GOOD TIME!!



できたー!!

花宵できた…あとマークだけ!
プリンタのインクないと思ってたら壊れてるみたいでした。
インク入れても動かないし。オンボロが!!!(`曲´#)
これを気に複合機に代えたい。スキャナあるけどやっぱ一緒だと便利だし!

ヅラとカラコンも無事届いて良かったです。なんとかできそう!
久しぶりのイベントでピヨピヨすること間違いなしですが楽しみです♪
シヤクルと行くのも久々だ!いつぶり?去年?(・ω・;)
張り切って一眼デジタル持って行く!(*´艸`)ワクワクドキドキ♪
忘れ物いっぱいしそうf^_^;

あとすこし

花宵ジャケあとボタンと裾と白いやつで終わる!
これはなんとかいけそうだけどヅラがな…切れるかな;カラコン届くかな…
ワッペンはプリンタのインクなくて出来なかった…いらぬ出費!(`皿´#)
それにしても楽しみすぎる(*´艸`)個人的にサイト作るかな。

花宵できたら人形だ!型紙一からやり直して再出発!
これからしばらく仕事が早く終わりますように。

今週か…

某百貨店のお歳暮は今更の撮影でてんてこ舞いです。
段取り悪くて迷惑かかってることに悪気はないんだろうか。
また潰れるんじゃないの?(暴言ですお)

今週イベント行こうとしてるんですがロゴスくらいしか
完成してないよ…(しかも自分で作ってないやつだし)
若干流れるかと思ってたから余裕こいてた私が馬鹿でした。
急いでヅラとカラコン頼んだけど間に合うかな…死

フィッシュアイだぽー

106.jpg
やっと撮り終えて現像してきたお。
んーやはり初めてはうまくいかないもんだぬ。(´・ω・`)
これは天気のいい日におんもで撮ったので綺麗に撮れてました。でも自分かよっていう…腐不不
まぁ使い勝手が少し分かってきたのでこれからもどんどこ撮るぞー

花宵の衣装あとちょいのところで糸がなくなりました。orz
糸と言えばなくなったのは黒なんですけども、白の糸はこれでもかっていうくらいある。
なんでかというと、物覚えの悪いわたしが布を買いに行くたびに買うから。
もうねーなぜか「あ、そういえば白がないわ」って思うのですよね。何でかなぁ。アホとしか言いようがない。

会社での面白話とか結構ストックしてたのに忘れちゃった。くやしい。
あとなんだ、高校の担任からハガキが来たんだけど、卒業の集合写真になってて
わたしがすごい変な顔してるのは何か嫌がらせなんだろうか。この期に及んで。
わたしが、と言うより割りと皆そうなんだけど、特に目立ってる。浮いてる。
でもなんだかレンガ校舎で制服ですごい好きだったからおセンチになったお。
先生とか普通化授業とかうんこだったけど、遅刻ばっかだったけど、楽しかったなぁ。戻りたい。
今が嫌とかじゃないんだけど、なんか…こう…若いっていいな…(半年で老けすぎ)

追記は【電車バトン】なのれす。

続きを読む »

きた(*´艸`)

20060916123818
ロゴス作る気力なくて買いました。orz
でも送料なのか代引きなのかかなり余分に金取られて
やっぱり自分で作ればよかったおー(´・ω・`)
ぶかぶかなんだおー
でもテンション上がるんだおー(人´∀`)+。°
あとヅラなんやけど今月もうお金ない…金遣い荒すぎる反省

目標は今月完成

土曜日仕事になった…(つД`)
しかも昼から。朝にさっさと終わらせて早く帰って休みたいよ。

そんな今週は合間をぬって布と型紙を買いに行きました。
やっぱり型紙は必要だ…(ど素人なんだから当たり前だ)
昨日は花宵と人形の型紙を切りました。
それしか出来なかったのは悪性読んでたから…ゼンがタイプすぎて萌え死ぬのではないだろうか。
花宵の方は連休中とかに出来そうかも。
人形も早くしたい!
イベント行きたいから衣装頑張る!!!

pよさんからパ●マ復活メールをいただいた!
実は行きました!小さく狭くなって品数もないけどないよりはマシかな…
あーそれにしても撮影会とか本気でしたい。

アホだ

ちょっと早く終わったから布買いに行こうとしたらエステのキャッチに遭って2時間話されたorz
適当にかわせば良かったのに最近肌が気になってたから話だけと思ってたらこれよ!
キレイにしたいけどやっぱ危ないよな。無事帰れて良かったf^_^;
おかげで布買いに行けなかったけどな!うちの馬鹿!

コスしたいリズムです!
とりあえずDOOLSと花宵と銀魂はやりそうな感じ。
あと個人的にゾンゼロとONE×3とウ゛ァン騎士がやりたいなーくらいの。
言うのはただだから…(´∀`;)笑
できるように頑張る!

に゛ゃー!!!!

も゛・え゛・じ・ぬ゛・!
m…moe…ハァハァハァハァ(*´q`)
なんかもう年下全員結婚してくれ。おまいらかわゆすぎ。
かわいすぎて悔しい。おじさんエキサイティング。
でもゲーム下手なオデ。パケ代にビビる小心者のオデ。(ださい)

シヤクルに綾芽か菫をやってほしい。リアル萌え
誰かわたしに萌えを撮らせてください。頑張りますんで!ハァハァ

衣装頑張る!
明日は久々の教習所でみっちりしごかれてきます。負けない。

心臓発作じゃなくて熱を出しました

しかも肩凝りで。情けなス(´;ω;`)
だけどいっちょ前にドクターストップ出たからおとなしく寝ます。
花宵しつつ…(*´艸`)ハァハァ

もえ…

花宵ロマ●スクやりはじめたんやけど双子激しく萌え
萌えすぎて心臓発作起こすんちゃうかなわたし

あーコスしたい

ぱんだ

ウコンがピンクになってる…
よりによってなんでピンク?わたしは茶色を期待していたよ。ばかちんが!

103.jpg
みてこれ!
ファンデがパンダみたいになった!笑 この何とも言えない表情がたまんないお。
消えていくのが寂しいわ…笑

内容ないよう

いやー9月て!はやっ
8月の記憶ないのですが!ええー学生の頃より早いのですが!8月あったかなっていうくらい!
この土日はシャボン玉飛ばしたり寝たり寝たり寝たり寝てばっかりでした!!わははオデのばーか!
104.jpg
そうそう、フィッシュアイ2を買ったのですよ!またカメラ買ったのこの子は!えへへ
ふんごいかわいい。もうね、ギザカワユス!マミタスよりカワユス!!笑
まだ現像してないのでどんな感じか分からんのですが楽しみで仕方ない!
ホルガは現像したら半分はボツですよ、でも花火が結構写ってたよ。
もっと写真撮ってサイト作るんだわーいv

そんな最近のオデ
98.jpg
衣装だずげでぐで

続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

