GOOD TIME!!



まっくまっく!

20070731192355
主任にibookをいただいた!!(人´∀`)+。°
あんまり使わないのに引き出しの中でくすぶるのは勿体ないからと

無 償 で !

ネ申デスカ…!!
売ってもお金になるほどじゃないしメンテナンスとかかかるかもよとおっしゃるのですが
いや、もう充分です!
念願のマイパソ!まっく!!(*´艸`)(*´艸`)
ノートだから使いやすさでいうと断然今までのデスクトップだが
とりあえず嬉しいな!自分のファイルしかないって気持ちいいなっ!

あいちゅーんラルクで埋め尽くしてしまおうか( ^ω^)
あ、そうだ。
どなたか富士急初日行きませんか…?
イイ席じゃないのでどこでもいいから行きたいと言う方、
一枚余ってるので良かったらご一報ください(´・ω・`;)切実に

鬼畜眼鏡

20070729172149
ベルバラに来てるおす( ^ω^)
小悪魔越しに熱血るかちん( ^ω^)
光ってるお!笑

ぐびぐび

20070724201319
昨日はいろいろあって参ったお(´・ω・`;)
やっぱりヤツのせいで社内の空気がズタボロなんだな( ^ω^)
確かに勘にさわるんだがモノに当たるのは良くないよな( ^ω^)
びっくりするから( ^ω^)

で、どこにぶつけていいか分からんし飲むことにしたんお
強い酒違うけど気分的にな
決め手はおまけのテープだなっ

ちなみに今日はキレた主任が休みだなっ
そんな気はしてたがなっ( ^ω^)らーい

そんな時に限って残業ふぁっくおふ

今日も飲むしかない

ロケってきまんた

20070723193953
昨日はおんもに飛び出てきました!
ずっと流れてたスイッチなので消化できて良かったお( ^ω^)
天気はあんまり良くなかったけどロケーションはなかなか良いのではないかと!
新しい土地で楽しかったおす!(*´艸`)
久しぶりのこっぷれはいつもに増して挙動不審です。
この丸顔誰かどうにかしてくれ( ^ω^)
春なるかちんはそれはもういい被写体できゃつきゃつ言いながらカメコしたんお( ^ω^)
シヤクルも暑い中カメコで来てくれてありがとうでした!!
せっかくの美貌が勿体ないので今度は是非ともなんかして欲しい!
またイベント行こうなっ!
流れてるやつもしようなっ!笑
その前に更新せねば…!
自分の部屋にパソコンほすぃ~な~(´・ω・`;)

じぇいそんだなっ

20070713222903
今日は不吉とも言われる日だなっ
朝から黒猫がネズミをくわえてルンルンなとこを目撃したお( ^ω^)
ワイルドきゃっつニャー(*´艸`)
社長はテレビ見てたのに突然
「今日は金曜日で13日…えらいこっちゃ!最悪や」
て独り言言うてはりましたからね。特に最悪なことはないんやけども。笑
ホンマあいつさえいなきゃ楽しい職場なのにな( ^ω^)
特に事務のYさんが最高に楽しい方なんだが( ^ω^)
共にうんこ好きでわたしよりはるかにサディスティック。
勝てない( ^ω^)笑

さー3連休は台風やしおとなしく片付けでもします。
最近毎週そんなこと言ってる。

実験

20070712212748
ついにSX-70のフィルムがなくなってしまったので
泣く泣く600フィルム使ってるのですがやっぱり嫌…
オブジェにさせない為にカラーフィルムでフィルターつけて実験。
なかなか思う通りにいかないお(´・ω・`;)

しばらくは高いフィルム我慢して無駄に撮るしかないな…
お金が飛んで行くお(´・ω・`;)
修業に使うから女子トイレにも1万円置いてないかなぁ(´・ω・`;)

ガングリオン!!

左手首また痛くなったので病院行ったら
なんやらいろんな先生があーとかうーんとか言うから
なんかマズイことでもなってますかって聞いたら
イマイチいい返事が返ってこない(´・ω・`;)
結局院長が見てくれたんやけど、病名が

ガ ン グ リ オ ン

が…

ガンダム…?(´・ω・`;)←何も聞いてない
先生に超ウケたんで良かったです。(言ったんだ…)
説明してもらったけどイマイチどんな状態か分からんお(´・ω・`;)
手首にスライムがいてキングになったら倒して仲間にするみたいな感じ?( ^ω^)
見た目なんともないんだが結構痛くて参るお。
軽く圧迫固定してるんだが腕時計の上にテーピングみたいな感じ。

なんか変身できそう( ^ω^)らーい

タイトルなし

20070709192401
金曜日なんだか飲みたくなったがセールでお財布が悲鳴をあげてたので
1本とお菓子だけ買って帰りました。そして何故かチキチキバンバン観た。
久々に観るとまた全然違って面白かった(*´艸`)案外シュール。

ところで部屋の片付け全然進まないお(´・ω・`;)
いい加減やぼし(´・ω・`;)
逆転裁判買っちゃったしな…(片付ける気ないじゃん)

刈り後

20070703185929
あづいすなぁ(´・ω・`;)
というわけで刈りました。
顔回りは噛むし上手に出来ないのでライオンだということにして
なんとも頭でっかちな感じに( ^ω^)
この諦めた表情カワユス(*´艸`)たまらん

グチグチですm(__)m

20070702213057
4月くらいから新しい人が職場に入ってきたんですがこれがまた厄介で!
年齢も経験も上なんだが態度が気に食わないんだな( ^ω^)
仕事できるから威張っていいわけじゃないでしょ( ^ω^)そうでしょ
そいつのおかげで職場の空気悪くてイライライライラ( ^ω^)
おかげで胃腸炎やしマシにはなったが治ってないし
ホンマ限界なんですが( ^ω^)
辞めたいけど負けたくないしそんなで辞めるとか子供みたいなことしたくないし
なんとかならんもんか。わたし禿げあがるんでまいか( ^ω^)
眉間にシワ寄りっ放しで眉毛つながるんでまいか( ^ω^)

ふぁっくおふ(いい加減ウコン覚えるかなぁ(´・ω・`;))

なんかおもろいことないもんか(´Д`)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

