GOOD TIME!!



( ^ω^)

20090325200720
げぇむ初回でこうたがな( ^ω^)
思ってた以上に指輪がしょぼくて( ^ω^)ふぁっく
げぇむもさしておもろくないし!←
まぁ予想はしてたからいいけどさ(´・ω・`;)あんまりだ

しっかし血祭り前のいらいら絶好調だ!( ^ω^)
仕事とかホント一人でやりたいよ←
このいらいらを買い物で発散しようにも欲しくなるような服あんまないし!
どこの店も同じようなのばっかりでつまらん!ジャケットすきだがつまらん!
まぁ似たような服着てるわたしが言うなって感じですが
なんかこう、つまらんわ~不景気な上に低迷ってどんなけ
不景気だからこそファッションで気分盛り上げたいのに
腹立つ!!これじゃあコス衣装のがいいわ!←
とりあえず欲しい服ないから髪切ってやる!染めてやる!

あーパーッと遊びてい(´・ω・`;)

スト●ェス

20090324204247
に、行ってきました!
衣装お借りしてルフィやらしてもらったんお(*´艸`)楽しかった~!
なにより隣にサンジがいるという!幸せ!らぶ!(人´∀`)+。°
サンジすきすぎてハァハァ(*´艸`)
アユムくんは相変わらず綺麗でハァハァ(*´艸`)ごちそうさまでした!
ワンピッスすきや~(*´艸`)またやりたい!

海と砂丘に行きたい!(人´∀`)+。°
海賊王におれもなるー!(*´艸`)←

20090323015422
続けないとだんだんめんどくなって滞る日記(´・ω・`;)
こないだは狗は狗でも咎ではなくDOGSやってきました!
みんな素敵すぎて自分のカオスっぷりに若干押し潰されそうになったけど
それ以上にみんなが素敵だったから楽しかったです(*´艸`)
ルキノキ2ショいっぱい撮ってもらえて有難うございました!
アーカイブのプロフ、志弥とお揃い作ろうと写真いじったけど
いい案思いつかなくてダサかったから挫折した(´・ω・`;)センスないわ
なんかうまくできないもんか…
ルキノキはニコイチだと思うから一緒に写ってるのがいんだけど
やっぱり承認下りないのかなぁ~一か八か送ってみるべきか?

二度あることは

またとらどら録画失敗した(´;ω;`)ばか

ほんとばか信じらんない(´;ω;`)

志弥様 録画してたら見せてください…(´;ω;`)←いい加減にしろ

わん!

20090315105509
WTCに狗してきまー(*´艸`)

13日の金曜日

なんか好きなんだよね~(*´艸`)

しかし仕事忙しくてすっかりばんぷす見逃してやんの(´・ω・`;)
録画すんのも忘れたや
ま、仕方ないかと思えるのは大人になったのかただ疲れてんのか
ただ疲れてんな(´・ω・`;)悔しがる元気がない
とりあえず雨どうにかして低気圧体調戻らない(´・ω・`;)

半分は優しさ

20090311213425
この不安定な気候に見事に振り回されるどうも僕です(←古い)

いやはや体調不良治らなくてまた夜中熱出てうなされたよ
38度とかぽーんて出るんだよおまえこどもかっていう
また座薬カムバックいえすするとこだったよ勘弁して
なんかもー到底治る気配もないしさこれさ

結核?

はいはい
でもメンタルバランスもいまいちだし、ストレス溜まって病んでるのかも
今年も早々と五月病だなっ( ^ω^)一番乗りいえす
この時期の鬱、毎年五月病のせいにするワタシ卑怯者( ^ω^)

とりあえず今週の狗は落とせないので土曜に衣装がんがる!
平日は早く寝て治るよう努力しる!
寝る!

ハナムラ

20090307202121
こないだのイベントで私と志弥はハナムラチエでした( ^ω^)ほっほっ←
痛いとか言わないみんな一度は通る道ですよね( ^ω^)←
上がニシムラさんなだけに違和感のないハナムラさん

ムラムラ

ムラリスト( ^ω^)


いやはや衣装する予定がぺよんやっちまった!←いつも
今日は久しぶりにゆっくりできて時間は無駄だったかもだけど
少しはストレス発散できたかも~( ^ω^)
レスキューで男子に癒されたら衣装すんお!
今日頑張ったら明日はユニクロにでもくりだすかなぁ~

チャイニーズクオリティ

20090307124949
いやぁ衣装はやっぱ自分でつくるべきなのかと考えさせられた( ^ω^)
や、作っても一緒か酷いかだけどね…ごめん偉そうなこと言って…

いやはやしかし!シエルの服がいちいち好きすぎてやりたいの多過ぎる!

サイト

20090307005848
放置しすぎている(´・ω・`;)
改装はしてるんだけど途中で止まってる…
なんか前すぎて既に変えたいのだがw←
もうちょい頑張ってみる…写真ページ…

なんかいい写真の見せ方ないかなぁ~
在り来りでつまんないんだよね
見たくなるような見せ方したいんだけどいかんせんセンスもスキルもついてこない気持ちだけが先走るこのもどかしさ!へるぷみー

目がしぱしぱしるー

もえたぎる!

20090302221400
急遽イベントいてきたぜ!
なんて活動的な僕なんだろう!
というわけで調子乗ったから財布が寒い上に風邪引きました…
やぼいよ声とか超おっさんだし鼻と咳も出てて脳が揺れとう(´・ω・`;)
イベント後も吐きそうだった←ばか
今日の仕事中も何回倒れるかと思ったけどなんとか耐えた!
いやはや写真を送ったりしなきゃいけないことがいくつかあるんだが
今日は大事とって寝ます…っても残業ですでにこの時間だがふぁっく( ^ω^)
最近日記もサボタージュですが月日に置いてかれてるだけなんで
なんかいつの間に3月( ^ω^)え?
サンジの誕生日じゃん(*´艸`)まいしてるよ
ホント、サンジ好きすぎて!なんでみんなゾロなわけ…ゾロもかわゆしだけど!
そしてサンゾロが好きなわたし…サンゾロ少なくないですかなんでですかぷんぷん
まぁゾロサンでもいけるくちですが本命は逆なわけでちょっと誰かつきあって!←寝ろ

サンジおめでとう!19エイジふぉーえばぁー★
志弥にも気付いてもらえてよかったね(*´艸`)笑

熱帯魚!

20090302204932
やっと実現した熱帯魚!
自分の衣装スキルと顔肉には殺意すら覚えましたが、それは今日に限ったもんではないので目をつぶったとして無事終わってよかったです(*´艸`)
何と言うか自分はもっと出来ることあったんではとか色々反省するとこがあって自分の無力さに情けなくなりました(´・ω・`;)今度またする機会があるのであればこの気持ちをいかしたい!
とにかく実現できたことが嬉しいので皆様お疲れ様でした!
写真、今週中には必ず送るようにします!すみません(´;ω;`)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

