GOOD TIME!!



デデニーハロウィン!

20081029192733
土曜日に行ってきたおす!
にしても突然だったので仮装しようかな思って用意したもん忘れて行ったので
結局被りもん買って被っただけというグダグタぶり(´・ω・`;)しゅん
来年リベンジしたい(´・ω・`;)←毎度懲りない
あまりにも忘れ物したことがショックだったから帰って家でしました←
自分じゃ限界あるし恥を捨てて姉ちゃんに撮ってもらった…(´;ω;`)
恥さらしたのにブレブレだった(´;ω;`)
そしておばあちゃんに他人だと思われた(´;ω;`)笑 ←無理もない
とりまーブレブレでも何かしら形にはしたいと思います。

周りからみた自分

20081026211120
ピンクはさておき、こんなイメージらしい( ^ω^)
ライターもタバコももらった( ^ω^)
ちなみにデビルは好きだけどこれはそんなに好きでもない
でもこれ写真撮ったら可愛いと思うんだよな。
誰かくわえてくれないかな(´・ω・`;)←

雨だやー

20081024233954
この歳になってもねり消しで猫とか作って遊ぶんだぜ( ^ω^)
そして撮影までしている私。今日仕事暇だったんだよ(´・ω・`;)

ハロウィンハロウィン言い続けてたら拾ってくれた!
なのでまた東京行ってきます(人´∀`)+。°ででにー!
でも皆にばんぷす行くの?って聞かれた。そうかその手もありだな←
新幹線暇でしゃーないので携帯で撮ったアニメ執事見た(*´艸`)
かてきょーセバ様かこゆしすぐる(*´艸`)シヤクルやって!!
あー執事いい…(*´艸`)
この面倒臭がりな私がアニメをきっちり見ているなんて
自分で言うのもなんだが奇跡だ(´・ω・`;)笑
木曜日楽しみでたまらんからね!にひひひ(*´艸`)
もっと執事の写真撮りたい!撮って加工するんお(*´艸`)
赤衣装飽きたからあんまり皆がしてないのしたいな~
あと4人揃ってスタジオで撮影を早くしたい(*´艸`)

来月9日に久しぶりに人形やってきます。衣装アイロンかけないとな…
あと間に合えばぺよんしてきます。シヤクル千枝の撮影リベンジ!
この前家帰ったらぺの写真一枚もないでやんの。何してんのわし(´・ω・`;)
結構撮ってたのに全部人のカメラでした。笑 うまく撮れてるといいんだけどな…心配
私は(強調)間に合えば(強調)青い子やらせていただきます。
ぺよんて皆かわゆしよね!好きなのやるのが楽しいんだけど
どうしても偏ってるから似た雰囲気のキャラのコスすることになるんだよな。笑
ある意味好きなのが分かりやすくていいんだけど、たまに違う雰囲気もしたいな…

血祭り

20081022200337
VAMPIREかっふぇの廊下が赤血球(*´艸`)

ぬおん!欽なのにハロウィングッズ買うてもた(*´艸`)でへ
んもー楽しすぎる全部欲しい住まわして!
ハロウィンムードを盛り上げる為、仕事中はiTunesのラジオを
ハロウィンチャンネルにしておりんす(*´艸`)皆もやるといい!
もれなく少し嫌がられます(*´艸`)笑

シエルが今月のGファンタジーはまだか言うのを聞き過ぎて買っちゃった
途中だからよくわからんけど相変わらず衣装カワユシで…(*´艸`)
衣装可愛いだけじゃないけど萌えるわぁ~
ありすぎて大変だけど衣装コンプしたい(*´艸`)
ホント、コップレてお金かかるよね(´・ω・`;)

でもやりたいことが他にもいっぱいあって、何を優先すべきか(´・ω・`;)
金遣い荒いので気をつけんとな(´・ω・`;)
とりあえずお菓子とにこちんを苛々しない程度減らす方向で←
最近ずっと体調悪いので突然倒れたらどうしよう(´・ω・`;)

きゃーい

流れ星みたーーー!!!!!!!(人´∀`)+。°

キラキラして綺麗だった(*´艸`)きゅん
流れ星イメージでも撮りたいな~♪
今日はブラッドフェスティバルで動けないから明日くらいから
しゃかりき計画実行するぞー!まずはハロウィン!
とりあえずなんかしたい!

燃えてきた

20081019233821
杏さんとご飯行ってきた(*´艸`)
杏さんとはコスプレとは違う写真の話が出来て
いつも刺激になるのです(*´艸`)オシャレなんだこれがまた!
ここ何年かまともに凝った作品を作ってないから、あんまり気にしてはなかったけど
結構フラストレーションみたいで悶々したぜ。撮りたい。
いろいろ欲求を掃き出してみたのでいくつかだけでも形に出来たらな…
錆び付いた創造の引き出しを磨きたいと思います。できるんか…(´・ω・`;)
ガチンコ撮影したい!ぎんぎんぎらぎら!(★ω★)
そしていい加減ウザさMAXだがハロウィンをやりt

さくら

20081019185318
杏さんとご飯デート(*´艸`)

諦めない

20081017213539
芸能人の輪に混じる一般の私↑
みんなが眩しい!カメコって幸せ(*´艸`)笑

あー10月も半ばを過ぎてまだハロウィンを諦めきれない私。
しかしやりたいが用意する金がない(´;ω;`)
ありもんをイジってしまうかな…
いつもこうして中途半端なのどうにかしたい(´・ω・`;)
ちゃんとハロウィンしたい(´・ω・`;)
ちょっと考えてみよう(´・ω・`;)

ダウン

20081016215909
風邪ひいた(´・ω・`;)ダルシムだがぁー
私は普段鼻の通りがいい方なので詰まるととても辛い…
呼吸困難の酸素不足で頭ボーッとする(´;ω;`)タスケチ
あーしんどいよぅ…服欲しいよぅ…←?
秋はオシャレな季節なのに着たい服がにゃー
どうしたもんか(´・ω・`;)服欲しい!刺激をくれ!
でも金★欠(*´艸`)欽

うぅ久しぶりに熱を帯びているワラシ(´・ω・`;)あちぃ

20081014015523
ホントにこのばかは…(´・ω・`;)
というわけでウザイついでにかず様のターンもしました( ^ω^)b
冗談なので叩かないでください(´・ω・`;)←

うーん吠え過ぎてノドが痛い(´;ω;`)
悔いを残すまいと頑張った跡が至る所に…
動けないからごろごろして過ごしました。
あ、イケパラ見た!中津きゅん(*´艸`)キャラがすき!
あと美波ちゃんテラかわゆし!たまんない(*´艸`)でれぇ
金玉ガールズのPVもカワユッシだった(*´艸`)
あんな顔になりたい(´・ω・`;)無茶

わーいATC?

20081013020314
WTC?どっちなの?わけわかんないのですが
今日はトレードセンター降りてあの分岐を左に行ったやつに行きました( ^ω^)b
一人だったら間違いなく右に行って、さ迷うとこでした★あへ
私いい加減シヤクルに頼りっぱなしどうにかせんとアカンと思う( ^ω^)
ホントすみませんm(__)m

いやはやしかし赤合わせにお邪魔させていただいたんですが
すんごく楽しかったです(*´艸`)二人ともおもしろいのー
写真全然撮り足りないのでまた是非一緒させてください(*´艸`)
私の赤は飽きたので次やるなら違う服がいい。

シヤクルと朔耶さんコンビはアクティブに3着なさってたので
途中で抜けた私(うんこ)はセキレヒを拝めませんでした…心残りだ…
わたしにもう一度チャンスをくださいm(__)m
今回私服カメコで動きやすさという味をしめたので
今度もしゃかりきカメコスタイルで行きたいと思います。
やっぱりカメラ触ってる時が1番楽しい(*´艸`)
今日は皆様美人揃い踏みだったのでウハウハでした
皆揃ってマイナスイオン出てた(´∀`)
あ、シヤクルだけドSだった(´∀`)笑

そんなわけでお疲れ様でした!
素敵な皆様と過ごせてしあわっせでした(*´艸`)

GO TO VAMPS!

20081013011938
KILL!KILL!!
SATHUGAIキターーー!!!(人´∀`)+。°
いやはや行ってよかった!
暴れまくって軽くモッシュしてさつがいして悔いなし!!!
あついライブでありんした!ふっふー♪(*´艸`)
そしてリベンジを果たしてきました(´∀`)b
ちょー顔うぜー( ^ω^)笑
まさに殺害せよw
しかしこのポスターの前で散々遊んで写メが山ほどあるばかw厨w
VAMPIREの皆さんは真似するように←

おめれと

20081011163433
今日はかずの誕生日というわけでライブ盛り上がるといいなぁ(*´艸`)
てか行きたいなぁ~行こうかなぁ~
でも入れんのかな(´・ω・`;)
明日チケット取れたら行こうかなと…
昼間は隣の駅でコスプレしてきまつ(*´艸`)笑

この前のライブではいどがアメ村で買い物したって言ってたんやけど
昨日アメ村買い物してたらはいど来ましたよって教えてくれた笑
一応ファンなもんで、あの店じゃないかなとは予想してたけどドンピシャ(´・ω・`;)
いつも絡んでくる店員が、私が聞く前に全部教えてくれました。笑
店員にファンなこと教えてないのに(´・ω・`;)
隠すことでもないので、私ファンなんですよって言ったら
買ったやつ全部教えてくれたw親切w
でも、おはいどさまと服の好みが違うのでいくらファンでも買いません(´・ω・`;)笑
てかもし同じ服着てライブ行ったらおはいどが可哀相だよな。服かぶるって恥ずかしいもんな。笑

あー暇。ライブ行きたいなぁ…

清川Aさみ展

20081009225945
杏さんのブログ見て行ってきた!(*´艸`)
清川さんの作品は可愛いから前から好きでテレビ見たりしてたから
HEPでやってるしかも無料ときたら行くしかないと!
清川さん本人は苦手な人とダブって見えて若干拒否反応なんですが←関係ないのに
作品は綺麗で結構すきー(*´艸`)
美波ちゃんカワユシだった(*´艸`)あと一色さん!テラ美人…!
おでもあんな顔に生まれたかった(´・ω・`;)笑
安藤さんも超雰囲気だった(*´艸`)
あと羽根の衣装テラやばし!オリジで羽根したいと思ってたから刺激になりました!
杏さんも書いてたけど、皆さん行けばいいと思います( ^ω^)
タダやし( ^ω^)b笑

ねむすぐる

20081008190602
結局昨日万博行けませんでした★
惜しいもんなんてない時間に終わったから幾分マシな気もする(´・ω・`;)
今日は垂水の方までロケやったんやけど古いナビのおかげで
明石海峡大橋渡ってしまったよ(´・ω・`;)笑←笑えません
ナビではなく自分を信じるべきでした(´・ω・`;)
いやはや。

思いの外早く終わったが、ふくらはぎが鈍痛(´・ω・`;)
ライブまだ引きずっておるこの脚(´・ω・`;)
ライブ行きたいけど眠いし今日はやめとこ…
これが2度目の後悔にならんことを祈ります(´・ω・`;)
てかホンマ、湿布ないと歩けないんだが(´;ω;`)つらい
とりあえずお菓子食べたいけど我慢して体力回復の為寝ます…
不規則すぎて肌荒れまくろす(´・ω・`;)

ムチウチ

20081006231429
きっちり筋肉痛かいとです( ^ω^)
腕は大丈夫なんだけど首と肩と腰とふくらはぎと内臓がヤバス
特に首がたまらなく痛い。上向けない(´;ω;`)
ストール巻いて洒落た振りして実はクッション(´・ω・`;)
それでも今日もあわよくば行こうとしてたんやけど全然仕事終わりませんでした★
今終わったからライブ終わって2時間くらい経ってる…ムナシス(´・ω・`;)
今日はライブ帰りのファンすら会えないでまいか(´・ω・`;)
明日も嫌な仕事なんだなー今週忙しいな…(´・ω・`;)
これじゃ明日万博行けないな(´・ω・`;)
嗚呼ライブ期間中だけ学生に戻りたい…(´;ω;`)←

行ってきたおす!

20081006023940
BURRN!!!
ふぁっきん雨だったがライブ行ったら雨関係なしに濡れたぜ!
でも風邪ひきそー(´・ω・`;)
いやはや
楽しかった!グラスカ聞けたし満足なのだ(*´艸`)
おはいど途中怒ったくらいに前半皆静かだった…
ハウスはモッシュも醍醐味なんだがそんな気配もなく…(モッシュ禁止なんだけど)
わたしの周りだけか?大人しくて気が引けたけど、はじけたぜ(*´艸`)
1曲目から汗ダラダラで人の足踏みまくり(´・ω・`;)ゴメス
いやしかしはいどもいーけど、かずがカコユシだった!!モテモテ!
じゅーけんにチューされたりはいどと二人からもたれられたり
あの時の照れ笑い超萌えた(*´艸`)←
かずのピックもゲットだぜ!わぁい(人´∀`)+。°
ハウス内のおはいどが書いたくまちゃんにも触れてきた(*´艸`)きゅん
ただスプレーでだら~っなってたけどな!笑
そんで駅で悪ノリ( ^ω^)ほっほ
脇が甘いな( ^ω^)顔の照れは勘弁してください。笑
私の向かいにはエスカレーターに乗ったファンの方々がいるんです…←
ちなみに連れにはかずの真似をさせました( ^S^)笑
よい子は真似するように( ^ω^)←

アメダス

またアメダス!ふぁっく!
今からばんぷす行ってくるぜ!
雨降ってなかったら早く行くつもりだったが、降ってるしTRICKやってるし
何回も見てんだけどやっぱり最後まで見てこの時間!
結局いつもギリギリ崖の上( ^ω^)
前行けんのかな(´・ω・`;)

ここぞとばかりにライブスーツだがめちゃ寒い上に似合わない(´・ω・`;)
そしてテラ目立つ(´・ω・`;)
寒いけどジャケット着ると暑いし可愛くなかったから断念…
でもこんな寒いなら着ればよかったぽんぽん壊す(´・ω・`;)
なんかすでに痛いし(´・ω・`;)
まぁ楽しめるといいな~( ^ω^)

このわたしに

20081004235610
世論調査なるものがきたよ(´・ω・`;)
周りに聞いたら誰もしたことないって言うから不安なんだが!
わたしなんて社会が駄目で受験も落ちてるくらいのおバカさんなので
世論調査とか1番向いてない人種なんですが…(´・ω・`;)
誰か変わって欲しい…私やっても恥かくだけ…
ゴシップくらいしか興味ないし(´・ω・`;)←
最近なんて新聞のテレビ欄すら見ないし(´・ω・`;)
折角ですがどうかなかったことにお願いします(´・ω・`;)
ホントこんなダメな大人ですみません。心は12歳なんです。。痛

そんな駄目な12歳は、るかちんをナンパしてご飯食べてきたお(*´艸`)
久しぶりにいっぱい喋って楽しかった(*´艸`)また合わせしようねー
イケメソはやりたいけどアユムくんがいなきゃってことで、アユムくん帰ってきたらしようね!>私信
るかちんにスラダン熱い話きいてバスケやりたくなったよー
スラダンはコス出来そうにないからアイルやりていんだが誰かしませんか( ^ω^)
むしろバスケ出来たらいい←

ちーん

20081004163145
今日ばんぷすなかった訳!←

ばかwおでのばかww
勘違い妄想も大概にして( ^ω^)ライブないじゃん!
あんなけ騒いで確認しわすれてたというか、あると確信してた
過信の間違いでした( ^ω^)あへ

結局何もしないという方程式におさまるのは嫌なので
とりあえず家を出てみるノープランさに乾杯だぜ。

にゅ

20081003220716
やったー明日休みいえす!(人´∀`)+。°頑張ったおで!
昨日も今日もばんぷす帰りの人を電車で見かけてウズウズ…
あぁ話し掛けたい…どんなだったか聞きたい…勇気が足りない(´・ω・`;)じーざす
電車でいきなり声かけたらさすがにキモいよな(´・ω・`;)あぁでもききt

あ、てつさん誕生日おめでと!(人´∀`)+。°
忘れてなかったオデいえす!

祝★あにめ

20081003090904
自分の写真で大変恐縮ですが執事アニメおめでとうなのです(人´∀`)+。°

ああもうシエルかわゆしすぎてヨダレ(*´q`*)
王様みたいな服かわゆっし!英国たまらなす!

10月にゃー

20081002215936
ハロウィンせねば!!!(人´∀`)+。°ハロウィン月間だぜ!!!!

と、ウキウキしてたら嫌いな仕事の依頼が…(´;ω;`)
まだわかんないけど内容によっては土曜出勤(´;ω;`)
土曜ばんぷす行こうと思ってんのに(´;ω;`)
折角ちょうどばんぷすの時は暇だわとウキウキしてたのにこの仕打ち!
気分をどん底に落としてくれたぜ
おかげで昨日万博行く気力を失い直帰して寝た(´・ω・`;)
万博行って元気出す気力がなかった…
あーでも初日行っといてよかった。こんなんで悔い残したら一生恨むわ←
ホント頼むから土曜は勘弁してください…
ってもきっとあるんだろうな…ホントついてない

早く終わった火曜日にも行くべきだったかな
行ける時は行ける時でソワソワするけど
こうやって行けないとなるとそれはそれで悔しいもんがある
あーくそ腹が立つ( ^ω^)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

