GOOD TIME!!



9月おわるぅ~

20080930184600
今月の記事20越え!(人´∀`)+。°
まぁ極度に短いのとかあるけど。笑

今日も仕事がすんなり終わったから行けちゃうじゃんー
変に早く終わると行けるから困るな(´・ω・`;)金欠なのに…
ちゅーわけで今日は我慢汁。雨降ってなかったら行ったかもやけど。笑

画像はどるず。頑張ってタイマーしようとしてるけど間に合わないの図。
寒くなってきたし、またどるずしようねー(*´艸`)
あまつき合わせが延びたのでゆっくり衣装したいと思います。できるかな…
あとイケメソ…るかたんやりますか?ドラマあるし!
わたしのポカで流れてしまってるので申し訳ないのです…また連絡します…
あとやりたいものいっぱいあるけど、何から手をつけれるのやら(´・ω・`;)
熱帯魚もやんないと!出来んのかワタシ!

大概な

20080930090100
血迷ったんだわ(´・ω・`;)笑
やー行ける時に行っとかんとね!初日は今日しかないんやし悔いを残すまいと!
ライブはよかったけど派遣のスタッフ達が最低でした( ^ω^)おかすぞこら←
ま、最低な人のこと言っても仕方ないので割愛しますが
折角楽しみに来てるのに無駄に邪魔だけはしないでほしいと思います!切に!

これから10日程のサーカスで、明日は万博やし近くにおるってだけで
テンション上がりますな(*´艸`)でれぇ
暇だったらあと何回か行こうかな←
このサーカスの間、わたし何もしないと思います。無能宣言。
終わってからも廃人だな。いつもか( ^ω^)

今日、来る?

ぶぁんぷす大阪!

20080929190356
チケットないし当日もとってないけど仕事終わったから行ってみる(*´艸`)
一人だから入る気ないけど血迷って入る可能性はあるw
すきやなー大概(´・ω・`;)
ちゅーか当日券とか仕事あるから行きたくても予約できないよ(´・ω・`;)
休みたくても休めないし辛いお…
ライブがないと生きていけないのに(´;ω;`)
せめて友達がいればとっといて!とかできるけど
見てのとおり友達少ないので…あっ目から汗が…

にしても急に寒くないですか?(´・ω・`;)

でじゃびゅ

20080929003037
日曜に大荷物で新大阪
イベント帰りみたいだなっ★( ^ω^)

東京寒かった。舐めてた。ぽんぽん壊しちゃう(´・ω・`;)
しっかし金曜日の夜の東京の電車恐ろしかった。死ぬかと思った。
超ぎゅうぎゅう詰めで自分で立てないの。心臓痛かった。
最近気付いたんだけど、私は人混みの中の閉所恐怖症なので怖かった(´・ω・`;)
なんか囲まれると駄目みたいなんだよな。よっぽどじゃなけりゃ大丈夫だけど。
デズニー行こうとしたんだけどなんかそんなで乗り気にならんくて
動物園行ってきた。パンダ死んだのに(´・ω・`;)
でもコウモリとキリン見れたから満足なのだ(*´艸`)
コウモリまじで飼いたいんだが!かわゆすぐる!!
今度暇なときにコウモリ撮影に行こうと思う。あとキリン。
動物って癒されるわぁ~(*´艸`)
最近仕事で嫌なこと多いからな…癒しがもっと欲しい(´・ω・`;)

この携帯の

20080926210654
何が嫌って空が綺麗に写らない(´・ω・`;)
あと画質はホントにふざけてる( ^ω^)
今日の夕方綺麗だったんですよ…

そしてまた東京遊びに行ってくるぜ( ^ω^)ハードだぜ
隣の席の人がぽっちゃりの女の人なんだけどお土産が551豚まん( ^ω^)
もはや何も言うまいが、空腹にこの匂いテラ拷問!どこまでこの格闘は続くのか…(´・ω・`;)
551好きだけど、人の持ってるのは厳しいもんがあると思いませんか
でもおいしいよね( ^ω^)

事務所通してください

20080925001733
なんてな( ^ω^)←うざ

今この時のイベント編集中なんだけどいじりにくい(´・ω・`;)
ホワイトバランスしてないからな…少しくらいは雰囲気かと思ってんだけどな
やっぱりおんもかスタジオが1番だぜ( ^ω^)

ホンモノ

20080924021030
執事を撮る癒し系2人( ^ω^)
グレルな風太さんの足がかわゆっし(*´艸`)

いやはや
天気のいい秋分の日でしたが、こーゆうポカンとある休日は
これといった予定がないと絶対無駄にする方程式がわたしにはある( ^ω^)
というわけで昼過ぎに起きて(堕落)部屋を片付けする気も起きないので(常に)
写真ばっかりいじって過ごしました★写真はえーなぁ~(*´艸`)
そしてあんだけ放置して辞めたアーカイブを登録し直しました←
何故なら写真や日記が見れなくなったから(´・ω・`;)
私はみくしーみたいなのが好きじゃないので、これからも見る専門になるかとは思いますが
登録していらっしゃる方はお相手よろしくお願いします(*´艸`)
日記とかわけると書かなくなる面倒臭がりの極みなのですが
出来たら写真はアップしてみます。1年以内くらいには。←
とりあえずは自分の廃墟サイトをちゃんとしようというわけで
最近時間あれば写真いじってます。
でも貯めすぎて1年前とかだから上げるのが嫌になる…←

あとそろそろあまつきの用意もしないとな!できんのか聖闘士星矢
そういえば黒羊アニメのCM見た!シエルてらもえす(*´艸`)でれぇ
動くシエルはよ拝みたい!きっとカワユシなんだろなー
それに比べてオデのコスはしょっぺーなぁ(´・ω・`;)
やはし凡人に伯爵は無理があるな…男爵くらいならできるかな…
ルネッサンス★

はいはい。
ねます(´・ω・`;)

やっべ!たまんねっ

20080922083108
いやはやATC場所迷ったー12階の一体どこっていう(´・ω・`;)すたっふぅ~
突然お邪魔して参加させてもらったのに私ってばボロボロで
本気鬱だ死のうって感じだったのですがカワユシな皆様に支えられ、
なんとかイベントを乗り切ったであります!超楽しかった!!(人´∀`)+。°
風太さんとは初めてお会いしたのですが、写真で見てたそれ以上のプリティな方でした(*´艸`)
人見知りであんまり粘着カメコ出来なかったのでまた撮らせてください…
パティもグレルも眩しくて直視できませんでした…(*´艸`)ぽ
シヤクルせばちゃんは今回も凛々しい執事でした(*´艸`)もっとして日常それで過ごして!
鈴貴さんは今回素参加でしたが可愛いし面白いし素敵な方で癒されました(*´艸`)
3ショ撮ってくださって助かりました有難うございます!
アフターもマッタリ…あの店の店員はうんこちゃんだらけでしたが
メロンおいしかったから忘れてあげる←何様
いやはやそして執事合わせが出来そうで!(人´∀`)+。°うききっ
楽しみだなぁ~~(*´艸`)♪
シエルは今1番愛を注いでるキャラなので楽しいなぁ(*´艸`)ぽぽ
アニメ全然見ない私が見ようと思ってるくらいだからね神秘!

しかして今日ふんごい眠い(ρд-)
仕事早く終わりますように

もゆ

20080919220032
執事たまらんよう(´・ω・`;)
シエルもゆすぎて熱出そう(´・ω・`;)←末期

あとふぁっじもたまらなす!
英国トラッドすきすきまいしてる(*´艸`)
全体的にほしいものだらけでハフハフしました(*´艸`)
でもかえねーたかいー( ^ω^)
誰かつくって( ^ω^)←
衣装手付かずで10時。。

タイムスリップ(´・ω・`;)

かーそくすーぅ♪

20080919194109
台風がきて会社休みになればよかったのに←

21日はシヤクルに誘われてイベントに行くことになってるんですが
仕事詰まってたもんで衣装が間に合うかどうか…
全然準備する時間ないのと計画性がないのとで
またどーしようもない晒しもんになりそうです(´・ω・`;)うぅ
いつか言い訳しないでイベント行きたい(´・ω・`;)

さぁて執事読んで衣装するぞー!

秋晴れ

20080917085609
今日いい天気だな!
嵐の前だから?
ロケしていけどこんな日もスタジオ引きこもって撮影って
仕事とはいえ、なんだかなぁ(´・ω・`;)
MOTTAINAI(´・ω・`;)

硬直

20080917002051
まさに両手に花。
そしてかちんこちんこなオデ( ^ω^)でへ

忙しい中、いい気分転換になって明日からも頑張ろう!
と思ってたらまさかのブラッドフェスティバル!わっしょい!しぬる!
昔はこんな酷くなかったのに最近マジしんどいんだよな
薬飲まなきゃ無理なときがある(´・ω・`;)皆そんなもん?

そういえば先週の合間に写真更新しました。(今更)
なんかもうバラバラなので一からやり直したいけど
とりあえずそうも言ってられない放置プレイなので
今回は目をつむることにしてどうかひとつ…(´・ω・`;)
上げといて既に下げたいのですがもう今更だよなっ
頑張って他のを上げて消していく方向で。
知らんうちに写真いっぱい(´・ω・`;)

みんなありがとう(*´艸`)

20080914223503
いやはやドタバタ東京行って帰りもドタバタで新大阪着いたら走らないと終電逃す(´・ω・`;)
けど今回は無理したけど本当に行ってよかった!!!!
アユムくんとタキちゃんの美人双子に出会えて本当に癒されました(*´艸`)
我が儘言うて昼から相手してもらってしかも至れり尽くせり
わたし迷惑ばっかりで情けないですよ格好悪いオデ(´・ω・`;)
今度リベンジさせてくださいお嬢様方。
ホンマ楽しかった!砂丘は是非計画実行しませう(*´艸`)♪

今回、念願のVAMPIRE CAFEに行ってきたんですが超満喫したよ(*´艸`)
あんな部屋欲しい。多分本物みたいに夜しか活動しなくなるけど。笑
東京は人が多くて避けてんのに当たってくるからイラッチするけど←短気すぎ
東京はやっぱり刺激的で行くと何かしら得るものがあるから楽しいな。
銀座でうろうろしたの初めてだったけど超いい感じ!綺麗!
ちょうどH&MがOPENで行きたかったんやけど17時の時点で3時間待ちだったので諦めました。笑
東京ってすごいな。たとえあの列が1時間でも待たないよ。笑
ホンマ大阪ではありえない(´・ω・`;)
大阪にも早く出来ないかな~まぁまた今度行ってこよっと。
東京はオシャレで羨ましいな。住みやすいのは断然大阪やけど。
電車がまずあれ制覇してる人凄いよね。向かうとこ敵なしだよ。
あとやたら階段で、駅も服屋もぜーんぶ階段。
ヘタレな私はしんどくてたまらん。心折れまくり。
買い物ちょこっとしたんだけど階段があるとこ面倒臭いから行くの辞めたら
連れにそれってどうなのと散々言われました。笑
どうせ都会のもやしだよ。笑
でも、いろいろあって楽しい東京の旅でした(*´艸`)
まだまだ行きたいぜ(*´艸`)
とりあえず断片的な感想だけ残して休みます。笑

ぶらり

20080913132455
あっちーな!こんな日に限って全身黒(´・ω・`;)
まぁ普段から黒多いけど(´・ω・`;)
今からアユムくんと会うのだがちゃんと待ち合わせ出来るかな(´・ω・`;)

おしりが…

20080913064212
4分割くらいしそうにイタス(´・ω・`;)
そして東京駅綺麗だけど超広いなもう1駅分くらい軽く歩いたんであるまいか
ケツが割れてるのに拷問である
しかも自分が行く方向に誰も来ないのはなにゆえ…いじめか
とりあえずネカフェ探すのだ( ^ω^)あづい

東京

行ってきます( ^ω^)

美麗

20080910232231
しー様セバスでご飯大盛食べれるね!
アフターでホントに食べたのは紛れも無く私です。
僕は白米とセバスが超好きなんだなっ( ^ω^)
食べてアイスで締めたのにキュウリ一本漬け食べたで帰り河童の気分だった(´・ω・`;)笑
念願の執事ですんごい楽しかった(*´艸`)
新大阪めっちゃ空いてて快適やったしいつもあれなら行く。笑
しかし撮り足りなくて悶々!また行きたい!!(*´艸`)

今週末は東京へ気分転換しに行くんだが仕事忙しくて
バス予約迷ってたら案の定席なくなった(´・ω・`;)
金欠やからバスで行きたいんだけどなーでも仕事ちゃんと終わるか微妙やし…
最近ついてないや(´・ω・`;)
頼むから土曜出勤だけは勘弁してください神様!

わーい(*´艸`)

20080907172827
念願の執事(*´艸`)

今はボ●ズでアフター(人´∀`)+。°きゃつきゃつ

に゛ゃっす

20080905231906
今仕事終わった足がしぬ(´・ω・`;)
ねむたーい!百貨店でチョコ買おうかと思ってたけどこんな時間なので
明日起きれたらik←

昨日のニャコ。当たり前にぶれてるけども
かわゆっし!たまらなす!!(*´艸`)きゃつきゃっつにゃー

はわわわ

20080904211317
オデのねこぶーむはまだまだ終わらない!!!!!

カメラを持ってないことに激しく嫌悪する瞬間。

早くも年の3分の2が終わったのね

今週末は久しぶりに新作をひっさげ新大阪へ繰り出そうかと( ^ω^)
いやーなんかもう自分の全てが不安すぎてどうなんのか…
時間内に着替え終わるかな(´・ω・`;)←
カメラも年寄りなもんでピント心配だし。
まぁ執事のおまけとして扱っていただければこれ幸い。
小物多いから忘れ物が今から心配です。
あとブーツ欲しいけどいいのがないー(´・ω・`;)
あとチョコとかあれば可愛いと思うんだけど、苦手なもんで勿体ない…
配ればいいかな…伯爵なんだし。笑

今月来月は色々出費が重なるからいつもに増して財政難!
ま、いつもなんだけど★←
しかし買い物せねば鬱憤が!とブラブラするものの
ぐっとくるもんに巡り会わない今日この頃。
財政難やからちょうどいいけどつまんないな。(´・ω・`;)
でも最近はハロウィングッズ出るの早いからウキウキだぜ。
角とか羽とか仮面とか全部欲しい!何仮装しようかな。
あー待ち遠しいハロウィン!
おはいどライブ平日で行けないけど!贔屓だ!ぷんすか!

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

