GOOD TIME!!



あわわわ

アリーナツアー大阪4でいずキター!!!









なんなら最初埼玉と最終福岡も行く勢いだよ
誰か一緒に行かまいか( ^ω^)無謀
やはしらるくはオデにとってネ申やなぁ
飽き症のわたしがずっとすきなんだからスゴし( ^ω^)笑

そんなですが新曲は急性胃腸炎で買いに行けなし(´・ω・`;)
38°以上も熱出たの久しぶりでまいか
ホンマしぬかと!ライブ見たあとで良かったとか思っちゃった
んなおおげさな

というわけで8月も終わりますねっ
誰か一緒にこすぷれしまいかーな ん て
撮影会したい( ^ω^)

キター!!!!!

20070827085023
アリーナツアーきたー!!!!!!!(人´∀`)+。°

絶対行くまいしてる
らるくまいしてる

おつかれサマー!

20070826170903
帰ってきて大爆睡!
もうすぐ2日目始まると思うとなんだか切ない(´・ω・`;)
行ってきました富士急初日!!ひ と り で !
逆に1人で動きやすかったかもとかさえ思っちゃったよ。席2人分で暴れ放題やし。笑
隣りの席のファン優しかったし、待ち時間も1人で来てる人と話したりして
DSいらんかったなっ!笑
しかし行って良かった楽しくて泣けるよ
まいしてる、おはいどまいしてる(*´艸`)(*´艸`)
けんたんもかこよかったし、ゆっきすごいし!
おがわさんはバナナ。
今日も行きたかった…バス取れてなかったら行ってたかも
ふんとにもうこれから何を糧に生きてゆけばいいのか
早くまたライブしてくれないかな絶対行くから

また落ち着いてから日記書きます。とりあえず全身筋肉痛。

ぎゃおん

20070825093128
よりによって残業でドタバタしたままライブに行くことになってしまった…
府中で降りる言うたら高速で降ろされたんだが!

どこー!

墓地ー!!

ぴよぴよだぜ( ^ω^)( ^ω^)

とりあえず八王子まで来れたからミスドで朝ご飯。
お腹空いてるはずなんだが意外に食べれない…(´・ω・`;)

時間が

20070817191426
切に欲しい(´・ω・`;)

なんかこううまく動けないなっ
たるんでるなっ
そうこうしてたら来週は虹ライブだお(´・ω・`;)
どうすよ
なんも計画立ってないんおびっくりするんお

この土日しゃかりき動かねばなっ
寝てらんないなっ!

あっ

20070816200630
ちゅーまに盆も終わり、8月も中盤を過ぎましたね。
久々に昼間おんもに飛び出てきました
わたし前世はドラキュラかいうくらいもうほんと

暑くてしぬかと思った( ^ω^)ね

初めて赤くなるまで焼けたよ。痛くてどうしようもない。

しかしこの虚無感なんだって一体(´・ω・`;)
盆よもういちど

ぎぶみー休暇
かむばっくグッドタイム

あっちゅーまに

8月だなっ( ^ω^)
もうびつくりだな!
俺を置いて行くな月日よって感じだな( ^ω^)
月日からしたら知るかって感じだがな
こんなどーでもいーこと考えて
脳を溶かして生きてますどうも恢斗です。

しかし毎日暑いもんで半袖とか着ちゃうよ。半袖嫌いなんだが(´・ω・`;)
でも建物とか寒いよな!ゲリピーおこすよな!

…はいっ
そろそろ「もーいーってお前」という声が
相変わらず写真は撮ってても出せてない感じで
結構ネタはあるんだけどさかのぼると6月とか
ホンマ月日ってもんは侮れませんな。
月1こすぷれ活動なので今月もなんかしたいよね( ^ω^)
もうシエルするしかないよな。むしろラ●クあんシエルするしかないよな。はいはい

あ、DOGSのドラマCD出るらしいな!DOGSもやりていな!
執事も出るみたいだな!
ドラマCD流行ってんな!!!
わたし声優もえあんましないので基本聞かないんだけど
あまりにもCDばっかり出るんなら一回聞いてみるかなぁ

しえるー!

黒執事2巻でたなっ!
激しくしえるもえ にやにやにや
執事完璧だなっ
コンビもえす

流れてたがこれを機にやるまいか??
シヤクルの執事激しく見たい

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

