GOOD TIME!!



終わりだー!

20081230205439
2008という年よさようなら!お世話になりまんた!
いやはや今年も早かったなぁ~毎年思うけど私何してた?(´・ω・`;)
そろそろちゃんと生きなきゃなぁと思う今日この頃です

しかしボケ防止に日記書いてるんだけど日に日にアルツなのはなにゆえ
今年頑張って書いたんだけどなぁ内容が駄目なんかな笑
見返すと全く成長のあとが見られない件、むしろ後退してる件
とりあえず部屋片付けたいよね、来年こそは←

でもお正月は遊んでバーゲンに勤しむぞっ(*´艸`)
皆様にとってもよい年でありますように。
馬外れたからジャンボ当たりますように。

とらどら!

20081230021241
今年最後のイベントはとらどらとぺよんでした!
いやはや女装カオス(´・ω・`;)似合わない…
女の子しないのでポーズがいつもに増して困る…
大河はまだブリブリな子じゃないからいいけど、りせちーするとかほざいたの取り消します←
絶対無理。笑

ところで恋空見たんだけど、(今日ずっと4チャン見てる…)ベタな恋愛きゅん!!
あー癒された…カワユシだた…
結構毒っ気のない人苦手なんだけどガッキーはガチで可愛い
ほんと可愛いよきゅんきゅん
あんまり女の子できゅんきゅんしないので不思議な気持ちだ…
三浦くん?もカワユだた…あんな彼氏ほしー←
恥ずかしいこといっぱい言ってたけどきゅんきゅん
あー久々にベタな少女漫画みたよ夢見ちゃう★
まぁああゆうのが許されるのは美男美女だからってわかってるけど
一回でいいからあんな経験してみたいわ(*´艸`)
とか完全に影響されているのは寂しいからですか(´・ω・`;)
高校生に戻りたいよー(´;ω;`)←

大掃除

20081229133926
するつもりがルーキーズやってて進まない(´・ω・`;)←
やる気出してツナギ着たのに…アキルァのツナギ…←

切腹

20081227094116
おはす!
今日は風太んと鈴貴さんとイベント行ってきます(*´艸`)
しかし電車に乗り遅れるあたり、死んでお詫びを申し上げます…m(__)m
あと1分が何で早く行動できないのか今日は細かい石ころの上に正座で反省しますm(__)m

ちなみに女装とぺおんすることになりました(*´艸`)カオス!

気持ちだけ

20081225233246
今日の服はクリスマスカラーだったんお( ^ω^)

我ながらうぜぇ( ^ω^)笑

下ネタですがなにか

めりーくりとりす!(人´∀`)+。°
いやぁー誰も言わないから我慢できなかった言わないと気が済まない(病気

はいはい
いやはやクリスマスモードだねいつの間にか!
サンタさんオデのとこに来るの忘れてんでまいかまだなんだけど
ファミチキ買って待ってるからオデ信じてる
しかしどこ行ってもカップルでいっそほほえましいな( ^ω^)
いいもんどうせ遠距離だもんなっ( ^ω^)
おはいどさまからメールきたしいいもんなっ( ^ω^)
とかいつもに増して痛いキャラ演じてみるけどもういいですか

てか今月のまんすりーばんぷすの値段について( ^ω^)
きいてないぞ( ^ω^)ばか
せっかくだからクリスマスらしいことしたかったけど
とてもそんな気分ではないよ誰か忘年会という名の
ストレス発散会しようよもう耐えられない

イベント

20081223115441
行ってきたー(人´∀`)+。°
マイラブ完二以外の主要メンバー揃ってウハウハでした(*´艸`)
集合の時にシャカシャカ動いて超筋肉痛(´;ω;`)
しゃがむのと階段降りるのが辛い(´;ω;`)痛すぎる
もはやベッドから動く気が起きないが衣装せんとアカン
誰かディアラハンして(´;ω;`)

年賀状とか

20081220164458
間に合わない気がする(´・ω・`;)
牛を撮りに行くのが無理だったのでどうしようと
とりあえず公園来てみたけど…
今日は暖かいんだね(*´艸`)

ちょまー!

マジックすげいよぉー!!!!(人´∀`)+。°きゃつきゃつ!

※引き続き衣装放棄中

起きない

20081216231246
疲れて帰ってベッドの上に居たらむかつくけど
太ってて白目むいててもかわいいよな…(´・ω・`;)ちくしょう
でも嫌なもんは嫌なのでベッドからは降りてもらうぞ( ^ω^)ばかちんが

そいえば帰りの電車で高校の先生に会ったよ( ^ω^)
まだ仕事やってんの?って皆聞くよねわかりますその気持ち
聞かれたりする度自分のイメージっちゅうもんがいかに酷いか悟る
性格歪んでるけど根性はあるほうだと思うよ。笑
まぁ来年には職場変えたいとは思ってるけど、やっぱ写真関係の仕事がいいしなぁ~
っていうか勉強してないからそれしかないというか(´・ω・`;)
うーん人生ってやつは(´・ω・`;)

なむい(´・ω・`;)
年賀状手付かずであれやらなきゃ他のが前に進めない気がするのは言い訳ですかそうですよねほんともう冬季鬱病ですかわたし(´・ω・`;)

ヤバイぞな

20081215015209
ある意味グロテスクな画像でごめんなすって(´・ω・`;)
いやはや
週末は宣言通り遊んで発散してきたぜ( ^ω^)
幾分かマシな気持ちで仕事に臨むぜ( ^ω^)でも憂鬱は憂鬱←
そんなもんで手付かずの衣装そろそろやぼすです(´・ω・`;)ぼすけて
いっつもぎりぎりまで出来ないよねそうよね
ここは自分の火事場の馬鹿力を信じるしかないよねそうよね
最悪夏服で乗り切る←最低
いやはやしかし型紙切ってこの時間(´・ω・`;)わっといずたいむ?
明日も仕事ですよかいとくん(´・ω・`;)
憂鬱とかで何も手付かずとか言ってペ・ヨンジュンやってる場合ではない
ぺよんって打つとペ・ヨンジュンが出て来る賢い携帯で困ってる( ^ω^)
やっとなおとんダンジョンのとこまで来たのでなんとか越して
今度のイベントに行きたいのです(´・ω・`;)←
無理かな(´・ω・`;)
衣装落とすわけにはいかないしな…しゃばだばだぜぇ

ぬあわない

20081211011116
長髪が超似合わないことを再確認した
ロングなんてカワイイもんじゃない長髪だよ
絡まって絡まってどうしたもんかこれっていうか究極似合わない
めっちゃ肩凝るんだがこれロングの人すげいな(´・ω・`;)

さらに不安になってきた(´・ω・`;)似合わない…

キタコレ

20081210091633
ちょ!!!!!!
ふんげー霧なんだが!!!
地元でこんなことってあんまないんだが!!!
昨日は雨で、次の日霧ってこれまさに!!!!

きゃつきゃつ♪(人´∀`)+。°

写真は浄化用

20081209091432
がー!ホント職場の空気が悪い!
わたしよりひとまわりもふたまわりも上の大人達が
なんでこんなに子供なのかあいつら冷たい床に正座させて
一日説教してやりたいマジふざけんな( ^ω^)
こんな大人が多いから日本はダメなんだよ子供子供って馬鹿にする前に
自分にも責任があることになんで気付かないの意味わかんない
あそこまで年齢いくと直す気がないから質が悪い!どうしようもない!
イライラして仕方ないから今週は忙しかろうが遊びに行く

おでかけ

20081207144125
昨日風邪引いて死んでた(´・ω・`;)
返してオデのサタデー(´;ω;`)
ちゅーわけでだるいけどヒートテック買いに行ってくる!
なんか勘違いして今から買うわけでまだ温くないのに薄着
しかも売切れてるらしいし(´・ω・`;)
カムバック風邪(´・ω・`;)

ところでこの派手なジャケット、サイズが微妙で全然着てないので誰かいりませんか←

基本夜行性

20081206042216
こんな時間までシヤクルを巻き込んでメッセしてたw
わしひとり大分頭悪かったwエアコス自重w
いやはやワロタw
シヤクルは明日ようすけとデートなんにオデってば(´・ω・`;)ばか
ごめんねシヤクル。寝坊したら私のせいにするんだよ!
※志弥サンはきっちりしてるので私みたいに寝坊しません※
私はきっと明日(むしろ今日)シヤクルが千枝に変化して1時間くらいに目覚めるでしょう( ^ω^)
もっと遅いかな(´・ω・`;)←

明日は寒いみたいやしヒッキーしてテレビ入るか、衣装するか
それとも買い物に行くかなヒートテック!ほっとほっとウニクロマンセー( ^ω^)
庶民の味方ウニクロまいしてる(*´艸`)
ねる( ^ω^)

これ

20081204220704
そばかすカワユシだた(*´艸`)

なんの脈略もないけど昨日のマイキーおもしろすぎたよ(´∀`)
最近また見てんだけどあれ作ってる人天才だと思う
マイキーコスとか誰かやってないかな笑

びっくり師走★

20081202012132
いやはや今月で2008年という年が終わってしまうよ(´・ω・`;)
なんか色々あったような気もするけど海馬損傷してて薄れてる
私ってホント記憶する力が弱くってどうにかならんもんかと思う…
冗談抜きにそう思う時があるよ(´・ω・`;)あー
ボケだしたら早いとこ逝きたい←

って年末に何暗くなってんだかそんなつもりは全くなく
土曜日夜は杏さんと夜行虫ロケして3時間くらい寝て
ATCに遊びに行ってきましたなんて若いんだわたし←
なんちゅーかコスプレって色んな知り合いが増えるのが楽しいな!
皆様よければコス以外もよろしくどうぞ(*´艸`)
写メは、るかちんに貰ったのだ(*´艸`)
おしがくという私の原点とも言えるコンビにちゃっかり邪魔するわしウゼーw
最近写メでウインクとかしてるのは別にぶりってるのではないですよw
勘違いされると困るので一度弁解しときます( ^ω^)
しかし、この写メうちが邪魔だが嬉しい写メだ(*´艸`)
もっと粘着したかったんだけどな!次はもっとお願いします(*´艸`)でれぇ

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

