GOOD TIME!!



はぴはろイーン!!!

170.jpg

いたずらするおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんとまぁハロウィンはあと2時間しかないんですが気持ちだけでも。
来年はもっと計画してハロウィンぽくしたいなぁ。。リベンジリベンジ。

もっそれ

あまつき新刊露草テラモエス(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
やばいあの子すごい可愛いよ~たまらん
あまつきも1回しかしてないしまたやりたい!てかアニメ化…は…不安…笑

土日は学祭巡りしてまんた!学生楽しそうで羨ましす( ^ω^)
自分には向いてなかったけど隣の庭は青く見えるってもんで。
日曜午後はAユムくんバースデー祝いを称してるかちんと3人で遊んだ(*´艸`)
いろんな深い話もして楽しかった!笑
るかちんと別れてからももうひと盛り上がりをみせて
ワンピ新刊買いに走ったよ。笑 合わせしたい!(*´艸`)
ジャ●プ買わなくなってから結構経つからワンピ全然知らないとこで哀愁
本買ったらガイコツの前も読んでなかった(´・ω・`;)あら?
なんしかワンピはやっぱり大好きだ!!
そして時間を忘れてもっそれしたよ。最高だったね。笑
声出して笑いまくったよなんなのあれは!あほも最強伝説。
るかちん、亀甲縛りしてあげるからね(*´艸`)笑

風邪だおん

きっとルシエルの落ちたからだと思ううそです
あれから熱とか出て会社一日休んだくらいですよ
土日はずっと寝てて夜吐いちゃった(´・ω・`;)
普段から怖くて吐けない体質なんですがオエオエと
死ぬかと思ったね!( ^ω^)
風邪流行ってるみたいなんで皆様気をつけてください

土日髪切ってやろうかと思ってたのにな
服ほしいなぁ~上から下まで全部装飾品までも
最近ぐっとくるもんがないわぁ
もっと自分にスキルがあれば作るのになって思う
まぁ練習がてらなんかやってみるかなぁ布の無駄かなぁ
だって型紙って一体(え、いまさら?)

うあーん!!!!

ルシエルの堕ちたー!!!!
競争率激しくないですか?(´・ω・`;)おろおろ
ちょっと私ナメすぎか取れると信じてたが全落ちorz
行きたいよーさいたま!大阪も全部行きたい!一般もがんがる
なんなら当日チケットなくても乗り込んだらなんとかなるかなと思ってる(勇者という名の馬鹿)

気を確かにオデ…

ところで、学園王子新刊買ったのですがあれほんとツボなんですが
声出して笑っちゃうくらいツボ
新キャラも出て誰か一緒にしまいか!またブレザーまた学園
赤丸ギガントかわゆしきゅん(*´艸`)でれぇ
梓もすきだが赤丸と鮫島のあの感じがなんとも!
鮫島するから赤丸さんの隣でハァハァさせてください

なんて

きもっ(´・ω・`;)

気候良いから撮影会したいお。
私服でも一回してみたい。もちろん撮る方で!
kょうさんの日記ストしてたら繁華街の朝方とか書いてらして
激しく共感したがチキンなわたしは指をくわえて見てるだけ…ぎゃふん
出直してくる(´・ω・`;)

御下劣ポーズ

20071014192323
ハロウィンしてきまんた(*´艸`)
突然誘ったのについてきてくれたるかくんサンクス!
そして包帯池様やってくれたんお!ネ申かと!!ハァハァ
そしてわっちはこんなんしてました。激しくリベンジきぼん!
しかし楽しかった!ハロウィンて最高だと思う。
毎年やりたい!毎月でもいい!(やりすぎ)

わぁい(*´艸`)

ハロインるかくんが付き合ってくれるって!(*´艸`)
感謝感激ですありがとう!!
はしゃぐぞう!はいどぅ!はいどぅ!!(人´∀`)+。°

実は昨日も

今日も今日とて遅刻だおん(´・ω・`;)
最近忙しくて朝ズレてたからか抜けない
もともと朝は激弱なんで…ゲフン
朝起きられない症候群(´・ω・`;)
もはや病気である。

あー眠い(ρд-)zZZ

タイトルなし

今日仕事早く終わったのでパスコンやってフラフラしてたら
虹ファンの皆様きっちりアニメまで見て日記書いてる人多かった
普通か?(´・ω・`;)僕にはとてもできない。死
見ようとは思いつついつやってるかイマイチ覚えられないしなぁ
あとガンダムよくわかってないから正直今更手ぇつけるのが億劫になってる
みんなかなりの確率でアニメに合ってないなんですが(´・ω・`;)
アニメ見てないわたしが言うなって感じですがわたし好きだけどなぁ?
結構歌詞とかストレートで合ってる思うんだがなぁ…
そりゃ今までのガンダムぽくはないが逆にそれが良いと思うんだが賛否両論ですな。
ただ散々言われてると自分の感覚が不安になるんだが(´・ω・`;)笑
わてくし虹に関しては特に甘いのとそゆことあんま気にならんので
騒いでるの見ちゃうと気持ち萎えるんだなぁ~どうしてくれようか( ^ω^)
見なきゃ良かったなぁ。意見はいいけど偉そうな評価ぽいのはいただけないなぁ
まぁそない気にするまいか。こゆとき自分の性格すごく楽。

でハロイン用のヅラをセットして遊んでたんだがカオスだお!
まぁなんとか形にはなったもののこれは加工せんとやなぁ…
これ自分で撮影とか恥ずかしむなしすぎまいか(´・ω・`;)
てか無理だよなどう考えてもこの狭い部屋で
てかその狭い前に汚いな( ^ω^)そういえばっ★

あいたたたたたた

買うたお

虹のネ申曲買うたのだ(*´艸`)
色っぺいなぁ~すきしてはいど
前回姉ちゃんに買ってきてもらってわくわくがてっちゃんでもめたので笑
今回念を込めて買ったら見事ハイディで私の目に狂いはない。(はいはい)
ちなみにテツくんはゆきと交換しましたありがとうさようなら( ^ω^)
そんで雑誌も買ったんだがケンチャンまいしてる
もうすきしてけんちゃん!
何と言うかはいどとできてるじゃん!くっついちゃえよ!
ってな感じでニマニマさせてもらいんした(*´艸`)
燃え上がる萌えゲージ
はいど髪切ってて同じくらいになってたから暫く髪切るの延期しようかと。笑
友達にもういい加減にしろと肩を叩かれました。
いろんな意味で痛い。( ^ω^)がはは

で、ハロインコスは着々と計画しておりんす!
作るには時間がないので既製品でなんとか…でも出費かさむ(´・ω・`;)
ロフトの紙袋欲しくて色々買ったらビニルに入れようとするから
必死で紙袋でお願いしますと頼みました。(´・ω・`;)
おねいさん機嫌悪かった…
悪魔の棒を隠れる様ビニルに入れてくれたんだもんね。ありがとう。
マントまで買ったからね。使わないのに。笑
オスカーとか言うて遊びました。あほうですがなにか。
しかし理想とは程遠いもんになりそうで…写真撮れるかな(´・ω・`;)

がじがじ

20071005233634
あー10行未満で愚痴らせて(´・ω・`;)
てなわけで3連休は見事に崩されたわけですが、何がむかつくって
わざわざ休日出るのに自分はしんどいから昼にしか出れないとか
しかも商品持って来いとか

お ま え が こ い !

こちとらお前らの段取りが悪いが為に休日返上しとんのに
よくもそんなことが言えるな!ちゃんと金払って偉そうにしろ( ^ω^)

ちょいとスッキリ( ^ω^)にこ
最近思うようにことが進まなくてイラッチするんお
1ヶ月くらい有給休暇欲しい(何様だ)

意地でもハロインコスしてやるんお
でもってサイト改装しよかな
時間あるんか(´・ω・`;)

らーい

20071005023152




したたるなんとやらと言いたいところだがこれ如何に
びしょ濡れだよまったく
しかも頑張って残業してこの仕打ちふぁっくおふ( ^ω^)
今週ずっと終電間際なのにおとんに置いといた酒は飲まれるし
ご飯まともに食べれてないし撮影終わんないし
土曜日出ないとなんてそんなふぁっくおふ(2回目)
まったくもってやる気が起きん!眠すぎる!
今週家に寝に帰ってるだけだなんとかして

あげくがんぐりおん( ^ω^)
暴れていいか?( ^ω^)

毎月恒例びっくり月の替わり目

いきなり寒いすなぁ(´・ω・`;)

そんなこんなで土曜日、るかちんとベルバラ行ってきまんた!
閉店とか寂しすぎるー!!!(´;ω;`)えぐえぐ
癒しの空間がなくなっちゃうと思うと悲しすぎます
たっぷり満喫してテンション上がったまま久々にプリクラ撮ってと●やに。
勢いにまかして買っちゃった(*´艸`)笑
うまく作れますように!
いーっぱい喋って帰ったら更新頑張るぞ!とか言うてたのに出来ず…(´・ω・`;)
電車で小学生の時仲良かった子に出会って盛り上がってしまい居酒屋に…
今日は予想外にお金使ってしまった今月厳しいくせにな…
まだ10月はじめなのに金欠てどやさ(´・ω・`;)ワラエナイ

結局3時まで店に居て寝たの5時とかですよ。まだ若いね!
そんなもんだから日曜日は昼まで寝て、あとは部屋の片付けしましたよ
でないとミシンくんが動けないというこの密林地帯
やっと兆しが見えてきたね嬉しい限りだお( ^ω^)
でもまだまだ綺麗にはなってないのでミシンくんは動けません
早く衣装もしないとなっ
更新もなっ

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

