GOOD TIME!!



ダァーッ!

20090426181801
やっぱりポンデリングだった!!!!!!!!!!!!!!!!!
一瞬だけどライヴ初日誕生日なんです言ったら

あ、ホントに?(゜∀゜)によっ


ってカワユシカワユシ(*´艸`)すきすきすき
孕みそu←
あー背高い足長い顔小さい可愛いたまらない!!!
きゅんきゅん!!(*´艸`)

あ、余談ですがおはいどの話もしてきゅんしましたごめんなさい
根から腐ってるみたいです

でも幸せだった…
みんな雨なのにニコニコして泣いたり笑ったり幸せ空間
超元気もらった!明日からも頑張る!!!

20090426142944
さみーよぅ(´;ω;`)
でもポンデリング並であろうケンチャンの手に振れるんだい(*´艸`)
けど寒い中待てないからぎりぎりまでカッフェ

5割増

20090426135736
女らしい振りしてケンチャンに会いに行ってきます(*´艸`)

あぁー

美波かわいい(´;ω;`)

しゅうちぷれい

残業でぬいぬい買えなかった(´;ω;`)
ダメもとでTS●TAYA行って聞いてみたけどレジで4回くらいスタスカ言わされて
レジ混むわどえら恥ずかしかった(´;ω;`)うっうっ
ボスケテぬいぬい会長!

明日は雨らしいので撮影には行けないな…あそこは晴れが似合う
なんで、買い物にでも行くかなー服がにゃーもの(´・ω・`;)
最近あついの?さむいの?っていう…
つよぽん全裸タイーホやからきっと暑いんだね!
いやはや迷惑行為は駄目だが私の中での株は上がったよ←どうでも
着る服ないからわたしも脱ぐかw


やー

どーでもだけど私をそそるいい服ないんかな(´・ω・`;)
でないとテンションが

髪でも着るか

しつこいようですが

20090423130625
写真撮りたくてたまらんです!
昨日仕事のロケハンで通った道に凄い綺麗な場所があってハァハァした(´q`)
コスは無理だろけど写真撮りに行きたい!土曜日まであの風景が保ってますように…
いやはや暖かくなってきたから変態の如く動いてるよ
毎週何かしら撮ってる(*´艸`)
やっぱ写真は楽しいなぁ~(*´艸`)

誰かも言ってたけど

20090420195643
レイヤーに多い自分の足撮り( ^ω^)
なんだろうね?誰が最初にしたんだろう?
手軽でいんだけど足元ってそこまで代わり映えしないからな…

いやはや
しこしこ働いてたらまだまだと思ってた29日が目の前に(´・ω・`;)
なんかよくわからんまま4月終わるよ
5月連休あるんかな…(´・ω・`;)ビミョ~ん
そんであまつきもすぐ来るんだろな…用意できるかな(´・ω・`;)
てか1年ぶり?あれっ2年?(・ω・;)(;・ω・)
仕事辞めるとか言ってなかなかタイミングつかめないよ(´・ω・`;)うーん

早く社長になりたいな~←

すっきり

20090418013125
愚痴書いたら割とすっきりしたかも( ^ω^)
最近忙しいからストレス発散がまともに出来なくて溜まってたのが
少しだけ楽になったのか今日はマシだったよ~
ただ単に今日は超忙しいだけでイライラする暇なかったのかもだが…
私忙しい方が性にあってるので…暇だとサボること覚えてめんどくさくなる←
仕事は忙しい方が働いてる気がする!

もちろん限度はあるが( ^ω^)笑
今週もよく働いたからねるー
おやすみおっお( ^ω^)

禁断症状

あーもういらいらいらいら( ^ω^)
大体嫌なことは書きたくないんだが限界が近い
どーでもいいけど私の上司はホモだと思う←
前から疑ってて証拠があるわけじゃないけど腐女子の勘が…
多分間違いないと思うよ
私は人の好みをとやかく言う程関心がないのでどうとも思わないけど
自分の好きなことを否定されるのは勘弁してほしい
なんかもー別に共感してほしいとか微塵にも思わないし
何で文句言われなきゃならんのか理解できん
自分が正しいと思うのは勝手だけど強要してくんな( ^ω^)
わたしはわたしであり、おまえのものではない( ^ω^)
だから言うことも聞いてやんないよ当たり前じゃん
おまえらのサンドバックになる為に仕事来てるんじゃないんで!
空気読める様になってから話し掛けてこい( ^ω^)

今更だけど私はお口がとても悪いです、が、これでも言葉を選んだつもりなので不快に感じたらごめんなさい…

にこにこちんちんしてくるわ!

えー

20090412141629
久々に絵を描きたくなったんだけどうまくできないー(´;ω;`)
でも楽しい(*´艸`)

めちゃロケ日和だよー部屋の掃除やだー←
撮影したいよ~(´;ω;`)
だが部屋がCHAOS!!服のジャングルジム~~

キリストン!

20090411222555
しやと来た~(*´艸`)ウマス!
いやはや写真撮りたい!!←しつこい

つゆだく

20090411151305
夏ですか(´・ω・`;)

いやはやいい天気!
葉桜になっちゃってる(´;ω;`)
携帯の画面が見えなくなる程いい天気!影はどこ

20090411000258
はんあ~(*´艸`)ほくほく
たまりませぬなぁ~~(*´艸`)
博多弁テラカワユシ(*´艸`)
もぅユイジさんダイスキ(*´艸`)
わたし大体ねこちゃんよりたちくんのが好きなのですが
ユイジさんのはねこちゃんがかわゆくて!きゅんきゅん!!
あーもぅ!誰か撮らせて!←
撮りたい撮りたい撮りたい撮りた




※この人は病気なので触れると感染します

やっと!

終わった!そして週末!!(*´艸`)びば!

本屋に急ぐんお!


我ながら見苦しい(´・ω・`;)←

虹とか

20090409223913
偶然にしても出来過ぎてるが涙出そうだった

じ~ん(´;ω;`)


いやはや今日こそは今日という日こそは早く終わったら
本屋へGOしてBLに癒されてやんよ!と思ってたのに!
まさかの車でお見送り(´;ω;`)うっうっ
断る勇気と翼をください(´;ω;`)うっ…
悔しいから地元の本屋ハシゴしまくったが欲しいのなかった…(´;ω;`)
というかBLに癒しを求めてる辺り、キてるな( ^ω^)かなり
引きこもり注意報発令だなっ!( ^ω^)
いやはやしかしBLは素晴らしいもんがあるよ
疲れの数だけBL単行本( ^ω^)増えとうよ♪
暖かいから変態に紛れてBL写真撮りたい!(人´∀`)+。°←
あー早く明日が来て本屋に行けますように。
まるでジャンキーかの如く欲しとう!

そいえば新海魚の写真集も欲しい。結構安かったし…とはいえ金欠、だがBLは譲れない←この人は病気です

なついなおい

20090409161457
春通り越してんでまいか(´・ω・`;)
もう何を着ればよいのかっていうか服がない(´・ω・`;)
違うな…服はあるけど着たいのがない(´・ω・`;)

っていうか薄々気付いてたけど私太ったよね…(´・ω・`;)
ぷよぷよ( ^ω^)
残業の数だけ脂肪になっとう!THE★不規則

かわゆしチャリ

20090408121533
誰のか知らんが盗んで走りだしたい( ^ω^)
15の春←サバ読み

コンタクトプリント

20090408005149
でてきた(´・ω・`;)古い~
16、7の夏とかだよ若ぇ(´・ω・`;)もどりてぇ~~
おせんちな私は今週桜でも見てほっこりしようかな
夜桜もいいよね
久々にカメラだけ持って徘徊しようかな
なかなか腰が重いからね
思いたった時にしないとね
まぁ仕事で死ななければいんだけどいかんせん血祭り2days

やっぱり

20090406002547
このひとたちすき…!

虹の活動が減ってブーたれてもやっぱりすき
なんでかわからんけど他のすきとは違う
10何年の想いは生半可なもんじゃないね…しみじみ
あーライブ行きたーい騒ぎたーい
とりあえず夏のばんぷすは参加で。行くしかない。
平日は早過ぎて行けそうにないが…それまで仕事してればだが←

いやはや

やっぱりライヴだなっ!(*´艸`)

そういえば

20090406001826
こないだ髪を切ったんだけど行った美容室が全員男子で大変恥をかきました(´・ω・`;)
ちょっとそれどっか書いといてよ!ばか!場違いじゃんか!(´;ω;`)うっうっ
まぁ優しいメンズに囲まれ久々に若い蜜を吸いまst
が、色を明るくする予定でまぁ3Dカラーなるものをしたらこれ

ギャル男…?(´;ω;`)

なんかメッシュみたいでやだ(´;ω;`)
なにがハイライトローライトだよう(´;ω;`)
汚くてオシャレじゃないよう(´;ω;`)
今度染め直そう…(´;ω;`)
いつか白金にしていよぅ(´;ω;`)世間体って何なの

地味に

20090403224103
忙しい~な~(´・ω・`;)

なんかずっと会社におる気がする(´・ω・`;)家は寝床か
このご時世仕事あるだけ有難いけどな…
けど向上心のない仕事場にいても不毛だよな
そろそろ本気で転職考えないとな(´・ω・`;)
よくも悪くも好奇心旺盛で中途半端なん分かってるんだけどな
悩めるお年頃(´・ω・`;)


春だね(´・ω・`;)

新入社員…?
こどもじゃねんだからさっさと歩けや( ^ω^)←
いつまでも学生気分じゃないだろうな( ^ω^)
まぁ駄目な社会人もいっぱいおるけどw←


なんかのせいにするのは良くないがイライラして止まんないぜ
血祭り前ってのもあるんだがマジで血祭りあげてやりたい( ^ω^)
どいつもこいつも道行く人々イオナズン( ^ω^)
それかいっそ棺桶に暫く入れといて( ^ω^)( ^ω^)
夏が終わったくらいに教会に連れてって( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

もーホント色んな意味で憑かれてる←

やっぱこうなったら旅っしょ( ^ω^)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

