GOOD TIME!!



ぎゃん

虹先行発表された!
5分の2当選…(´・ω・`;)うぅ…
大阪1、2日目当たりました!当たっただけマシか!
でも平日は仕事やから行けるかわからんのにな…
一応チケット取る前から上司に行きたい度をアピールしてるんだが
これでも大人なので仕方ない時もあるから気持ちの整理はつけとかないとなっ!

早退しようかな(どこが大人だ)

で、友達が大阪最終日当選してくれたので最終日も行けるお!(*´艸`)
まいしてる!らるくと友達まいしてる!!
あとはさいたまと3日目だなっ!みんな行かまいか!
大阪初日と最終日以外はロンリーなので誰か友達になってくれるといいな…
チキンなわたしを拾ってください(´・ω・`;)

おまっ…邪!

20070927085125
巷で流行りの悩内メーカーやってみたお( ^ω^)
ダダハヤリする前に一回やったことあるんやけど結果がつまんなくて
それっきりだったのですがほとぼりの冷めた今またやったらこれ

邪 悪 !!!!

真っ黒なんですが!友が片隅に…あとは金ってどないやねん
あと一歩で悪に染まるとこでした(´・ω・`;)せーふ

そんなこんなで、やらなきゃいけないことがイロイロあって
なかなか衣装やらに手をつけれないのですが
10月はハロウィンパーティーしまいか?撮影会しまいか!
写真掲載は溜めてるが撮影はいっぱいしたいのだ(*´艸`)
あー40D欲しいむしろもうコスならキスデジで充分なんだが小さいし軽いし

今日は虹の先行発表でドキドキ土器…
当たりますように(>_<)

いんたにろく

20070920234917
なんだが会社のおさんにいちいち腹立つぜ
くーるにぷちっとしてやるんだぷかぷか( ^ω^)

はい、ガングリオン恢斗です( ^ω^)
おでガングリオンかっこいいと思ってみんなに言うてるんやけど
結構みんなガングリオン知ってるんだね(´・ω・`;)しょっくす
わたしの手首の中のスライムが復活しているイタス

そんなもんで日曜はセンイ行ってきたお!
RかちんとはじめましてなAユムくんとテニスで中学生してきました
ふたりのトリシシカップルに興奮しまくって汗びっしょり(´・ω・`;)
いやーおいしかったです(*´艸`)まりがとう♪
二人ともかっこいいしラブラブだし笑
Aユムくんは肌が綺麗で眩しかったです(*´艸`)美しい…!
アフターもお疲れ様でした!あの合わせは是非実現しましょう(*´艸`)
わくわくワクワク(人´∀`)+。°
Rかちんはアレしかないよ適役だよわたし真ん中って大丈夫なのかオロオロ
しかしコス熱が湧いてとまんない執事したいよーー戌したいよーー

ゲットだぜ!

168.jpg

早速見たんだが!見てないらるく好きさんは微妙なネタバレするから気をつけたし!

あ、自分不器用なんで追記に隠すとかできません(´・ω・`;)死

ほんとはちまちま見るつもりが全部見てこんな時間!
2時て!!にじ…

に…虹!(*´艸`)そうか!

はいはい。てな感じでハイテンション寝れません
何と言うかおはいど様はネ申でした
なんでこんなに好きなんだというくらいです。え、いい加減きもい?
曲いっぱい入ってウキウキあーラニバ行けばよかったよホンマ後悔してる
あんな素敵なライブないね馬鹿だよわたしは(´・ω・`;)
けんたそとはいちゃんがあんなに絡んでるのに…!←最低
もう腐ってるから仕方ないんですが萌え殺されるはいどに
オッサンに萌え殺される。もうほんと…すき
まいしてる
今度のライブ破産する勢いで追いかけたい
逐一ライブ映像の感想書いてたら夜があけるので大人しく寝ます
最近地味に忙しいというか嫌な仕事多くて乗り気じゃない(´・ω・`;)
けどライブの為がんがって働くど!
はいどぅはいどぅ

まったく

167.jpg

びしょ濡れだぜ(´・ω・`;)

肉の写真ばかデカすぎました
やっぱり使い方解らんお
このくらいならいけるのかテストなのだ

できた!

20070908232527
写真更新しまんた!
あとは人形だなっ
これがいっぱいあるんだなっ

orz

がんがるお
予定もちまちま変えましたので一つでも達成できたらこれ幸い

ふらふら

ふらっと梅田来たら秋冬服増えててテラ萌えだお( ^ω^)
早くコート着たいなっ
BPNのえんびべすとカワユシだが高いよなまけてくんないかな
あれでもシエルとか似合うだろうなむしろセバスがか。
PPFMのポンチョもカワユシだがどう考えてもでかいよな
ブーツも増えててモエシ!ブーツまいしてる
まぁ結局なにも買わなかったんですよねっ!わははひやかしひやかし
あーおしゃれな服着たいなー高いようえぐえぐ

さて今日は頑張って写真更新したいと思います。どどんと!

おいおい

電車乗ったら前に座ってる人やばいお(´・ω・`;)
太ってて頭はバーコードのオッサンなんだが
ぶつぶつ言いながら気孔みたいなの送ってくる
やめてくださいほんと笑うんでよしてくださいぷるぷる
なんの冗談だよ全くオッサンおもしろすぎる

ぐーぐー

英字新聞欲しくてアセンス寄ったらあっと言う間にこんな時間!(´・ω・`;)
楽園かと!楽しすぎるだろ!!
オデのお腹が減らなきゃずっとあそこに居たと思うよ。
洋書激しくモユルス。いっぱいほしい。
というかあそこ住みたいがそれは無理なので通うぜ( ^ω^)
しかし9時とはさすがのオデもびっくりする3時間とは夢中すぎ

そして英字新聞はなかったからねっ!( ^ω^)

アセンスにないならどこにあるんだ(´・ω・`;)

あぢぃ~~~

20070904085852
ちゃんと送れるかな〓
新しい携帯からなので不安ですが、残暑お見舞い申し上げます。

会社で食べたスイカ。うまかった( ^ω^)

使いづらい…

なんてこった調子に乗って携帯変えたら使いづらくて仕方ない。
TからSHやからある程度覚悟はしてたけど前はSH使ってたしとか
でもそんなの関係ねぇ!

…はいっ!流行りに乗ってみました( ^ω^)
しかし何が気に入らんて画質ですよ!あ り え ん
私携帯は大体カメラで選んでるんですが今回は特に気になるやつなかったので
良さそうなやつにしたらこの始末!なんたる失態ですよ。
しかも2年契約くらいであと2年我慢とかふぁっくおふ!
唯一お気に入りは待ち受けとかメニューがカタスマイズできて
それは別に興味なかったんですがやってみたら可愛くて!
ヤッターマンなんですが主にボヤッキーが多くてカワユシカワユシ!!(*´艸`)
アクビちゃんもあったけどピンクピンクして合わなかった(´・ω・`;)
しかし500円て高くないか…

そんなこんなで9月になってしまいましたね
月一こつぷれは出来なかったですわ(´・ω・`;)
DOGSとswitch新刊でましたね!

や る し か な い

志弥にNガミさんっ!!DOGSやりませんかっ!むしろしてくださいませんか
というか撮らせていただけませんかはぁはぁ
その前に綴り似てるDOOLSもっ!わくわくどちどち
あとSwitchは更新しないとな(´・ω・`;)溜まってるぜ

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

