∀`)+。°
また予定合わせて出来たらいいなぁ~~(*´艸`)
みなさまありがとうとお疲れ様でした!

次はこれー

20090912001502
やっと執事!2009年はまだまだ遠いぜ\(^O^)/
これ去年の9月みたいなんで、やっと1年前の作業だよ
こーゆー写真いじったり、絵かくのもそうやしサイトいじるのも
ある程度継続してやんないと感覚薄れちゃってヤバイすなぁ(´・ω・`;)
昔絵描きまくってた頃ってサイトのデザインとかもどんどん思いついたのに
今やもう全然ダメだよ思いつかん!
でもやりたい気持ちはずっとあるから、多少不服ではあるが楽しい
なんか歳の衰えを感じちゃってやだなぁ~中2の筈なのに(´・ω・`;)
継続しないでも出来る人が羨ましいなーと思いつつ、ひがんでもつまらんので
自分にできることを続けて楽しみたいと思いますレッツポジテブ!\(^O^)/
人を羨むことってしんどいからなるべくスルーするのだ\(^O^)/
たとえ誰かに否定されようが自分は自分であり他の誰でもないから人と同じである必要はない

けど人の迷惑になるようなことはしてはいけない
勘違いしてる人が多いよね
自分も気をつけよー(´・ω・`;)

とりあえず

20090911223559
あげとく!

リンク更新しました(b'v`●)
ゆきちゃんをお出迎え(*´艸`)

ねっむー

20090911132704
結構寝てんのにむっちゃ眠い(ρд-)なにゆえ
なんか講習行かなきゃで梅田繰り出したんだが眠い
ほんまなむい(´q`)
あと2時間くらい我慢だ…

最近日記サボタージュしてる間に色々してて決してぼんやりしてるわけではないんやけど
まぁちょっと時間もあるからニコニコしだしたらレンにだだハマリ←
今更ってみんなに言われるよ\(^O^)/笑っ
だって自分から進んで見ないとやらされてる感があって嫌なんだよね
でもさっさと見てればよかったよね\(^O^)/
今そんな余裕ないけどレンやりたいーとか言ってみる~
ちょっとうろ覚え描きでごめすやけど
でもすきだよ(b'v`●)←

最低です(´∀`)

20090906192217
わーい春組やってきたー\(^O^)/
このポーズわたしだいすきなんだなw←
ここ最近かかさずしてる気がする
月子たんは俺がいただきます(★'v`人)

時間つぶし

髪散らかってるから整えて買い物ブラブラして家帰ろうとしたら
絶縁してもいいくらいのいとこの車が家の前にあるから
顔見たくないし素通りしてコンビニで暇つぶししてんだが
見たい雑誌もないしアイス食べちゃったしなんか寒くなってきたしニコニコしたいし羊の頭切らないとやし早く家帰りたいよう(´;ω;`)
まだいるらしい(´;ω;`)カエレはやくばか
今帰って鉢合わせとかやだしな…今以上イラッチのもとを自分で生み出したくない

日が暮れた(´・ω・`;)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

