GOOD TIME!!



WTC←トイレみたい

20080629235953
行ってきたー(*´艸`)
久々のイベントで用意の仕方とか会場の行き方とかてんで忘れてたぜ( ^ω^)
何たって2月ぶり。志弥とは今年初イベントだったよどんだけ(´・ω・`;)
いやはや暑かったね!レイヤーの皆様お疲れ様です。
今日はここしかないのか混んでて大変だったね!なんだか愚痴を言ってる人が多くて私も大概愚痴言う方だけど、スタッフ頑張ってたと思うからあんまり言わないであげてほしいな!規制増えたりするみたいだけど規制が増えるのはもとを辿れば一部のレイヤーのマナーが悪いからだと思うのです。イベントにさほど行ってないうちが感じるんだからよっぽどなんだな。まぁみんな、仲良くやろうや( ^ω^)

すいっちともっそれしてきたがあのアウェーの中、もっそれを撮ってくださった方友達になってください。笑
あと久しぶりにtカイさんとaさちゃんとお会いしました(*´艸`)
わてくし、メタルスライムよりレアキャラです( ^ω^)わっしょい
機会あらばまた是非とも絡んでください(*´艸`)
アフターではいろいろ合わせもしたいねって話もしたし、是非実現しませうねってところで
今日はおやす( ^ω^)
写メいっぱい撮ったので暫くは載せてくぜ★

周期的なもんか

最近ついてない…買おうとしてたものがとことん売切れにorz
すごく欲しいもんは迷っても一晩なんだけど、たった一晩で誰かが(T-T)
されど一晩だな(T-T)ぐやじい
ここ1週間くらいフラフラしてんだけど結局何も買ってない(´・ω・`;)ある意味節約
もうすぐセールやしそれはそれでいいのかな…と思うしかないな。
冷めぬ物欲。けど最近あんまピンと来ないんだな(´・ω・`;)

昨日は、るかちんを半ば強引にご飯に誘い癒されてきました(*´艸`)
その節は大変お世話になりました。毎度ご迷惑をおかけします。
久しぶりに会ったのに変な話ばっかりして、いい加減呆れられてるのではと心配です(今更)
今週末は久しぶりのイベントだー( ^ω^)よく考えたら2月ぶり?
イベントもいいけどロケがいいんだよね!ロケならガンガン行きたい!
いいロケーション探したいな( ^ω^)新刊出たしDOGSしお!

おめー

いやはや日曜日は東京から無事帰ってきまんたよ!
やはし行く度に大阪まいしてるって思うよ。大阪以外で住めないな、おで(´・ω・`;)笑
もー6月も半ばで月日よ早過ぎるぜそりゃ歳もとるわさ!
というわけで、祝ってくれた皆様ありがとうございます(*´艸`)まいしてます
前日は仲良しパンピーな友達が祝ってくれたんお!カラオケまで行って当日でらねむだぜ
うちの父ちゃんは前日にメールで明日おめでとうって何のネタかと思ったら
当日は自分が忙しくて忘れるから先に送っとくって家で会うじゃん!
てか忙しい中でも送ってくれよ父ちゃん!(´・ω・`;)笑
そしてばあちゃんには自分でケーキを買ってこいと言われ何この扱い(´・ω・`;)笑
でも学校とかなくなって社会にでてもこうしてメール送ってくれる友達って素晴らしいな!
もちろん送ってもらってないからどうこうじゃないけど、覚えてくれてる子は付き合い長いもんな~
大事にします。最近つくづく付き合いって大切だと思うよ。寂しいんかな?笑
しっかしリアルに悩む歳になってきたな。このままでいいんだろうか(´・ω・`;)
そろそろちゃんとしないと…しっかりせねば(´・ω・`;)

へぶんりーな

20080613230024
そいえば今日は13日の金曜日( ^ω^)
今年は1回しかないんだなっ
だからと言ってなんもないんだけど、あると毎年言ってる気がする
そしてそんな今日は社長の誕生日だったのだ( ^ω^)らい
うちの社長は色んな意味ですごいので大好きです。なんたっておもしろい。
自由すぎて振り回されることばっかりだけどなんか憎めない。
そして社長は自分と同じ匂いがする…双子座B型だしな
一緒ですねって言ったら「じゃあ君も賢いな」って何基準( ^ω^)笑
社長がロケついてきて雨だった日はないし、降ってて諦めかけたとき
社長が途中で見に来て晴れたことだってあるくらい奇跡を起こす。
いい意味でも悪い意味でも子供だから74歳だったかな?でも超若いんだよな
ロケ行った昼ご飯とか1番若いうちより若いメニュー頼むのね
オムライスデラックス頼んだ時は何の冗談かと思った
いつまでも元気でいてください( ^ω^)VIVA社長★

今やっと静岡らへん…?案外遠いよね東京って
らるく休止でもっと堕ちるかと思ってたけどこうして予定あると違うもんね
暇だと絶対堕ちるだろうな(´・ω・`;)
暇だと妄想癖あるし考えちゃうタイプなのでだめなんだな
今はすっごい楽しかった思い出だけを思い出して過ごしてます
れっつぽじてぶしんきん!( ^ω^)
わたしのまわりの人達も堕ちてる人ちらほら見かけるので世間的に五月病延長みたいなん?
みんな色々大変なんだから自分だけどうこう思うのやめにします。
みんな元気になったら飲み行こうね!( ^ω^)遊ぼうね!( ^ω^)

太陽入れちゃった

20080613205044
梅雨に入ってから全然降らないな!大丈夫か日本!
そんな今日はとーてもいい天気だったな!気持ちいいくらい!
そしてオデは東京へ遊びに行くんだが新幹線でら混みふぁっく( ^ω^)
ずっと立ってなきゃだめかなやっぱ(´・ω・`;)

ろっくなひ

20080609213542
ろっくな日はなんだか意味もなくウキウキしちゃうんだな( ^ω^)

いやはやしかしてやっぱり筋肉痛★
わたし、ライブだけはものすごーく体力発揮できる唯一の運動なのですが。
ホント自分でもびっくりしるくらいなんだけどもしっかりきっちり筋肉痛にはなるんだなっ( ^ω^)
今日はもう息するだけで体痛いのでホント辛かった
まだ目も熱いしまだ大阪居るのかなとか考えてたらソワソワして中学生かわしは
全然社会復帰できなかったぜ★まだまだ上の空若いなっ
ガゾーはチキンさんの宅コス。頭一部金にまでしたのにね。
そして直すの買うの忘れてそのまま会社行ったけど特に触れられもせず。
言われる前にそのうち直します。おーこわっ

まいしてる!!!!!

20080609020610
終わったよー(T-T)
なんかもう行って良かった生きてて良かった!
ローレライ聞けるとは!サックス大好きまいしてるはいど!
せるまいそうるもオデ大好きなので大興奮したぜ!
ねぺんてすまでしちゃってどうしたの!レアだ!
聴きたい曲はもっと昔のだけど、気持ち的にはありがとうだよ
席は最終日のがマシでPUNK前とかでら近いとこ通ってもどかしかったね!
こっち向いてみんな!って感じで。みんなにこにこしてきゅんきゅんした!
ドームはジャンピング禁止なんだけど、昨日はまた来てもらえなくなるから自重してたんだが今日はそんなの関係ねぇで跳びまくったすまなすでもはいどもうっかり跳べ!言うてたからいいよなっ!あれでみんな跳んだしなっ!( ^ω^)
今回の最終日はけんたんがデイブレでギターを間違えて持ち替えるのにストップしたよ。きすの時はおはいどが間違えてたし、大阪最終日のデイブレは要注意だなっ!笑
あと最後はもー綺麗な星空で感動と同時にやっぱり泣いたぜ(´・ω・`;)
私ライブで泣くことってあんまりないんだけど、今までで1番泣いたね。
だから最後全然見えてない(´・ω・`;)笑
最後の映像までに一回落ち着いたのに、新曲発表とかいろいろ流れてこみあげて号泣(´・ω・`;)
声出るくらい泣いて何日に発売か全く覚えてない(´・ω・`;)←ばかおれ
前の3年は予定もなくだから辛かったけど今回は次が分かってるから大丈夫だよなっ!
シングルもDVDも出るし!お金貯めないとだ!
ソロもあるしな!まぁ4人揃ってるのが1番だけども!
3年後コスできんかもだけどおじさまたちは私の倍くらい歳違うんだし
オデも負けてらんないなっ!コスしちゃうかもなっ!←結局
今回、用意はしたんだがやっぱり一人じゃサミシスなのでやめましたチキン★
家で散々用意したのにこれだから!オデのいくじなし!orz
てか一人サミシスだがやっぱりオデ顔の系統違うからメイクしても似ないんだよな…ムナシス
3次元ムズカシス(´・ω・`;)
いやはや
でもホントいいライブだった!待ってるからまた帰ってきてください!
らるくは文化だー!!!!一生ついてく!

混んでる

20080607175515
ついにきた…でら緊張しておる泣きそう(´・ω・`;)
席微妙だけどもうそんなの関係ないのだ( ^ω^)
楽しむぞー(*´艸`)

アメダス

20080605192052
ヤダス(´・ω・`;)

ライブ前だってのに急に喉が痛い(´・ω・`;)ふぁっく
のどぬーるとウガイでなんとか治ってほしいなぁ~
3年空くんだし万全で臨みたい。
よくよく考えたら中学の頃に初めて虹のライブ行ってそれからずっと
虹コスしてみたいなぁと思っては挫折して何回も機会逃して次のライブにはもう
自分がコスしてるか微妙な歳になるんだよなぁ(´・ω・`;)どうしよ
あさってなんだがなんかすべきか?
せめて羽根でもしょうか?流石に次のライブの時に羽根しょう若さはないと思う。笑
今がぎりぎりかな…アウトかな…てかコスさん減ったよね…
サミシス(T-T)綺麗なおはいどに囲まれたす←

例のあれ

20080602003231
おたんじょびカクテルもらたお( ^ω^)らい
花火テラ目立つ( ^ω^)らいらい
恥ずかしい上に花火長いから消えるまで飲めない( ^ω^)らいらいら

知るぞ人知る月一の乙女ぱーちーに初参戦してきたんだが
世の中は広いね!おいらびっくりしたわ!
おなのこしか入れないんだけどどう見ても男な人とかすごいなぁと
ノンケ二人でびくびくしながら行ったんだけど友達がトイレ行ってる間とか
まぁカワユシな子に声かけられたんだが、ノンケなもんでタジタジですよ(´・ω・`;)
今日この後どうって言われてもごめんとしか!何回言わすかな!笑
やーホントすまなす。どんなもんか見に来ただけなもんで
冷やかすつもりじゃないんだけど、完全に冷やかしだよな(´・ω・`;)
いやはや貴重な経験をさせていただいたね。若いなわたしも。笑
誤解させちゃ良くないのでお断りして帰ってきたよ明日も仕事だし
そう仕事だし…
仕事…

あたまいたい(´・ω・`;)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

