GOOD TIME!!



タイトルなし

6月虹ライブ大阪ラスト!!!!
絶対いくまいしてるはいどすきすぐる
もう眠いけど興奮して全然関係ない人に間違えてメールしたすまぬす
これで6月までは頑張って生きられる
ホントもう今日も衣装やらずに飲みに行ったというばかおれ

だが気分は最高でありんす!!わぁい(*´艸`)

間に合わずだが

20080130085235
まいしてます。誰とは言いませんが。
すみませんもうしません…(´・ω・`;)シクレむずかすぃ
むしろシクレどうこうの前に顔が。取り替えてくれい。
まぁしょっぱいのは忘れていただいて…今日はシアキス名古屋だなっいいなぁ
ここ数日本気で行こうか迷ったよ。仕事あんのに。笑 どんなけ!
ソロやだとか言うといてちゃっかりディスト入った(´・ω・`)
やっぱりちゃんと最初から入るべきだったね!ファンが超愛されてる
これでとーぶんは生きる糧になりそうです。だいぶお金をまきましたが(´・ω・`;)
見つかっただけマシとしとく。早く衣装します。

おやぁ?

20080129015445
久しぶりにぱすこんしよう思ったら動かないでやんの(´・ω・`;)ふぁっく
やはし共有は嫌だず。この機会に自分の買おうかな。
買ったらずっと出来るしデスクトップも散らからないしなっ
自分の部屋は汚いが共有の管理はきちんとしたいのです。
仕事場とかは結構几帳面な感じなのになんで部屋は片付かないかな
一回全部出して一からやり直したいな(´・ω・`;)
というわけで猛烈に一人暮らししたいぜ。でも絶対寂しくて泣く。←
それかせめて車が欲しい。みにくーぱーが欲しい。
どれも高すぎて手がでないぜちくしょう(´・ω・`;)
特に今年になってからの金遣いは荒いからなっ!ばかおれ(´・ω・`;)

モンモンしてたら今週末もっそれやん!早いなぁ~
例によって衣装してないわけですが(学習して)土曜日やん!
余裕やわ思ってたら土曜日やん!!平日やらなあかんやん!
小道具が案外ないよ…羽田が濃すぎて…笑っ

鳩は出せません

20080127203508
カラオケ行ってきましたお( ^ω^)
けしてマジックはしませんできません
だがどう見てもマジシャンかいかれ帽子屋なので
モスで休憩してたら後ろの席の中学生に鳩出てきそうと噂をされました笑
なので確かに!と言いながら手で鳩つくってきゃつきゃつしてました。
あ、わたしは選挙権ある中学生です。←もうどうしようもない
これで選挙に行ったから悪目立ちしたぜ★
友達も似たような格好だので今からショーですかって
はいはい一般庶民ですからいい加減落ち着いてください

なんか全然実感ないんだがとっくに成人してんだよな
いつまでこんなアホしてられんのか果たして死ぬまでこんななのか
こんなでいいんか激しく疑問だぜマイケル
ネバーランド症候群?(´・ω・`;)らーい

彼女は病気です

溜まったモヤモヤを買い物で発散★財政難!
ズボン3本も買ったよセールには魔物が住んでるね
いやぁ今月金遣い荒いっ荒すぎるっ
でも買わなきゃならんもんが沢山有る。よ~く考えて…ばかおれ(´・ω・`;)

明日も梅田に繰り出すぜっ!(…)
もはや誰も俺を止められまい!きゃつきゃつ
誰かあそぼー( ^ω^)ノシ

今後の予定とか

2月の始めに大国町でもっそれしたいと思います(★´艸`)
あとは2月中にシヤクルとぼーか双子合わせしようかと。犯罪★
あとどうしてもやりたい狗と執事。
あとオリジナルも!ワクワク!早く暖かくなんないかなでも雪撮影とかでもしたい

で、写真貯まってるから1年越す前になんとかせねば…

とまぁ、今後はそんな感じでもっそれの小道具買いに出たんですが
胸毛の為にパーティーグッズのもじゃもじゃと、
あと可愛いブリーフがあったからそれと、
ムチとかあったらいいかなって思ったんだけどこの3品をレジで渡すのは
自分は変態ですとわざわざ伝えてるみたいで出来ませんでした(´・ω・`;)
平常装ってもなんかもう駄目だよな。まぁ変態で否定は出来ないんだけども(!)
そのあとは逃げる様に店を出て(余計変態ぽいな)本買ったよ。
ばななさん天才だね。笑い声我慢出来ない。
あと紺野さんの本。超モユル。たまらん。
この前本に出てきたお気に入りのカップルの受けに似てる人が
電車に乗ってて悶えるかと!←変態です
最近若い男子を見る機会がなかったからフレッシュだったね
やっぱり若いっていいねでもおっさんもいいよね
ようはHOMOならいいんじゃんてかそうか

(´・ω・`;)カワイソウニ…

※うんこネタ気をつけたし

この前買った眼鏡一応ゴールドのつもりだったんだけど
「見てこれこの色が…」って言いかけたら友達が
「またそれうんことか言うんやろ」
と言われましたどうもかいとです(´・ω・`;)

あ、気付いてなかったけど実はそうなのかなってホント
しかしながら実のところ最近そろそろうんこばっかり言うのも
さすがにマズイかなぁと思ってて自粛してたつもりなんだけど
心底染まってるみたいでどうしたもんか( ^ω^)わはは
しかも今日久々にチャリでうんこ踏んだよ(´・ω・`;)←いい加減にして
嘘じゃなくてホントに通勤途中の曲がり角のとこに2日前からあって
誰か始末しないと踏むやん思ってたら自分だったよジーザス!
車さえ飛び出して来なければ踏んでなかったのに。運ついてる。
幸い雨なので水溜まりでグリグリしときました。
たまに嘘つくな言われたりするんですが、さすがに嘘までついて
うんこネタに執着してないので安心してください。←どうでも

きょうびこのネタで盛り上がるのは私だけでまいか
少年の心を忘れずに抱きすぎてるのではあるまいか

クルクルッ

20080117233150
思い立って初★パーマん

飽きてたから仕事終わって唐突に美容院行ったぜ
そして美容師の助言も聞かずパーマ
矯正かけたらパーマ当たらないかもって言われたんだけど
パーマ言うたらパーマせい言うてホント輩ですかあなたは?
しかも片側だけパーマしたい言うて後ろはどうしますか言われて
後ろは見えないから適当にかっこよくしてって超投げやり
この人どうにかして扱いにくいよって顔してた美容師さん。
今となっては遅いけど反省してますごめんなさい
なんか肩まではすーぐ髪伸びるから気付いたら同じ髪型で嫌なんですよ
かと言って伸ばすとなると途中で飽きるしどうしたもんかと
でもヅラがなぁー被りにくいかなぁーなんて
そんな心配する辺り自分もレイヤーの端くれなんだなーと

とりあえずライブ後はなんかしないとダメ人間なんです
時間あるとものすご妄想に走るんです
細やかに妄想して手がつけらんない
友達にもういいから痛いからと冷ややかに言われた(´・ω・`;)おーまいが
テンションの上がったわたしはすこぶるウザイです
普段低いから反動か?自分でもウザイ時がある(´・ω・`;)いかほど

で、関係ないけど放課後の恋人とかいう携帯ゲーム始めたよ。
好きだよねこーゆうの。なんでだろうね。
フワフワ浮ついてたら2月がすぐそこに。衣装しなきゃ!

あーびびあんのシャツ買おうかなーパァーッと使ったらスッキリするかな
なんかこうスッキリしたいんだけど出来ないんだなぁ
何が効果的なんだろうか
何がしたいか自分でわかんなくなってるんだなぁ
なんかある意味欝なんかな?

わかりやすく

20080114183331
抜け殻です(´・ω・`;)

またライブやってほしいなぁでもはいどさんソロとか
ソロ好きだけどやっぱりラルクが1番だぜ
てか声大丈夫なんかなっていう酒やけですか?(´・ω・`;)
最終日1番席遠くてサミシスだたけど懐かしい曲してくれて行って良かった
皆に4日も行ってばか?言われたけど良かったよホント
まだまだ行きたい!

しかし脚が…ふくらはぎが悲鳴をあげている。限界!
歩けないよ明日どうすれば。しかも乙女の日到来!
ある意味運がいいよ終わってからで。

そういえば今日は成人式なんだねおめでとうございます!
若いっていいね。
しかしもし今年成人式だったら確実に行けないわこれ
歩けないし寒いし余韻で式どころではない
むしろさっき起きた時点で全てが終わってる
昨日の今頃はライブ真っ最中って…
どんだけ寝たんだしっかりしてわたし

わっしょい最終日!!!!

あー今日で終わってしまう…うう…(:_;)
しかし今日は寒いすなぁ!
城ホ付近は熱気で温度上昇してるといいな(´・ω・`;)笑
そして筋肉痛は治まるはずもなく!痒くなっただけという!

でもよく寝たし全身全霊楽しんでくる!わっしょい!!

ジャイアンの方です

20080113020240
家汚っ
というわけで無駄にソフトフレムしてみました(´・ω・`;)
じゃいうさこす。結局チキンなので被らずただのお荷物でしたorz
席が端で良かった!荷物邪魔になるとこだった(´・ω・`;)
ちょっと早く行ったのでコスさん居たよ(*´艸`)目の保養
アリスとウサギと帽子屋もいて一緒に撮ってもらおかと思ったけど
カメラが携帯しかないことに今更気付いて断念。うちの携帯画質悪いしな…
しかし赤いコートは地元から着てると悪目立ちしてどうしたもんかと思ったけど
会場着いたら目立つどころかいっぱい居て馴染んだよ凄いすなぁ笑
皆コスじゃないのに赤かったりするもんね。助かりました。
会場で悪目立ちだけは避けたい。いい目立ちは◎ゴミ拾いとか。

今日はなんだか疲れたのでゆっくり寝るー
両足にシップ貼って明日に備えるんお
おやす

うさちゃんこす

あーライブ前にカレーとか調子乗った(-.-;)おえっぷ
今日はライブ3日目ですが暴れすぎたから筋肉痛が…
これだから運動不足は駄目なんだな(´・ω・`;)
今日は調子乗ったついでに微妙にうさコスして行くお
耳買ったけどさすがに一人でそれは恥ずかしいので
タイミング見てコスさんと絡めたらつけよ~というチキンぶり
ライブ中は後ろに迷惑だからもちろんしないです

しかし始まるまでこのロンリーさサミシス(´・ω・`;)
うさぎだから寂しかったらしぬ 笑

わっしょい2日目!!!

20080110231106
今日も無事終了!!わっしょい!
今日はてつさん喋ったしおはいどさまステキ
昨日より歌詞大丈夫だたけどやはし間違えてたカワユシ絶好調
むしろわたし絶好調!!(人´∀`)+。°
今日はロンリーだたので会場着いてまた隣の人に話しかけたよ皆友達
名古屋の人だったお疲れ様です優しくしてくれてまりがとう
ライブ始まったら基本一人の世界なので暴れたよ暑い暑い
ラストで名古屋の人ボールGETしてギャー!やりましたねっ!って
興奮してたらもいっこ飛んできてオデもGETしたー!!!!ヤバス!!
なんかもう凄かった!話しかけて良かった!!笑
生きてりゃいいこともあるなっ!
終わって一服してたらおじさん話しかけてきてダフ屋かと思いつつ
テンション上がってたからずっと話してたらオッサン最終日来るらしくて
しかも3列目とかふぁっく!笑
しかもこの前は2列目とか!オッサンダフ屋やろっ!笑
って思ったけど心に秘めました。チケ屋に知り合いおるらしいし
色んなライブ行くってオッサンダフ屋やr
ダフ屋違う言うてたけど信じがたいね!怪し過ぎる!笑
でもま、万が一億が一普通のオッサンかもなので連絡先交換したよ
テンション上がってたらなんでもできちゃうね!危ないね!自重します
ホンマ独りサミシスとか思ってたけどなんの心配もないくらいノリノリなオデいかほど
興奮冷めずニマニマ(*´艸`)
そして友達に電話しまくり矛先の一人となったるかたんゴメヌ
また一緒に行こうね(人´∀`)+。°
らるく好きな人寄っといで!一緒に行こう!皆友達!

わっしょーい1日目!!

20080110000158
虹大阪初日行ってきたお(人´∀`)+。°
結局4days参戦だお!ばかって言われても知ってるむしろ誉めてる?
仕事も無事に終わって最初から間に合ったよグッジョブ
内容は埼玉とほぼ一緒だと思うけど大阪のが熱かった気がする
ずっと待ってたもんね大阪は。
しかしあれは参加席になんのかな?スタンドの真横席、手届くよ!ヤバシ
近すぎるよ!ずるい!!おはいどさまも恥ずかしい言うてたよ。
いつかあんなラッキーな席に行ってみたいんお(´・ω・`;)ぷりーずドリームかむつる~~

しかし今日は朝と夜と行き帰りにクロネコに横切られたよ
だけどライブもあったし体調も戻ったしむしろ幸運だぜ
あの迷信は嘘だなっ( ^ω^)
さて明日はアリーナなのだ
明日も早く終わりますように終わりますように
土日コスしたいなぁ~~

画像はバッグチャームをネックレスにしてみたお( ^ω^)
まだ他にやってる人みたことないから楽しいお(*´艸`)
なかなかカワユシな使い方だと思わまいか自意識過剰か

呪われてんのか

20080109234310
昨日またこけた(´・ω・`;)

朝の改札で珍しく時間に余裕あったから走ったりしてないのに
引っ掛かってこけたんだけども
それが定期入れてからこけて思わず改札の出っ張り掴んだら
よくピコーンって鳴ったら駅員が開けてるみたいに
改札の機械を開けてしまった上にこけた。
そのままおとなしくこけてりゃいいのに変なとこ反射神経いいんだか
や、こけてるから悪いねんけども(´・ω・`;)
もうコントかよって言う。自分で笑ったわ。
しかも恥ずかしいからすぐ閉めたら定期挟まっちゃって、も一度開けたら
定期がスルスル~って機械の間を落ちていきました。どんだけついてないねん。
駅員呼んだらすぐ取れないよこれはって諦められて
ウンザリされながら特別切符みたいなもんを発行してもらったよ。
おかげで折角の余裕が結局ぎりぎりになったぜまいるぜ
帰りに駅長室寄ってて言われたので寄ったらちゃんとあったみたいで良かった。
なんかこうそのうち名前と顔覚えられてしまうんでまいか(´・ω・`;)
ってなくらい不定期だけど駅長室に用があるよ。
皆様はそんなことにならぬ様お気をつけください。

おばか武勇伝経験値UP

新年会

20080107210439
初出勤でしたお。
なんか軽く行き方とか何時に出るとか感覚がなくなってた( ^ω^)BAKA
今日は挨拶とご飯だけなのでスートゥを着たわけですが、太った…か?(´・ω・`;)
着込みすぎかもしれないがちょっときつかったショボンヌ
ご飯美味しかったけど、コースの時間差攻撃苦手なんだな
少食だからすぐお腹膨らんでしまうんだなこれが
というか年末からここ最近ずっと体の調子が悪くて折角のご飯も美味しさ半減。
美味しかったけどこの気持ち悪さどうにかして神様(´・ω・`;)

気持ち悪いと思うからかと思って、気分転換に眼鏡を買いまんた。
狙ってたやつとは違うけどお手頃価格で買えたしまぁ我慢するかと
太いフレーム買おうかといつも悩むが伊達が太いやつばっかだから
いんてりじぇんすに走ったお( ^ω^)形だけでも賢く!
で、全く写ってないがこの赤い帽子この前のセールの戦利品なんだが
ベレーと言うよりかはハンチングだと思ってたんやけど
眼鏡の男店員にそれ流行ってるんですか?皆ベレーですよねって話しかけられた。
別に流行り買ったんじゃないのにショックだおん。自分の好きなやつ買ってるもん。
というわけでカチンきたので(沸点低ッ)軽く聞き流し無視。←大人げない
ベレーは流行る前に被って流行りだしてからはなるべく避けてるのにこの始末だよ
セール行っても服見てたら店員が「それ今私が着てるやつなんですけどかわいいですよね~!」って
むしろ買う気失せるんでそっとしててくださいホント
あなた別に私のファッションアイコンじゃないし…( ^ω^)にこっ
な ん て
店員に内心とても冷たいわてくし。もちろんそんな喧嘩は売らずにニコッとしますが
腹の中ではあっち行ってろよもうなんて思ってたり。
皆上手に話して買い物してるの尊敬するよ
わたし若干人間不信なとこあるから凄い苦手だお(´・ω・`;)
でも仲良くなれたら楽しいんだろうなっていつも思うお
そして最近友人との間で私は「ツンデレツン」という結果になりました。

心底納得(´・ω・`;)

あけましておめでとうKY★

20080105191703
KとしもYろしくねッ!!!(人´∀`)+。°

てな感じでもう5日ていかほど!
わたしはもうお年玉貰える歳でもないので特に楽しいことなんてないのですが
やっぱり正月はセールだよねってことで福ならぬ服を求めてのらりくらり。
なんだか最近の服はおもしろくないのであんまり楽しくなかったなぁ
なんかこうグッとくる服ないかなぁ誰か紹介してください(´・ω・`;)
今回の戦利品は帽子だなッ
あとはKBFで前から狙ってた靴を買うか否かと眼鏡だなっ

相変わらずですがどうかひとつ。m(__)m

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

