GOOD TIME!!



じにだい

20070222013446
コスじゃないですお!

コンタクトつけたまま寝てもうて起きたら目が真っ赤。
黒目の一部白いし白目赤いし光が痛いしでさすがに病院行きました。

分かってたけど怒られた。

完全に自分の不注意なので凹むしか!!(;_;)
目薬2種類もらってしばらく病院通うことに。
光が痛いから眼帯わざわざ黒の買いました。白いのじゃ痛いのです。
しかし不便!しかも普段からこんななのでおちょくってるようにしか見えないorz
みんなからパイレーツだの大河ドラマだのファッションだの言われます。
あま●きだお!(違)
治らなかったらどうしよう…orz
死んだ魚みたいな目の色なんですがどうせなら外人みたいになればいいのに。死
病院行ったら薬塗って薬の効き目をよくするのに赤い光を眺めさせられるんですが
違う形で病むんじゃないかな。危ないし。イクラに見えるし。
早く治りますように。しょぼん

ちょ…まっ…

ウコンなみへいになってるやん

なぜ…!orz

ウコンはわてくしの言動で育ってるのでウコン=オデ、オデ=ウコン

オデ=ナミヘイ

ふぁっく!

▼私信
志弥たそーーーーコスしおーーーー!
わたしは貴女を撮りたくてたまりませんもえ

ふぁっくだばれんたいん!

20070214220359
世間はチョコで楽しい感じですがわたしは連日残業で全然楽しくないorz
しかもチョコ苦手なのでそこらで匂うのが辛い(;_;)
昨日も今日も12時間労働だよ。時間的には大したことなくても残業代出ないからふぁっくだお。
癒されたす(;_;)

そしておとついくらいに欲望のまま予定更新しました。
るかたんと盛り上がった結果です。

頑張るオデ

とりあえず言いたい

なんというかもうコスしたくてたまらん!

撮影したい~~~(>_<)

今度予定も更新します!わくわく

きぃぃ

あーやっと出来の悪い女が辞めました。
本当にむかつく辞め方したんですが文句書いても柄悪いだけなのでやめときます。
我慢だオデ!大人になるんだオデ!!苦

で頭に酸素足りないまま梅田におかんの誕生日プレゼントを買いに行ったら
Kく蝶さんにお会いしました…!(*'o'*)∵・∴・★☆*:・°★:*:・°ハァハァ
久しぶりでしたが相変わらずめちゃカワユス!!(*´艸`)デレ
久しぶりでどの名前で呼ぼうか迷って結局名前呼べずorz死
かわいくてオジサン緊張したの。(気持ち悪いから)
しかしまぁ気の抜けた格好で恥をかきました。orz
もっとオシャレしとくんだった…!(どうでもいいから)
少しだけ話してさよならしたのですがもっと話したかったよー
またかまってくださいm(__)m切実

わぁい♪

教習所卒業できたー(人´∀`)+。°

やっとですが!!orz

乗った回数からしたら路上出てからは補習もなくストレートに合格できたから
毎日通えばもっと早く卒業できたのになぁ~。したらもっと早く乗れたのに!
運転楽しくてしかたないのですよ!みんな乗ればいい!!
ただまだ門真に試験行かないと駄目なんだなー。なのでまだ我慢。
しかし試験が土日祝日やってないってどうゆうこと…休み取らないと行けない…
休みたいけど気まずいなぁ…やだなぁorz

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

