GOOD TIME!!



あーくそ

20080728184438
あんまり愚痴るのも良くないとは思いつつ、いらいらする( ^ω^)
私は見ての通り出来た人間ではないが、仕事では下っ端なので
それなりに気を使って日々過ごしてるんですが
いい歳したオッサンがふたり、よくもまぁこんだけ苛立たせていただけること!
ふたりとも私より一回り以上も違うのに!男のくせに!
若いのがどうこう言う前に自分どうなんだと!もちろん私もそうなんだけど…
なんかこんな環境じゃ向上心も削がれる。
人のせいにしたらダメだけど少なからず影響はあると思う。
今の職場も潮時かな。気に入ってたんだけどな。
3年は続けようと決めてるからまだもうちょいあるけど
そろそろ次考えないとだなー(´・ω・`;)お金貯めないと
芋虫女になりたい

写真はうちのでぶ犬U^ェ^U
ホラーだぜ(´・ω・`;)

刈った

20080726213621
再び刈ってやったぜ( ^ー^)
そろそろパーマも飽きたし秋にはストパかけよかな
パーマは朝が楽なんだよな…笑

で、ふらふらとしてまた帽子買っちゃったぜ(*´艸`)だはー
しかもイロチガイ2個(*´艸`)ばかw
袋入らないから1つ被って帰ったら派手すぎて悪目立ち( ^ω^)
陽射しと周囲の目線が痛かったぜあの珍獸を見るような目忘れられないぜ
まぁ日頃からうんこ言うてるので引いた目には慣れてるけど

しょぼんぬ(´・ω・`;)

あとるーきーず
スペシャルと映画楽しみすなぁ!!きゃつきゃつ(*´艸`)

まつり

20080725201438
なんで電車こんな混んでんのふぁっく!!!!!!!( ^ω^)
と思ってたら祭なんだそれで浴衣多いんだ
浴衣といえばこないだ着付け習ったんです
意外って思う方が半数だと思いますが、さくらで行かされたのです
まぁ知ってて損はないしねいい勉強しました
だから言う。
最近の子の浴衣は綺麗じゃない。
もちろん綺麗に着てる人もいるんだけど、頭派手だとなんかこうグッとこないよね
やっぱ浴衣とかはシンプルなんが好きやな
まぁ綺麗に可愛くなら多少レースも可愛いけどあれはやっていい人と
やめてくれって人といるよね( ^ω^)わたしは後者に入る
でも浴衣はいいよねカワユシだ(*´艸`)
自分は吐くほど似合わんが(´・ω・`;)笑
というわけで暑苦しいガゾを晒してゆく←多方面にて嫌がらせ

●ィファニーで大便を

20080725003221
仕事でうんびゃくまん?下手したらうんぜんまんとする商品を
うんこの形にして写真まで撮ってきゃつきゃつする成人女子( ^ω^)俺
なんかうまく出来過ぎて見てくださいと!なんで自慢げ!
もっとハートとか星とかあるのに日頃行いって怖いよね
最初にこの形にしてたもんね病気かな
そしたら病気のせいにしたらダメって言われました( ^ω^)性癖?←嫌すぎ

あづいとしか

20080722192633
尋常じゃない(´・ω・`;)
去年の今頃はまだ長袖シャツ着てたはずの私が半袖を着ている
ここ数年のうち1番薄着のような気がするぜあついすなぁ
仕事場は寒いのでそのギャップがまた辛いんだよな
例によって夏バテです( ^ω^)←早くも
今からこんなじゃ今年の夏にはついに溶けてなくなってまう
ガンガレ地球のみんなとオデ

いやはや最近は珍しく世間の波に乗ってるーきーずが熱い!
若い男の子たまらんすなぁ~蜜の味★(*´艸`)じゅるり
マネージャーになりていよヨコシマナキモチデ(…)
マネージャー役の子、実は近所の子なのだ。いっこ下でカワユシだたのだ。
可愛がってたんだが仲良しというわけではないのでビックリだぜ
そーゆーの目指してるのは知ってたけど本気だったんねすげいや
いい子なので応援するのだ(*´艸`)ガンガレえりちゃん!

動けなくて…夏2008

20080720235611
せっかくの連休も暑くて何もやる気がでない~♪
でも何もしないの勿体ない~♪
しかし遠くへ行くお金もない~♪

暑いが動かないと腐るので地元で遊んできたぜ( ^ω^)
最近はカラオケ→居酒屋→ビリヤードのコースだぜ( ^ω^)
ビリヤードうまくなりたいんお( ^ω^)
会員になったから通うぜ( ^ω^)
興奮するとすぐ手に汗握るからカッコイイ打ち方出来ないのが不満なんだが
初心者やし贅沢言えないので素人打ちだが要は入りゃいいんだよなっ
楽しいぜビリヤード!体力いらないし!笑
いかんせん周りにやってる人がいないので教えてくれる人がいないんだが
今度スタッフに教えてもらおうかな( ^ω^)上達したいのだ
今日もいきらずに初心者丸出しでマッセって何ですかて聞いてきた!
優しく教えてくれたけどマッセはまだ自分とは全然関係なかった!恥!
そんなん出来ないので気にしなくてよかったぜ(*´ー`*)
スタッフが初心者に優しくてよかった(*´艸`)
オデもシエルばりにビリヤードうまくなりていすな!

プラクティス~

20080719221851
ツケマツゲのれんしゅ( ^ω^)
…のついでに有りモンで宅コス!
マツゲすげーなーつけたら別人みたいだったよ(´・ω・`;)
でも自前下マツゲが貧相で可哀相だよ。笑
12歳やしあんまり濃くするのもなぁと思ってるんだけど
マツゲつけたら濃くなるわ。笑
つけなくてもいんだけど、漫画が長いからなー自分のが長ければいいのにな…
ヅラの色まだ悩んでる…これでもいい気がするけどやっぱもう少し青?

もうアカン

20080716212248
ねむすぎるもうだめしにそう(*_*)
事務員さんも眠いっていうからちょっと一発覚せい剤でもキメないとなっ
が合言葉ってなんて危ない会社の女子社員達( ^ω^)
もちろんそんなダメ、絶対なことはしてないんだけど眠い(´Q`)。oO
最近時間があればパスコンに向かって写真しようと思ってるんだけど
昨日も写真送れなかったごめんるかたん(´・ω・`;)
暑いからかパスコンがあほになってて動きが悪い
今週末にはなんとかしますって超私信
ネットしても止まるから相当暑いんだよ。みんな暑いんだから我慢しろよな( ^ω^)
しえるのステッキとか探してたら超カワユシなんだな(*´艸`)
でもステッキて高いんだなーどうしようかな…新調したのより前のステッキもかわゆっしだしな
英国貴族系大変モユルスなので妄想とまんない!やる前から楽しいんだが!
着て萎え萎えしないようにがんがらないとな( ^ω^)あーロケしてぇ
ちうかスタジオ行きたい!洋館行きたい!!誰か被写体になって!

カメラ買わないとな(´・ω・`;)

おっととっと

20080715203854
夏DAZE★(゜▽゜)
気付いたら7月じゃん7月も真ん中じゃん
今週末連休やったーでも金欠じゃんふぁっく( ^ω^)
ちうか連休終わったら8月じゃん学生は夏休みじゃん
この前年とったと思ったらすぐ1年経っちゃうじゃん
なにこれ私ホントに気でも失ってるんでまいかというくらい
時間の流れに乗れていない!!置いてかないで7月!でもこれ以上年はtrtkni
はいはい

シヤクルが執事やってくれるのでオデうきうきなのです
1巻出た時からしたいしたい言うて、セバスは志弥の為にあるもんだと
言い続けてきた甲斐がここにきてついに!
それにしてもここ数年の間にオデサマはぶうりんに進化したのでどうしたもんか。
あと今更12歳て一体いくつサバ読む気だよなっ
でも見た目は大人、頭脳は子供だから大丈夫だよなっ
マイハートティーンズフォーエバー★
最近このアホ路線もどうかと思ってきたよ( ^ω^)
友達にどこぞの羞恥●と一緒にされた私の立場って…
自分でいうのもだけどもう少しマシだと思います。←

せみ…!

20080714210558
今日の朝ついにセミが鳴いたよ…
おいどんは夏が苦手なので夏をいっそう盛り上げるセミも苦手です
ルックスはまるでGやしうるさいしオシッコかけるし
でも外に出て1週間しか生きられないのは儚いよね
1週間しか生きられなかったら…想像も出来ないね
子孫残したいタイプでもないし遊んで死ぬんだろうな

いやはや

こんな暗い話になるとはよもや思わず(´・ω・`;)おで元気だよ
相も変わらずうんこネタに食いつくよ
うんこと言えばウコン君ですが知らない間にアフロヘアーにイメチェンしてやんの
なんでだーツンツンのがカワユシなのにって戻そうと思ったら
これ成長としてアフロになってて戻せないふぁっく!!!!( ^ω^)
せっかくカワユシこーもりだったのに何この仕打ち
これじゃもう芸人か商店街のおばちゃんじゃん
わたしそんなアフロになるような話題したかな…それとも脳天パーだから…
パーだからか…
なんか結局暗い(´・ω・`;)

さぁ編集漏れを惜しみなく載せてくよ( ^ω^)

老化

20080713212639
いやはや暑くてもうどうにもなんないですね!かいとです。
この間勢いでビリヤードとダーツしてきました(*´艸`)
久しぶりだったから不安だったけど何となくできたー(*´艸`)
すっごく楽しくてはしゃいで全身筋肉痛★←ちょっと動いたらこれ
特にダーツが…真剣に投げすぎて腕の筋が逝ってる
でも勝利の女神は私に微笑んでたのでよしとします( ^ω^)
写真は悪魔の数字だけどなっ( ^ω^)すきやなっ

暇を持て余した神々の

20080706204727
タイトルはわたしのお気に入りネタです

神ではないですが暇だったので
さすがに溜めすぎてる写真をちまちま編集しました( ^ω^)
かなりやったんだけど、やり過ぎて途中よくわからんくてサイズとか
乱れてるかもしれないけど、戻ったらこの先進めなくなりそうなので
そこは私の心の乱れを表現したことにして目をつむってください。
なんか自分でも理解できない( ^ω^)わはは
写真はいっぱいしたけど載せる作業がどん詰まりしてるので
更新はまた近日中に…(´・ω・`;)
いやー久しぶりに触るとよくわからんやね!わはは

わたしこんなにばかだったかな…(´・ω・`;)ショボン

ナント

20080704005250
もう週末!なんてこと!早過ぎる!
週末なのは嬉しいけど老いてくのは嫌だぜ(´・ω・`;)
ちゅーか今週半分くらい気失ってたんでまいかというくらいだぜ
いやはや実際失ってたんかもな(´・ω・`;)白目
この感じ…もうすぐ血祭りか?(´・ω・`;)

この前のイベントのデータをパスコンに入れたらほとんどブレてやんの
開放値近くで撮ったのもあるし度なしカラコンで見えないんやけど
それにしても酷いからお父ちゃんに聞いたらやっぱり?みたいな
お互いオートフォーカスが甘くなってることを感じていたお(´・ω・`;)
カメラのせいにするのカッコ悪いから自分萎えしまくってたんだけど
ちょっと救われたぜ。けど困ったな。買わないとな…
自分でKISS買うかお父ちゃんとプロ機買うか…
KISS軽いしあれで十分なんやけどプロ機のがカッコイイしなー
パスコンも欲しいのに痛いぜ(´・ω・`;)遠退くマイパソ
イベントでいちいちピント合わしてらんないしなぁ第一見えてないし(´・ω・`;)
くまったくまった
るかたんデータ送るが期待せんでくださいホンマ土下座するしか(T-T)

ばか

20080701205846
今タワレコがポイント倍の倍なのに財布がぎりぎりで
でも欲しくてポイント使えますかって聞いたら倍になりますけどいいですかって
聞いてくれたのにもかかわらず後に引けなくなって使ってください!って

ばかおれorz

そんな意地張らなくていいのにホンマ勿体ないばか
ここに吐き出して忘れよう(´・ω・`;)

チャリンコ乗りながら空撮ったらぐにゃーってなったよ( ^ω^)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

