GOOD TIME!!



DD行くまでの水族館

20080226185634
に、ロングノーズガーて魚がいるんだがデラかわゆし(*´艸`)
だが動いて撮れないから横の水槽の子たち(´・ω・`;)
アリスの店混みすぎていつも入れないぜ。でも行きたい誰か予約して行こうよ

日曜日はアクティに映画観に行ってきたぜラライ!
ライラ観たんですが私はああゆうの大好きです(*´艸`)ライラかわゆし!
ダイモン?オデも欲しいすなぁ~~でも猿とかになったら嫌だな…(´・ω・`;)
パンフ買ってないからよく分からんとこがあったけどライラかわゆしやからよし!

そんで昨日はアユム君とご飯行ってきた(*´艸`)
職場がでら近いからナンパしたのだ来てくれてありがたしv
久しぶりに会ったんだが相変わらず肌綺麗でまぶしいぜ(*´艸`)
お店がふぁっくな感じだたのが残念やったけど今度はいい店行こうね!
いやはやしかし楽しかった!アユム君とはホント環境が似ててびっくりする!姉ちゃんが一緒の部屋でうるさいとかタイムリーでかぶってるw
お互い苦労しますなぁ~(´・ω・`;)
で、ロケしたいおねっ!て話もして暖かくなるのが益々楽しみなんだが
最近だんだん暖かくなってきたし多少寒くてもいけそうだぜっ★
とりあえずま、細かいことは追い追いで今度映画の約束したぜ★(*´艸`)
デップ様の一人で行こうとしてたんだがよく考えたらR15って
わたし観れないじゃん!!(´・ω・`;)チキンだもの!!
そして精神年齢も中2くらいなので!

はいはい

いやはや、アユム君ほんとありがとう!楽しみすなぁ(*´艸`)♪

にく!

20080224202242
久しぶりに肉行ってきたぜ!(人´∀`)+。°らーい
はしゃいでゲタバコ に九 にした(*´艸`)
初めてのとこ行ったのに知り合いがいっぱい居て肉サービスしてもらったぜ
にくにくしいなっ!雪も降ってテンション上がったわたしは
そのままゲーセンでゴルゴと化しました。100円で延々続くゲーム(´・ω・`;)
久しぶりに遊んだって感じだなっやはし夜はテンションの上がり方が違うなっ
ただ大分お金まいちゃった!わはは!どうしたもんか!
次までが遠いぜ(´・ω・`;)ぐすん

ぎゃぼ

水曜日だしあったかいし得意の徘徊をしてたんだが
そういえばオデ映画観るつもりだったのすっかり忘れてた!
でっぷ様とおもちゃ箱観たいけど、なかなか観たい言うだけで時間決めないから
一人でも行くつもりだったんだけど日本橋徘徊したら
なんかもうさっさと帰って本読まないとっていうか
正直買い過ぎてお金がぎりぎりっていうか
なんていうか、かわいそうな子(´・ω・`;)
がんがれ俺

写真もやんないとなんだが

ぼーかの布買ったよー( ^ω^)
いやぁまだ実感ないんだがホントにわしリンとかどうなの放送事故じゃない?(´・ω・`;)
なんて言うのもつかの間、さっさと日にち決めてしないと流しちゃうから
3月9日にイベント行きたいねと話しておりんす。決まってても衣装の出来でどうなるかだけど…
なんとか頑張ってみるお(´・ω・`;)おらぁがんがる!
で、まだまだいろいろやりたいから皆相手してください(*´艸`)
あと暖かくなったらおんもに撮影会しに行きたい!
暖かくなったら出るまるで変態な俺(´・ω・`;)
でもまだまださむいすなぁ。寒いというかむしろ痛いすなぁ~

保険の人もくれるし

20080218191654
わてくしはチョコが苦手なんですが
会社では皆覚えてくれているのに
社長夫人のイタリア旅行お土産がこれ。
お土産あるだけ有り難いのです。分かってるんだけど…(´・ω・`;)
ちょっと前は常務のフランス研修のお土産もチョコだったし
その前のハワイ旅行もチョコだったし
もうホント毎回言うけど気を使ってお土産買ってくださって嬉しいんだけど
無駄になるから買わなくていいのに…わざわざ他のとか言わないから
あるのに食べれない方が辛いのでいっそないほうがいいんだけど
なんで毎回チョコなのかもしかしてささやかな嫌がらせをされているのか笑
海外行ったことないから分からんのだけど、そんなにチョコしかないんかな…笑
ただチョコ買いやすいからだと思うのですがポジティブすぎ?
まだ期限大丈夫だと思うのでチョコすきなかわいこちゃんにあげたいと思います。
ホント、鼻血でる

今から

20080216170255
シヤクルと布見てくるぜ!
にしてもさむいすなぁ(´・ω・`;)

もったいないおばけ

20080215001513
最近はめっきりフィルムで仕事することがなくなったよ
デジタルの繁栄恐るべし(´・ω・`;)
そして期限の切れたフィルム達。バイテンまであったよ!
学生なら涙でるんでまいかむしろ会社でも痛むがああ勿体ない
あまりにも捨てるには可哀相なので(YESわたしは捨てられん症候群)
わたくしが責任をもって遊ばせていただくことにしました。
あと引き抜きタイプのポラと35㍉のリバーサルとかいっぱいあるの

全部期限切れてるけど( ^ω^)

まぁ仕事に使えないだけで遊びには充分だろ!ウンネン前でも!笑
しかしつい5~6年前は35で納品とかあったなんてアンビリーバボーなんだが
最低でもブローニーだと思ってたから35も進化したんだなぁ
それがもう仕事でなくなるのが悲しいぜ(´・ω・`;)
でも正直フィルムは色々大変なのでめんどくs

ところでもう姉ちゃんと一緒の部屋が限界なんだが!
どうしようもなく話が通じない人なので普通の倍疲れる(´・ω・`;)
ホンマ出ようかと!出る気満々で!す!
今なら出れる気がする

ゆき…

ない…(;_;)

家の居心地が悪いから一人おんもに飛び出てみたよ
病み上がりであろうがそんなの関係ないね!
3連休無駄にするなら出て疲れたほうが!

ぎゃー~~~~!!!!!!!

20080209122811
ゆき~~~~~~~!!!!!(*´艸`)(人´∀`)+。°
いつぶりだろうか市内にこんだけ積もるのは!
誰か撮影しませんかホントもう雪たまらん高鳴るインマイハート★
実をいうと昨日高熱が出て一日うなされてたんだが
今日もちょっとまだダルイんだけど3連休やし雪やし寝てらんないってことで
とりあえず家の前とかは撮ったんだけど物足りず!悪化しようが!!きゃつきゃつ(*´艸`)
ずっと降らないかな!明日も!明後日も!!(人´∀`)+。°

がっこ

20080206232757
この前の選挙で卒業ぶりに行ったよちゅーがっこ。
中学すごい嫌いで最後半ば登校拒否的な感じだったから
今になってみれば勿体ないことしたなぁ(´・ω・`;)
勉強とかは嫌だけど校舎綺麗だしもっと有意義に過ごしたかったぜ
高校ももっかいやり直したいな。テスト嫌だけど。
なんしあんだけ嫌だった学生に戻りたい症候群。病気。
もっとばかなことしてたいらしい(´・ω・`;)
周りが結婚とか出産とかの話聞く度にくる病気みたいです。
ぱ~っと遊びたい(´・ω・`;)

だずげで

20080206090249
ワタクス生まれたときから皮膚が弱くてここ最近あらゆるところが痒くて痒くて
仕方がないので皮膚科に行ってるんですがあんまり効果もなく…
皮膚強い人ウラヤマシス(´・ω・`;)
皮膚科の先生がアンタッチャブルのボケにそっくりで何言ってんのかわからんし
効かないから強い薬にしてって言ってんのに聞いてないし
飲み薬でら眠くて困っちゃうぜ(´・ω・`;)ただでさえ眠いのに尋常じゃない眠気

そんなで常時眠いからなんもやる気が…浮き沈みハゲシス
なんか楽しいことしたいななんかないかな

きた…

20080204012536
タイプすぎてきゅんきゅん
ホントかわいい
でもわたしは池内がたまらん
紺野さん祭ですよ本大人買い
ああもうたまらん!

大国町!

20080202141955
もっそれ!!羽田最高★

びっくりきさらぎ!

もう2月!もう大国町!!
そしてノータッチ!カエレおれ( ^ω^)
しかももうすぐデスノとか見たいまだ見てないんだもん
結局お尻に火がつかんとできないのなんとかしたい

今日はライブ決まって気分よかったのに上司が機嫌悪くて最悪だったよ
もうほんとやる気ないならカエレ( ^ω^)いいから
いい大人のオッサンがKYてこちとら血管切れそうだぜ★
にこにこちんちん!

そうそう、日記始めたころの1ヶ月記録やっと越したよ
わたし人の日記ちょう楽しみにしてるんですが書いてないとショボンするのね(´・ω・`;)
で、書いてよーって言う割に自分はたいしたこと書かないし記事も少ないという笑
なので最近は1ヶ月10以上を目標にしております。内容ないけど…(´・ω・`;)笑
今年も頑張るぜ。サイトもなんとか。
やる気はいつもあんだけどなっ改装したいっ!

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

