GOOD TIME!!



まいしてます

20090129231233
これいってすること思いつかなかったから絵でも描いたけど
描けないもんだね!継続は力なりだよホントに(´・ω・`;)
まぁ前もさして上手かった訳ではないんですがw←
ごめんおはいどさま愛はあるんだよ(´・ω・`;)
おじさんもついにふぉーてぃーおーばーなんだね
感慨深いね
アラフォーおはいど
脂のってルお年頃だよね
実際正月太りしてそう←
でも頑張って仕事してるみたいなんで応援しる
けど何故大阪でライブしないんだ…カナシス(´;ω;`)
会場取れなかったんかな…それとも不便なとこにあるから?
それともノリが悪かったとか…それ1番カナシス(´;ω;`)
東京行けるかわからんからチケット取ってないけどきっと行きたくなるよ
既に行きたいもん畜生東京め

いやはや

誕生日なのに愚痴を零してどうするおで(´・ω・`;)
おめでとうなのか、もはやこの歳祝わないほうが親切か?笑
気を使って若めに描いた私の気持ちプライスレス
ということで…

ブラッドフェス

20090128211232
最近妙にイラッチすると思ってたら血祭り前だったんだな(´・ω・`;)
うーイタス(´;ω;`)イタタス
ホントもう勘弁してくれよなんで女ばっかり痛いんだよ(´;ω;`)
脱毛とか化粧とかめんどくさいことばっかりでヤダよ
男ウラヤマシス(´;ω;`)イタス
うぅBLに癒されて寝る…

ともだちんこっていいな

20090125010345
いやはや今日は有意義だった!
朝起きて髪切って買い物してご飯行ってきた!
買い物は予想外に買ってしまって財布が複雑だけど(´・ω・`;)
帰ろうかとしたらルカチンから連絡きたので飛び付いてみました(*´艸`)
久々のご飯はいつもに増してオモローだった(人´∀`)+。°
写真の深い話が出来て嬉しいな~
なんかうち、自分で思ってる以上に写真が好きみたい。笑
あと下ネタ言う時輝いてるよねw←
お互いはまってるジャンルが違うので最近ご一緒出来んけど
なんか見つけてやりたいなーお願いしますホントに!
あ、待ち合わせがメイトだったんだけど新刊いっぱい出ててやばうぃっしゅ!
執事も出るしその時にまとめて買うぞー(*´艸`)きゃつきゃつ

バルボッサなので

髪切ってきます!
ホント髪増えるの早くて困ってる(´・ω・`;)
伸びるのもそこそこ早いけど量が半端なく増える。
髪型1ヶ月保てないのは私のスキルだけの問題ではないはず!
どんな髪型にしようかなーこのまま伸ばすかまた切るか…

にしても寒い!薄着ばか
風邪カムバックアゲインしちゃう(´・ω・`;)

無性に

20090122225217
シエルがしたくってたまらん!
サーカスの衣装でも作るかな(*´艸`)早くやりたいな
衣装降ってこないかな(*´艸`)←ナメてる
来月くらいにやりたいなーと思うのだけど誰か付き合ってくれるかな…(´・ω・`;)
シエルの衣装はまだやりたいのがいっぱいあるので出来れば消化したいな~
夏になったらインドやりたいな~っていう夢
セバチャンがどうしても同じような衣装だから連れ回すのも悪いしな~
かといって一人でしてもつまらんという罠(´・ω・`;)ぼすけて
シエルに一ミリでも近づくようにオスカル様御用達マスカラを買いました
ほら、彼って貴族じゃん?

はいはい

つーか高いよオスカル。いつもそんな高いマスカラ使ってないよ。ってかいつもマスカラしないけど
マスカラと言えば電車で化粧する人っているじゃないですか。私好きじゃないけども、
まぁどうしてもっていうなら迷惑にならん程度には仕方ない時もあるかなーって思うけど
マスカラ塗ってる人の大半が口開いてるよね(*´艸`)笑
あのアホヅラたまんねいよね(*´艸`)あはは←
鏡見て気付いてないのかな?そんな盛って可愛くしても口開いてたら
可愛くなりたいのか笑かしてんのかどっちなのよ
可愛くなりたいなら家で落ち着いて化粧するのを推奨します。
所詮電車で出来る化粧なんてしれてるんだよ。気付いてくれるといいな。
…友達で電車で化粧してる人居たらごめん。笑
普段ろくに化粧もしない癖にナマ言ってごめん(´・ω・`;)←弱気

生きてます

20090120225230
何回か川渡ってしまうかと思ったけどしぶとく生きてます( ^ω^)
やー人間って頑丈にできてるよ…
でもあんな何日も高熱続いたらいくつか細胞無くしただろうなぁ~
どっかで私の細胞見つけたらご連絡ください(´∀`)
もうね、金曜日やばくて仕事の片付けできんで帰ったくらいで
土曜日寝れなくて泣くかと!寝れるって幸せだよ!
点滴してちょっとマシだと思ったら夜に効き目なくなって寝れなくて
熱も下がらないから意を決して座薬。
ZA★YA★KU( ^ω^)
この歳になって座薬入れるなんてね、あんま聞かないよ
でも凄い効き目でだいぶ楽になったよ座薬最高座薬マンセーだよ
けど痛かった…(´;ω;`)
そして屈辱で笑い泣きした。しんどいのに…
あんなもんで痛いんだからペニちゃん入れたり出したりする男の子は凄いよ←自重
それでも月曜朝はまだ熱があったので休んで、今日もうつす可能性がある為お休み(´・ω・`;)
少ない給料からひかれちゃう…(´;ω;`)しょっく
明日から行くつもりだけどまだ咳出てるからマスクしないとな!
マスクって呼吸しにくくて余計しんどい気がするんやけど
うつすと困るのでっていうかうつされたのは私なんだけど( メ^ω^)ビキビキ
暫くは安静しときます…皆様もお気を付けください
風邪で39度さ迷って座薬する羽目になります←

風邪?

20090117112921
昨日から急に体調が悪くなって久しぶりに39度まで熱出た(´・ω・`;)
昨日仕事行ったから夜病院閉まっちゃってて朝行ってきました
夜中熱で全く寝れなかったので朝一点滴してもらったよ
ちょっとマシだけどまだ38度ある(´;ω;`)
絶対インフルエンザだと思ったんだけど反応しなかったー
風邪でこんな高熱出るっけ…座薬とかもらったんだけど
座薬なんか小さいときにして以来だようぅ…(´;ω;`)
点滴してちょっとマシなので大人しく寝ます
どるず合わせ行きたかったよーうっう(´;ω;`)

いんて

20090114204634
行ったら同級生に会うってなんだか複雑のような安心するような(´・ω・`;)
本買い漁ってホクホク(*´艸`)
ついでに絵が描きたくなって描いてみてやっぱ描き続けてないから
前みたいに描けないなぁとしみじみ…前より下手(´;ω;`)
で、寒いし読書週間ってことで本買いまくって金欠( ^ω^)ばか
筋トレできるくらい重い←どんなけ
あーもっと萌えたい←
あ、とら●あな行ったら虹の曲がかかりまくって居座っちゃったのは僕です( ^ω^)
やめろよ迷ってるみたいで恥ずかしいダロ(〃д〃)
そして探してるのなくてアニ●イトに梯子( ^ω^)を
さすがアニ●イトだよなリスペクトしる!
今日は寝れない★

goo

ふぁっくだ残業( ^ω^)
夜食出なくてお腹空いたよぅ(´;ω;`)
なのに誰ですか電車の中にマ●ドの商品持ち込んだやつ!
勘弁しろよ気持ち悪いったら(´;ω;`)
マク●嫌いじゃないけど車内では不快でしかないわ
でもポテトは1番おいしいと思う( ^ω^)

サミュエル

20090108013048
寒いならいっそ雪でも降ってくれまいか2009、字余り
いやはやまだ曜日が取り戻せないでいます(´・ω・`;)
今年は月曜から仕事だから取り戻しやすいはずなのに一日ってこんなにも長い
そして嬉しいことに成人の日も休みだから暫く取り戻せないな( ^ω^)
そんな始まりでこのペースだと日記10も書けないんでまいか
あんまり書くことがないよ(´・ω・`;)
セール行ったけど普通だったし…今年よかったのはエディションのジャケットぐらいだな
帽子もぐっとくるやつないし。うちの中では服も帽子も低迷期~
気に入った服着ないとテンションとか諸々保てないというか
保つまでもなく上がらないので困ったもんです(´・ω・`;)
ベイシティローラーズズボンは何故か会社で大人気
チェックかわゆしだよな(*´艸`)ぐふ
寒すぎてコートのボタンも閉めちゃうし着膨れしてるし

オシャレってなに?( ^ω^)

明けまして2009

20090105161216
今更ですがおめでとうございます(人´∀`)+。°
出遅れですが今年もどうぞよろしくお願いします!

正月らしい写真とか全然撮ってなくて年賀状に書いた牛とかでも添付しようかと思いつつサイズ変えたりしてまで見せるようなもんでもないしあぁ会社行ったら餅でもあるかっていうもうgdgd(´・ω・`;)
今日はお昼にお酒飲んで終わりなので暇だぷー(´ω`)
買い物でも行くかなぁ~

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

