GOOD TIME!!



やばうぃっしゅ

20090227202518
マヌケ顔タマラナス(*´艸`)

いやはや地味に忙しくて衣装出来てない上に小物も買えてない状況
今夜は寝かさないゾ★ってな感じで。自分×自分です。←キモい
もはやテンパって何したらいいか解らんのだが明日はくるわけで…
いやはや楽しみだが自分どうしようホントに顔とかお肉蓄えちゃってるけども!
まぁ今更なんだけどね!(人´∀`)+。°
頑張るよ私!買い物したいけど!
しかもよく考えてカレンダー見たらルキノキ作る日も迫ってるよ
え、やばいよホント明日早く帰って布買いに行かんとな…全くカオスもいいとこだぜ

生意気な感じ

20090223195133
オリジナルしてきたんおっお(人´∀`)+。°
まずは下見がてらの感じだたのでオリジナルとはいえ詰めれてない(´・ω・`;)
いつかがっちりやりたいな(*´艸`)

いやはやしかし、

この感じ


ヤツがくるんでまいか


ブラッド★フェスティバル


(´・ω・`;)ねよ

モモタス

20090219222050
るかちんの男前桃と、あちきのオカマ
また今度氷帝やる時は逃がしませんよ(*´艸`)にやにや
あとスラダン逃してもうて…私のばかばか!ボールプレイ…←
ガチで今度個人撮影させてくださいお金払いますんで←援交

無理いうて集合撮ってもらってすみませんでした;
るかちん上手いから安心して頼めるんです!スタッフ見習ってください!本気で!
いやはやしかしまた一緒にイベントじゃなくてもロケとか遊び行きませう!
遊び足りないぜよ!!

わー!

20090215112000
奇跡の一番乗り!(*´艸`)
人多い…(´・ω・`;)
かこいい車いっぱい!

おはす!

急遽イベント行ってくるぜ(*´艸`)
今年初?かな?大河とシエルしてくんお( ^ω^)
小道具用意すんだ!とか配るチョコ買おうとか考えてたけど
朝そんな余裕全然なかった早起きしたのに何故?
久々で忘れモノ心配だー
しっかし暖かいな!(*´艸`)カイロ手放しちゃうえ!

なんか今年入って何事もうまくいかん気がするー!

がんがれおれ(´・ω・`;)


ちゅーわけですが、塞いでても仕方ないので気分転換しないとな
とりあえずカラオケ行きたいです←安い
最近借りた某Jの報道のアルバムが良くてエンドレスなのです(*´艸`)
若い子カワユシー(*´艸`)平成は流石に若すぎるけど。笑



>>>志弥へ私信
とらどら最近弱った涙腺を刺激されまくってるんだが!笑
大河が可愛くなっていって一層似合わなくなっちゃうよ…
でも竜児をヨシヨシする役得は捨て難いのであと2回くらいはしたい←

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

