GOOD TIME!!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



ろくがつが…

終わってしまう…
どうもご無沙汰しております。
今月は祝日もないのになかなかハードな感じで( ^ω^)
ストレスで胃腸炎( ^ω^)
休日は反動で逃避行してまし( ^ω^)

時間できたら写真まとめてドンしたいと思います。

しかし今週末はセールだなっ!
行くしかないなっ!

おっ(´・ω・`;)

仕事中におかんからメール来てなんだろなーっと思って見たら

久しぶりに部屋入ったら汚なすぎる!片付けなさい。

おっ(´・ω・`;)すまぬす確かに汚いお
しかしメールで言うってどんだけ…!
いや、確かに汚いけども(´・ω・`;)笑←笑えません
露草作るから片付けないとだがなかなか…エプロンにおまかせたい(´・ω・`;)
あ、でもこんなオタク部屋とか恥ずかしいか…
時間見つけて片付けよ…

あづいすなぁ

20070607085829
そろそろ丸刈りの季節すなぁ( ^ω^)

し か し

コツプレイヤーには厳しい季節すなぁ(´・ω・`;)
けどテガミバチとかしたいお。2巻買ったのだ。
こんなにコスプレ熱が冷めないのは久しぶりではあるまいか。笑
でも長袖ばっかりだな。死ぬかな。

そういえば手と足マシになりました。
駄目だってのにテレビとか重いの持ったりしたから心配だったが案外丈夫なんだなw
肩と足マッサージしてもらったら超張ってる言われたお( ^ω^)
肩コリで熱出たことあるからな( ^ω^)ふぁっくだぜ
今日もまたテレビ持つんだが再発するんじゃ( ^ω^)
58型持たすとか…わたし意外に力持ちなんだお( ^ω^)

ユウ誕撮影会!

20070605010727
日曜は初めてスタジオ撮影会してきたおー(*´艸`)
白黒モユルス!!赤椅子カワユス!!!
あの空間全てが萌えだった。それに加えてラビユウ。果てしなき萌え。
わたしアレンをさしていただいたのですが役得だお。両手に華でニマニマ。
顔緩みっ放しですみません(´・ω・`;)
kょうさんホンマ細いし可愛いし面白いしメロメロきゅん(*´艸`)
また遊んでください是非とも!こんなうんこ好きで良ければ!(良くない)
志弥ラビは相変わらず萌えでした。仕草モエス。きゅん
体調悪いのに頑張ってくれてホンマ感謝です。今度は体調良いときにガチで撮らせてください。
カメラマンさんも有り難うございました!いっぱい撮っていただいたの初めてなので見るのが怖いすなぁ(´・ω・`;)笑
皆様お疲れ様でした!

アフタで次はあまつきするって約束したんおっお!(*´艸`)
露草作りなおす!しゃらんらも作るおす!
はげしく楽しみだお( ^ω^)今から萌えれるお( ^ω^)
しやくる幼少梵してくれないかなぁ果てしなく萌えなんだがなぁ( ^ω^)
容量足りないかなカード買おうかなワクワク

興奮して寝れない(´・ω・`;)

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

