GOOD TIME!!



雨桜!

20080331015749
いやはや以心伝心でアユム君と桜見てきたぜ!(*´艸`)
雨でも寒くても桜は綺麗で行ってよかったなっ!
まだ関西は早いみたいやから来週が見所だお晴れるといいなっ
しかして俺の携帯はうんこ画質だが桜に罪はない( ^ω^)

そしていっぱい話したよ。本当に毎回お世話になってます。
職種は違えど思うところにぶれはさほどなく…聞いてもらって感謝してます。
また是非飲みと撮影に(*´艸`)

もっと書きたいことあるんだけどなんか急に忙しくて時間がなす(´・ω・`;)
明日というかむしろ今日は神戸にロケだお雨勘弁して
寝坊しませんように道に迷いませんようにいいことありますように

おやすみお!

血祭りでい

20080325215337
ただでさえアレなのに残業で血祭りでしかもドームで野球かなんかで何本待っても電車乗れねーし乗ったら汗臭いしガキはうっさいしほんま全員イオナズンぶちかますぞっ( ^殺^)

きっと虹のライブとかでもこんな風に思う人がいるんだろうな
自分は電車で騒ぎはしないが気をつけないとだなっ!
血祭りイタスだが憂さ晴らしに閉店ぎりぎりの店行ってシャツとか大人買いしたぜばかおれ
だって残業続きで暫く買い物行けそうにないんだもんな(´・ω・`;)
あと髪もきりていな~どんなけ伸びるの早いねんていう
おパーマをやめるかどうしよか迷いどころ(´・ω・`;)
カラーもしなきゃだしなぁ~諭吉に大きな羽根が見えるぜ
いやしかし腹イタス気持ちワルス
今週末と週明けロケとかホンマ勘弁して行きたくない(´・ω・`;)
遊びのロケは大好きだが仕事のロケほどしんどいもんはないよ

いぽにぽさんぽ

20080323181038
なんだかいろいろありまして暫くぶり(´・ω・`;)
給料前なんで大人しく暇を持て余しています犬の散歩!
美白すぎて顔飛んじゃったなっ!( ^ω^)
しっかしこうなんもやる気でんわびっくりしる(´・ω・`;)
なんでかいうたら仕事がうまくいかんでイラッチなので!がー!
どいつもこいつもかみ砕いてやろうかー!!!

こうなったらもう買い物で発散するしか!←病気

キリストン!

20080314084526
アリスは昼に当日予約しても入れない(´・ω・`;)
ちゅうわけでキリス㌧カフェ行ってきたお!何気に初参戦★(*´艸`)
思ってたより広いんだなっでもトイレ2階って!
あすこでロケしていすなぁ(*´艸`)もふふ

にしても急に暖かくなりまして戸惑いを隠せません
マフラーとかも少し名残惜しんでお別れしたかったのにな
でもこれくらいの気候気温が1番好きだ~肌寒いくらいの
長袖まいしてるので脱ぎたくないんだなけど着膨れ格好悪いし
半袖も好きだけど自分が着ると似合わないからダメス(´・ω・`;)
買い物行きていすなぁ~超金欠だが( ^ω^)

深夜徘徊

20080311184947
この間はアンポンタンな私のせいでイベント行けませんでしたm(__)m
過信しすぎてました衣装できると思ってたんだけどな…えへ
というわけで次までには完成させたいと思います。
次イベントは給料入るまでおあずけで…
3月はなにかと物要りで大変すなぁ(´・ω・`;)
おはいど様と虹のチケット調子乗って申し込んだら全部とれて破産しそう
そして誰か一緒に行かまいかリターンズ★
この計画性のなさはもう個性だと思って付き合っていくしかあるまいと

そういえば昨日はチェシャ猫が笑っているかのような月でした
なので徘徊しつつ撮ろうとしたけど案の定無理だたあたりまえ
kょうさんの撮影会激しく参加したかったのに挙手できずチキン(´・ω・`;)
おらも夜カメラでぶらぶらイェイしたす!
船場の店の前で撮りたいとこがいくつかあるんだな
あと人目付きすぎるがHEPとか赤くてかわゆすなぁていつも思う
あとフーズフー前の煉瓦とかあの辺も好き
ただ暗いからな三脚とかたいそうになるのやだけど
スローで撮ったらカコユシなの撮れそうだとは思わまいか!ふんがふんがっ
とにかく暖かいからおんもに出たい変態心理( ^ω^)
ロケならいつでも行けそうだぜいえす
の前に写真と…ちまちましてるんだけど…

撮影会だぜ

20080307020216
こないだアユム君と突発撮影会してきた!
突発やったから自分どうなるかと思ったけど、それなりになってよかった(´・ω・`;)
アユム君はでらカコユシなので私に更新の神を降臨させてください
も う す ぐ 1 年 越 し ★
越す前になんとかしていなっ!

しかして、アユム君は神だったわけですが
おなじみのあのロケ地も神がかってて気温もそこそこ
青空なら最高だったけど曇りも雰囲気良かったから文句いわない!
もうロケできるじゃん!と盛り上がって色々したい気むんむん!
やはしイベントよりロケのが俄然枚数きるね!撮ってて楽しすぎる!
あったかくなったらいろんなとこ行きていすなぁ!
ふらふら旅していすなぁ!今ならどこでも行けそうだぜ( ^ω^)
そしてアフタも長々といつもすんませんがあのマタリとした空間がたまらなすなっ
萌えす話もいっぱいしたぜ今度本貸すから是非かわいいひとを…!
そしてクロックの攻略を戴いたのですがスゴス!
なんちゅーかアユム君はやっぱしネ申じゃまいか?そして早速4時間くらいぶっ通しで二見をおっかけたよ(´・ω・`;)←必死
自分でなんも見ずにやってた時、駄目すぎたんだな見たことないシーンだらけで
すごい楽しかったし高階のホントの顔とか初めて見て(どんだけ攻略下手なんだおま)
高階いいかもしれなす(*´艸`)笑
やークロックいいなぁ~最後難しかったからまたやろーモエモエ
進めるにつれてみんなカワユシだもんなぁ参っちゃうぜ

ひな

20080304000429
祭だー!

この携帯で満足に撮ることを半ば諦めかけてるよ(´・ω・`;)
幾分かは自分のセンスのせいもあるけどカメラとの相性もあると思う。

昨日とは打って変わって今日は最悪だったので不貞ている。
昨日が楽しすぎたんだ。
今日最悪すぎて泣くかと思ったよ。それもまた最悪。
なんだかなー…

また明日とかに気持ち盛り上げて戻ってきます(´・ω・`;)あでぃお

てらみす

20080302235602
書きたいことはいっぱいあるんだがありすぎてまとまらんので
とりあえずサンジおめでとう!!!(人´∀`)+。°
ワンピほーえばー★
いくつになっても冒険王!

だいぶ痛い(´・ω・`;)笑

映画!

20080302000703
麗しのでっぷ様観てきました!
アユム君のおかげで超VIPな席で気持ち良く観れて感激なんだが
映画が予想以上にグロッキーだったぜ(´・ω・`;)笑
あれ独りで観たら漏らしてたかも(´・ω・`;)←
もっとマシかと思ってたんだが予想以上でしばらく食欲がなかったよ
ていうか今だにあんまないや(´・ω・`;)笑
でもよかった!やはしでっぷ様とてぃむ監督はスゴス!(*´艸`)
サントラ絶対買うか借りるかするんだー(*´艸`)

で盛り上がって明日もどっか行くかも(*´艸`)わくわくー!

びっくりヤヨイー!

20080301141526
2月は1日多いのに早かったすなぁ(´・ω・`;)

いやはや!ポラロイドがフィルム完全撤退でオデどうしたら!
SXをただのオブジェにしろなんて薄情だぜむごすぎる
SXどころかポラが全部なくなるなんてホント悲しいぜ
こんな感じでデジタルが進んでフィルムもなくなるかと思うと
デジタルは楽だがデジタルなんてって思うよな(´・ω・`;)
本気どうにかしたいぜとりあえず署名はしておいた
皆様よかったら存続をかけて署名してください(T-T)
なんも知識ないがSXの為になんか関わって開発したい気分だよ
そういう動きがあるみたいやから応援するぜ力になれればなりたいぜ
ポラロイドよ永遠に!

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

