GOOD TIME!!



ふとね、

20080527192238
自殺とかしたらブログ見たりするじゃないですか?
自分がもししても事件制がない限りTVで公表はされないし
今の所自殺しようと思ってないので大丈夫なんだけど
自殺じゃなく他殺されてもし公表なんてされたら死んでまで死にたくなるな(´・ω・`;)
他殺でもこの人は病んでたんですかとか推測されかねない
普通にしてるときは結構まともなんだけどな今となっては誰も信じちゃくれまい(´・ω・`;)笑

いやはや

もうすぐ虹ライブだがなぜかテンション上がらん(´・ω・`;)なぜ
なぜかって席が良くない( ^ω^)
友達のドタキャン( ^ω^)
コロヌ!イオナズン!!( ^ω^)
↑自分が殺されるより殺すほう
おーこわっ(*´艸`)

それにしても近すぎたな

20080525224709
切った!
むしろ、刈った!( ^ω^)
思いっきりやってくれる人だったから楽しかったが
予定になかった前髪までもが犠牲に(´・ω・`;)予想外
調子にのった(´・ω・`;)
マントーヒヒ♪とか言ってる場合じゃない(´・ω・`;)
まぁいずれ伸びるからいいんだけど刈り上げたとこかゆい~
カミソリ負けしてるよこれ(´・ω・`;)
でもこれだとヅラ被ってもモミアゲ出にくくていいかもなっ
やっぱりレイヤーの端くれだなっ( ^ω^)

いやはやしかしこんな前髪いつぶりだという話!
おでこがカユイよー(´・ω・`;)
前髪切って若くなったと思ってよっしゃー思ってたら
知り合いに大人っぽくなったと(´・ω・`;)え?
なんか雰囲気変わったよね~って髪だけな(´・ω・`;)
何があったか聞かないけど~ってあぁ、失恋だとか思われてるみたいだから
適当に想像しといてもらっといた( ^ω^)いつかコロヌ

ちょきん

20080524132814
切ってくるぜっ( ^ω^)
いつも後ろ髪くくるか留めるかしてたから気付かなかったが
思った以上に伸びてたー( ^ω^)肩までは伸びるの早いおね!
どんなになるかなぁ~全然決めてないんだな(´・ω・`;)
ノープランマイウェイ(´・ω・`;)

日本人

20080524035009
日本好きだけどたまに自分がつくづく日本人だと嫌になることがある(´・ω・`;)
鼻が高くて金髪で青い瞳の外国の人になりたかった~
ってぼやくとたいてい「金髪青目はいつもやってんじゃん」と言われます

ち が う

(´・ω・`;)

なんかそれとこすは違うよな。こすちゅーむだし。

まぁなんで急にこんな話題なのかはDVD見て、向こうとかって
カフェやクラブに行ったら友達がいるとかが楽しそうでいいなーっと
てかそもそもパーティー多いよね
もすこし若い時はクラブも行ってたけど最近は全くだしなぁ
どっか落ち着くたまり場ないかな(´・ω・`;)
なんかスタバとかポピュラーじゃないとこがいいんだけどな
とか考えてたんだが、自分もそうだけど周りも出無精多いから集まんねー笑
ここんとこヒッキーだたから動きたくてうずうず!
誰かビリヤードしまいか!バスケしまいか!
すぐへたるに一億点( ^ω^)

恋のしずく

20080523084044
に、女二人で行ってきた( ^ω^)
そんな目で見ても寂しくなんかないぞ!
Lの世界とかの話ばっかりしてたからか店員の目がやや引いている
違う違うそうじゃなーい(´・ω・`;)
なんか昨日はいつもより私の下ネタフルスロットル!って感じだったので
友達までもが若干引いていたね( ^ω^)ほっほ。ちこうよれ
最後別れ際畳み掛ける様に連発したらその度殴られました( ^ω^)ほっほ
やっぱりワタシ、脳内中学男子やわ(´・ω・`;)

ばか

20080520203114
散らばったインテリア本集めたらこんなに(´・ω・`;)
こんな買う金と読む暇があったら片付けできんじゃんばか(´・ω・`;)
まぁぼちぼち頑張るがとりあえずIKEAに行きたいよなっ夏に大阪にも出来るらしいが
それまで待てるかな~でも片付けしてたら確実夏になるだろなぁ~

最近刺激が足りないなー思て雑誌とか見てたら
これいーかもみたいな服があってもきっと着たらちびっこだからダサいんだよな
ちびっこでもカッコイイ服ないかなー今から背が伸びるわけないしな…
今欲しいもんがありすぎて結局どれも買えない状況だぜなんとかならんかこの性格
気付いたらライブももうすぐだし何着て行こうかなっていう
ひとりでコップレしてもつまんないしなぁ
服も靴もかばんも欲しいしなー髪切りたいしなー
伸ばすつもりだったけど皮膚科の先生が(アンタッチャブル山崎に似てる)
やめといた方がいいとか言うから萎えちゃった
もともと伸ばしたいわけでもなかったからその辺折れるの早い(´・ω・`;)
パーマ朝が楽なんだけど飽きたしなっ3ヶ月くらい経ったしな

あー買い物行きてー

なつかしや

20080519010211
部屋の片付けを水面下で実行中なわけですが進みはイマイチ(´・ω・`;)
普段の写真整理してたらコップレが少しでてきたよ懐かしや( ^ω^)
若いなぁ~たった2、3年なのになぁ~セツナスなぁ~
とか物思いに浸ってばっかりで全然進まないわけで。
てか服多過ぎやしまいか。
捨てるの勿体ないからフリマとかでなんとかならんかなー(´・ω・`;)
金にならんでもいいから誰か引き取って(´・ω・`;)
まぁ服が減っても物も多いけどなっ

おっととっと

20080517222246
地味に久しぶりだぜ( ^ω^)
最近お肌の為に牛乳を飲み始めたんだが、おかげでお腹の調子が悪い…
オデべんぴ知らずな体質だもんで牛乳飲むと整うはずのリズムが逆に崩れてゆく
おなかヨワス( ^ω^)
牛乳やーめたっ

そいえばらるくさんてば私に相談もなく次のライブ2011年て( ^ω^)
また3年( ^ω^)焦らし上手★
でもそんときおまいら全員40オーバーじゃねぇかよっ( ^ω^)
俺も四捨五入30できちゃうじゃねえかよっ!



それ笑えない(´・ω・`;)
いや、30が笑えないんじゃなくてその頃にライブ行けるだろうかとかもうそんな歳になるのに今の状況とか大丈夫なんだろかとかなんか色々考えたらどうしようもない

まぁー3年は長いけどすぐっちゃあすぐだし前も3年あったし(浮気したけどな)←
辞めるわけじゃないからまぁ寂しいけど待つしかないかー(´・ω・`;)
しっかしもうそんな歳なんだなーいつまでも中学男子な俺って一体
イタス(´・ω・`;)
ちゅーか土曜の8時からは学園パラダイスだおな
かわゆすなぁ~青春すなぁ~~(*´艸`)
あの色気たまらんすなぁ~~~(*´艸`)
一家に一人欲しいもんねっ愛でたいもんねっ
変な意味じゃなく女の子よりいろっぺーよな!
って友達に言ったら変な意味にしか聞こえないと言われまんた(´・ω・`;)
変態呼ばわり(´・ω・`;)一体どうして

ピカッ

20080514013623
ごろーん!!
雷スゴス!!コワス!!!寝れナス!!!!

まるがおと初心者

20080507201857
車だぶー( ^ω^)ーん
ちょっと忘れてたがやはしオデはスピード狂であった( ^ω^)ほっほ

無事GW終えて帰ってきまんた( ^ω^)死んでない俺
しかし会社の下の階の殺したって死にそうにない人がお亡くなりになってた(´・ω・`;)
不謹慎だがホントに亡くなったなんて信じられない…家賃滞納してんのに…←
なんだか自分もそのうち死にそうで怖くなったよ(´・ω・`;)
大きな病気とかしたことないけど、したことないから余計に不安だよ
いきなり末期とか言われてもおかしくない生活してるしな…
今日も皮膚科行ったら今以上に強い薬はないから無理って言われて
じゃあ薬以外に何を気をつけたらいいのか聞いたら
・毛を伸ばさない
・髪を染めない
・パーマしない
・油っこいもの食べない

全否定w( ^ω^)らーい
多分帽子もちらっと見たから良くないんだろけどそこまで言って
「まぁ、無理だろうけど」
って苦笑いされたよふぁっく( ^ω^)
薬も効かないしどうしようもないじゃん( ^ω^)
いっそ坊主にでもするしか?( ^ω^)
でも坊主にしてプツプツ出来てたらキモいしな(´・ω・`;)ぬぐぅ

NOUGAT!

20080501232110
やってらんにゃいぜっ!

お腹空いたよう忙しいよう(T-T)
愛★ケンちゃんに癒されるしか!

ダメ、絶対

ドラッグにやられてるんお(´・ω・`;)

何度も言うが皮膚の薬が尋常じゃないくらい眠い(ρд-)
の割に効いてんのか判んないし飲むのやめようかな…
今日なんかも座ったら寝るから立ったりしても効果ないし
コーヒー飲もうがミント食べようが目薬さそうが顔つねろうが
一通り覚めそうなことしたけど全然ダメでした。このまま永眠するかと。
薬飲まなくても眠い時はあるんやけどさすがにそこまで眠いことはないよ
もうホントにどうにかして(´・ω・`;)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

