GOOD TIME!!



あれ?

20081130140709
曇ってねぇ?(´・ω・`;)

カメコしに行ってきます!元気だなオデ!

うわぁ

20081130082200
地下鉄出たら明るいよ(´・ω・`;)
信じられん

夜行虫

20081130081918
私は夜行厨←
マヨナカロケしてきたお(*´艸`)
もう自分に関しては痛すぎでしたが杏さんの犯罪的かわゆさに
おでのテンションはうなぎあがりでした(*´艸`)しかし寒い!
寒くて満タンにした電池が全然もたなくて全然撮れなかった…
もうほんと死んでこいおで(´;ω;`)えぐ
あーもっと撮りたかった…寒ささえ!寒ささえ!!
そしてブレ厨ふぁっく( ^ω^)
ほんと下手で萎えるよ自分(´;ω;`)
精進あるのみです…
とりあえず写真は出し惜しみ←

今帰宅途中なので起きれたらシヤクルかめこりに行きます(*´艸`)

起きれんのか?(´・ω・`;)寝ずに行くべき?

茶しばいてきた

20081126015038
志弥くると虎鑼合わせの布買って、ご飯行ってきた(*´艸`)
あーこの布の色合いだけでもゆる(*´艸`)楽しみ~♪
ちゃんと作れるといいなー(何年やっても進歩なし)←
で、今ありったけの陽介ハァハァをぶつけてきました(*´艸`)あへ
んもう自重できねかったほんともう本とか出せそう←
今日も帰ってテレビの中入ろうかなと言ったら寝なさいと言われました(´∀`)w
千枝ちゃんが言うなら寝る←
色々ワクワクしてきた!頑張るぞぅ!あちょー!

ちょっといい加減にしてよ

20081125024211
眠いんだから寝かせてよっていう雰囲気(´・ω・`;)
ゴメス(´・ω・`;)おでがペ・ヨンに夢中だったから…
2時て(´・ω・`;)ばか
明日仕事なのに(´・ω・`;)
社会復帰できましぇん(´・ω・`;)

ちょ、ぺおもしろすぎてヤベー(*´艸`)
志弥さん、ぺ萌え語りに茶しばこうぜ!(人´∀`)+。°

断髪式

20081123225422
髪切ってきたお( ^ω^)
初めてのとこに行ったんだがオシャレな店で変な汗かいた(´・ω・`;)
オシャレなとこって緊張するお(´・ω・`;)やだやだ
痛んだパーマ切ってやった!ら、なんかワカメちゃんみたいになった(´・ω・`;)笑
そしてブログに晒してくれるらしいよ(´・ω・`;)ひぃ
普通に写真撮られることってまずないからどえら緊張(´・ω・`;)
願わくばメモリー異常で消えててほしい(´・ω・`;)
やっぱり撮る側の人間だよ私は(´・ω・`;)

ペプレイ

20081123011432
今日はのんびりしようとヒッキーしてました( ^ω^)
親父に連休なのに誰も遊んでくれないのかと言われた(´;ω;`)
そんなことないもん(´;ω;`)
軽く傷付きながらぺよんやりまくったでおす(*´艸`)
やっと完二助けて、次はりせちーのとこなんだけども林間学校があって
そのイベントの萌えること萌えること…(*´艸`)ハァハァ
今まで陽介って特別好きでもなかったんやけどなにあの子ちょーカワユッシ!!
もうかわゆすぎてたまらん!!!ハァハァ
ちょ、次陽介レイヤーさんに会ったら自重できんかもしれん←
あぁぁ私のツボをがっちり掴まれた…はぁぁ萌える
今ならなんか描けそうな気がする←なにを

しやくるとらどら見た?萌えだよなっ!
みのりんやるといいよ!好きな子やるのが1番!!
そして私が見たいのである(*´艸`)ドゥフ
いつ布買いに行くか?←超私信

(´・ω・`;)

20081122011505
連休やし久しぶりにパスコンつけたらネット繋がらないでやんの(´・ω・`;)
偉大なる父上が初期化してくれはったみたいで( ^ω^)しばく
ちゅーわけで大人しくぺよんして地球を救うのだ( ^ω^)
久しぶりにクロノトリガーもしていなぁ~(*´艸`)
明日は髪でも切ろうかな~面倒だがそろそろボサノバすぎて芋

画像は前のイベントで生み出したおしぼりうんこです
ちゃんと便器に入ってるんだよ( ^ω^)
まぁアヒルのつもりだったんだけどね( ^ω^)←

上から下まで全部まる

歯医者行ってきた!( ^ω^)
カムバックちゅいーん( ^ω^)
親不知やっぱり抜いたほうが良いとか言い出したよ(´・ω・`;)
凄い腫れたり痛かったりするけどって言われて誰が抜くねん( ^ω^)
あと噛み合わせも理想的なのからしたらズレてるから
予算と時間かかるけど矯正したらいいってだから誰がすんねんと( ^ω^)
歯は凄く強いから噛み合わせとか直したら理想的なんだって
まぁ前歯出てるの気になるけど不自由してるわけでもないし
なんしお金ないし時間もかけてらんないし(´・ω・`;)
痛くなってからでは駄目ってわかるけど歯医者さんお金持ってるから簡単に言うだもん(´・ω・`;)←
でも親不知痛くなったら嫌だなぁ…(´;ω;`)

もろた

20081118212200
今年もGETだぜっ!( ^ω^)
ちゅーかワインとかまだおいしいと思ったことない上に
ぼじょれとかあんまそそらないよな( ^ω^)←貰っといてそれ
まぁこれは解禁前にくれることに価値があるからね( ^ω^)
毎年持て余してんだけどね( ^ω^)

いやはや

昨日は志弥くると風太さんとご飯行ってきたー(人´∀`)+。°
店の1番奥みたいなとこでマターリ会議してきたお( ^ω^)
ワクワクするのだ!あ、私に石を投げないでくださいね…
自分とは無縁だろうと思ってた系統なので心配です(´・ω・`;)
でも作品カワユッシなのでやるー(*´艸`)
色々話したんだがいかんせん眠くて全部書けない…←
なんでこんな眠いのかっていうなんでまだ火曜日なんだっていう
なんで急に寒すぎやしまいかっていう
これ、冬眠するしかないし(´・ω・`;)

どきわく★

20081116235819
杏さんと布買ってきた!
頑張ってつくるぞー!(´∀`)
当初カラオケとかで布切ってしまおうかという作戦だたので
ジャン●ラ入ったものの結局うまく考えがまとまらず家で切ることに…
ものの10分で結果が出たので歌うことになったんだがデラ緊張!(´・ω・`;)
体中変な汗かいた(´・ω・`;)笑
持ち歌少な過ぎて鬱(´・ω・`;)
てか杏さんちょーうまくて!!!!カワユシカワユシ!!(*´艸`)はぁはぁ
ぱふむをリクエストするオサーンはわたしです(*´艸`)でれでれ
バクホンも歌ってくれて私は幸せもんです(*´艸`)
なんかもう、私に関してはグダグダすぎてほんと一回ビルからDIVE TO BLUE(´・ω・`;)
いやはやしかし、おいしすぎた!楽しかったです(*´艸`)

寒かったり暑かったりr

20081114214259
杏さんと密会してきた(*´艸`)
オリジするんだお(*´艸`)
なかなか斬新なテーマなので難しいのですが杏さんから溢れる才能を蜜に
凄く楽しませてもらってますまりがたし!(*´艸`)
ひょんなことから衣装デザイン交換することになってだだ焦りです(´;ω;`)
ある意味私の不完全なデザインを杏さんが着てくれることによって完全いや、それ以上になる!
そして杏さんのカワユッシデザインを駄目にしないか不安ばかり募りますが
これはもう考えても仕方ないというか、楽しめればいいですよねっていう
ポジティブな考えで消化するしかないというかもう、すみません(´;ω;`)
でも俄然盛り上がってきた!が、相反して寒くなっていく野外(´・ω・`;)マイガッ
そこはなんとかレイヤーの意地というか本能というか萌えという名のカイロを生み出し乗り切る!

ATC

20081111225117
行ってきたおす!(*´艸`)
かわゆっしさくらたんをナンパしたんぜよ(*´艸`)
目が超でかい!お人形さんだぁあ!というわけではないですが
後半は人形合わせしてきまんた(人´∀`)+。°
1年ぶりで衣装もしわくちゃあぼんでしたが
無事人を殺せそうな顔になりました←
でも美人二人の横に立つと貧相でかわいそうです(´・ω・`;)笑
でもおいしかったからいいんだ(*´艸`)いい夢見るんだ
皆様お疲れどした!またお相手よろしゅうおたの申します(*´艸`)

初体験★

20081110201256
きゅいーん!
下奥の歯茎が腫れてるから歯医者さん行ってきた!
あんなけお菓子食べるのに虫歯できたことないので
はじめまして歯医者(*´艸`)どきどき!
親不知があるけどその辺にバイキンが溜まって腫れてるんだって
親不知も生えたことないので、ついに!とか思ったら
埋まってるから出ないでしょうと告げられました。
さようなら私の親不知(´;ω;`)痛いらしいからいんだけども。
ついでに汚れとか取ってくれてスッキリしたんだけど
なんせ初めてなもんで、いきなりちゅいーんとかアワアワアワ(´;ω;`)
痛くないけどハワワワワ(´;ω;`)
行き場のない舌(´;ω;`)
あと口を濯いでって言われてどうやって水を出すんだ…と固まってたら入ってた( ^ω^)
しかも置いたら水が出てきた( ^ω^)すげいな歯医者!最先端!
そして診察高いのかと思って心配してたらそうでもなかった(´・ω・`;)ほっ
また来週行かねばならぬのだがなんともなさそうでよかった(*´艸`)

すたっふぅ~!

20081108194848
急にどえら寒すぎやしまいか…!(´・ω・`;)
このギャップたまんないね!対応しきれないぜ(*´艸`)

明日は晴れるといいな!イベント雨とか鬱だかんね!
美少女達と人形合わせとペリベンジ!
もちろん撮るリベンジです(*´艸`)グフグフ
今夜は用意に追われるぜ★

ぺおん

20081105190249
まだ眠気を引きずっております( ^ω^)おほ
あと体が重いのは歳のせいですかまた膝に水が(´・ω・`;)イタス

日曜はナルト合わせのカメコに、月曜はぺよんしに新大阪へアクティブ!
連日イベントなんてなかなかしないよ(´・ω・`;)笑
カメコ楽しかったー!急にお邪魔したのに皆様優しくて綺麗で神様でした(*´艸`)
アフターでの合わせの話、実現するといいな(*´艸`)じゅるり

月曜はぺよんなんだが、マジでぶ自重!ごめんなさい!
ぺよん貸してもらってやり始めたんだが、いかんせん直斗のとこまで
いってないのでイマイチキャラ掴めてなくて申し訳な…(´;ω;`)うぅ
千枝たんかわゆくて喋ってるの聞いちゃうから全然進まない(*´艸`)←
あと単純に難しい~(´・ω・`;)ややこしいこと拒絶反応症候群だ
よってぺ合体してないので超ヨワスwだれかやって
後半、木津さんのかわゆっしクマと合流してデラ緊張(´・ω・`;)
どえら細い!手足長い!おもしろい!(*´艸`)
ちょーめごかった(*´艸`)癒されたv喋り方がツボw
よかったらまた合わせたってください(*´艸`)
シヤクルの千枝たそも鬼撮りしてきたから写真集つくります(人´∀`)+。°
主人公の写真全然ないからリベンジ希望!時間なかったん(´;ω;`)
おでについては触れない方向で。そっとしといてください…(´;ω;`)
ちょっとオデブ星へ帰る(´;ω;`)

にしてもぺよんゲームいちいちオシャレで楽しすぐる!
だからペレイヤーさんはオシャレなんだわかりまs

あかん!

20081104005821
んあ~~~~!

ねむたーい!!!!←鼠

というわけで感想とかは後日…(*_*)

いてきた

20081102162225
ナルト可愛すぎやしまいか!
オデ顔デレデレ(´・ω・`;)笑
いやーイイモン見させてもらた!まだ撮り足りないんだが!!
ロケで撮りたいよー(*´艸`)

ハロウィン晩餐会

20081101184223
いてきた(*´艸`)
お優しいシヤクルが拾ってくれたぬん♪(人´∀`)+。°
気分だけでもとキリストン行って長居w
そしてオタク話し丸出しw
家近すぎてあんまり外で食べたりしないから新鮮だった(´∀`)

しかし寒いすなぁー!何着たらよいのか!
コートとかまだ早い気がするんだが朝晩は着てもいいくらい寒い!
今日から11月やし許されるよな!服がマンネリしてきてやる気がでないので
定期買うついでに買い物してきたんだが予想外に金使ってもうた(´・ω・`;)ばか
しかも大して服は買わなかったという(´・ω・`;)ばかばか
今月入ったばかりなのに既に苦しいのはナニユエ…(´;ω;`)

あ、ハロウィンモードは2日まで引っ張るつもりなので放置ではないよ( ^ω^)
なんかでハロウィンは2日までみたいなこと書いてたので信じてみる
だって1日だけとか寂しいもんな!(´;ω;`)

ところで電車の前の席にジェイソンの仮面つけた人が座ってるんだけど…(´・ω・`;)笑

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

