GOOD TIME!!



わ…

し…仕事……きまった…!!(゜o゜;)

続きを読む »


っで し・・・しぬ・・・

はあぁああぁぁぁ...
き…企業に電話するのとてもきんちょうした…心臓発作おこる…
わたし、電話ダメなんですよね。もう、何話していいかわかんない。必死。
あああもう、しかも面接いきなり明日とか言っちゃってばかじゃないの?
写真も履歴書もないのに!!せめて昼からにしたわたしグッジョブ。
もう、明日しぬかもしtれない。・はわわわ(誤字脱字が興奮を示しています)
しかもなんか制服で来いなんて
えー
この期に及んで

えーー

>>>今日のウコン
51.jpg
シヤクルとこのエウと寝ている。
でらかわゆす!

しんがーばとん

デスノ文字多いけど興奮しる...早く続き見たい!!
リボンはシャマルがいい。おじさんスキー。

そんなわけで、特に何をしたーってことしてないんですよね…。。
ダメだこんな生活!!!誰かわたしに刺激をください。。。

>>>今日のウコン
50.jpg
言葉にならないらしい。

続きを読む »

「もっとブログかいてほしいな」

ってウコンに言われちゃった★

なんとかしたい

あー仕事したいおーお金もないし、誰かに会うたび聞かれるのが嫌だおー…
このままにーと呼ばわりなんて耐えられない...がんがろ

そうそう、ずっと避けてたみくしーなんですけど無理に招待されました。
検索されたら恥ずかしいので中国人の真似してます。うそです。
そんな日記何個も書けるかーい。ましてパンピーネタなんてないもの。

バトン拾いました。たち悪いよー笑

続きを読む »

16mm映写機

今日は映写機のテストでした。
映写機のテストいうたらアバウトすぎますが、ちょっぴりマニアックになってくるのでこの辺で。
木曜から3日間、19時から講習みたいなのをやって、実技試験とペーパーテストとあったんですが
今までに誰も落ちたことないような試験なんでね、余裕よね。(こら)
でもなんか、周りがおっちゃんおばちゃんばっかりで、一人年代が違うかった。
わたし若いからとかで実技も一番最初に受けさされたんですよね。
決め方がやらしいのね。あなた若いからみたいなね、若いもん順とかって逃げてさ。
わたし学校で散々勉強したし、機械好きだからいいけどもね。簡単すぎてね、つまんなかったですよ。
ダントツトップ合格してやった。嫌味なんか言ってる暇あったら勉強しろ。
若いもんをひとくくりにして見ないでほしいですよね。

ロケ

今日はいい天気でロケの予定だったんだけども、中止になりました。
シヤクルが体調不良だったのでね。すごく凹んでたけど気にすることなし!
今回は残念だったけど、体調崩してできなくなるより、我慢したほうがいいしね!
ちゅーわけで、またやろう!
47.jpg
ちなみにわらしはこのアイテムの人をするつもりでした。分かりますでしょうか…
もうね、このアイテムも突発で作ったので何とも言えないショボさをかもし出してるわけですよ。
そうそう、よく考えたらわたしあんまり髪の長いキャラしたことない??
今回のは肩ぐらいだけども、長いの似合わないなーって…
あ、奈津生したか。長いのしたことあるや。でも似合いませんでしたよね…

そんなわけで予定がなくなって暇なわたしはゲーム三昧です。
48.jpg
やっとKHⅡをやり始めました。
もーすべてが可愛すぎて止められない。きゅんきゅんきゅんきゅん!!!
早くやりたいおー!ハロウィンとか最高だお!!!
流れないうちに作ってしまいたいところですが、究極に金がない。
仕事探さなきゃ…ショボンヌ..

ヅラカット

今日はシヤクルとヅラカットしました!
久々にシヤクルの神業ならぬ髪技をみました。わたしにはとても出来ません。
あーロケすごいドキドキしてきた!最近雨とか多いので心配です。
晴れるといいなー。

えーと、シヤクルがウコンを気に入ってくれて、メロに登録しましたよ!
同じ種類かよ!笑
びっくりしたよわたし。絶対違うのにすると思ってた。
途中までは同じなんやけど、個性が出てくるみたいなので楽しみです。
ウコンの心が闇に染まりませんように…真っ黒とかになったらおもしろいのに。(え?)
そんなウコンは最近「重い友達ほしい」発言ばっかりします。
どこでそんな言葉を覚えてんだ全く…わたしそんなの書いたかな…

脱糞

ヤプのログインとかが変わってでら重くなったので、前から相性もあんまりよくなかったし、さよならしました。
可愛くて、使いやすいんだけど、重いの嫌なんだよね。イライラする。
ここはどうなの?って感じですがとりあえず使ってみることにします。
前の日記はこのブログのリンクから飛んでみてください。
写真とか気に入ってるから消さないでおく。笑
3月の記事だけコピーしてみました。全部しようと思ったけどめんどかった…

で、久しぶりにメロメロしようとウコンくんに会いに行ったら変身してた。
前の方がかわいかった
でもなんか、「脱糞」とか覚えててキュン!早く脱糞してみなさい!ほら早く!!
ウコンくんはたまに喋ったりするので、お暇でしたら遊んであげてください。
基本変な言葉とか哀愁な感じなのは、紛れもなくわたしのせいです。
なぜなのかはメロメロパーク公式サイトへお飛びください。(回し者みたい)

続きはバトンです!

続きを読む »

会議

今日はシヤクルと会議してきました。
議題は写真を選ぶことだったんだけども、なんかもう写真多くて
二人ともゲンナリなってしまって結局選んだの3枚。

…まぁ…いいんじゃない?(しっかりしてください)

話をうまくまとめると、これから増やせばいいじゃん的な結論です。
今までのもね、載せようかなーなんて思ってたんですけども、
サーバー変えるし、いろいろと不都合もあるので載せないかな?
ね、とりあえずね、イベント頑張って参加します!笑
あれやりたい、これやりたい口ばっかりなのでね!
仕事が日曜日出勤だと、どうしたらいいのって感じですが。死
そこはまだちょっと分かんないので、とりあえずは来月のフェスタに
行けますようにと。アタイ、衣装がんばるよ!

カラー暗室開放日

えー今日は卒業したのにもかかわらず、学校へ行きました。
自分でカラー写真焼ける最後の日だったので、張り切ったわけです。
しかし、まさかの友人の遅刻。1時間ロス。笑
いつもはわたしが遅刻するので、違和感でした(ダメ)

実習とか課題じゃないから、色とか好きにやり放題!無茶し放題!!
めっさ楽しかったーーー!!!!!!!!!!!ただ暗室は暗くて怖すぎます。
余ってる印画紙も無事全部使えて大満足です。わーい。
普通に写真サイトとか作ろうかななんて思ってます。notコスプレです。
はたしてそんな時間はあるのだろうかというはなし。




…えー、そうそう、来週あたりかな?ロケするかもしれません。
みんなのアイドル志弥さんと、その金魚の糞のわたし。死
いつでも参加者募集中です。Nガミさんも来てくださるかもーvワクワク
ちなみに、リボンしますけどもいつものキャラはしない予定です。
なので、どSシヤクルひばりんは拝めません。残・念!(懐かしい)
かなり?意外な感じ…ですよね?「ええーどSの志弥さんが…!?」的な…ね、
あんまり言うとシヤクルに怒られますかね。笑
張り切ってカメコしますんで、楽しみにしててください。

今日はねー久々にメッセしました。シヤクルとなんですけどもねー。
最初はサイトのことで話してたんやけどもいろいろ盛り上がってきて、夜中っちゅーこともあって
後半はほぼ下ネタでしたね。
わたし喋りだすと下ネタばかりなんでねー
よく友達にやめなさい言われるんですけどもね、そうよね。
あと三ヶ月で世間的に大人の仲間入りなのでね。いやよね。

そんなピーターパン症候群。

卒業式

今日は卒業式でした。
もうねー最後なのに遅刻しそうでした。
チャイム鳴る多分1分どころか何十秒ぐらい前に着きました。グッジョブ
よかったー遅刻しなくて。(当たり前です)

式自体は泣き所もさほどなく。何人泣くか賭けたりしたけど結果分からずじまいでした。
多分勝ったと思うんだけどな。まぁいい暇つぶしになりました。
結構思ったより泣いてたよねーみんな。
ワタシはやっぱり泣きませんでしたわ。なんかね、わたし楽しかったし。笑
全然卒業って実感なくってなー。寂しいんだけども。んー。
卒業式後、いつもと全然違うメンバーでマクド行って楽しかった!
ああゆうのいいな。もっとしたかったな。
とかいいつつ、用事もないのにクラスの集まりに行かない私。死
だって仲良くないのに行ってもつまんない
行ってないのはクラスで5人ぐらいだとか。少数派!!
まぁ…卒業してもよろすくしてください。なんて。

続・まとめ書き

どんもー!!登場の度、お久しぶりです。生きてます。
なんかもう、マメじゃなくてごめんなさい。もっと真面目に生きたい。
そんな反省文を記し、空白の1週間をまとめてどんします。

24日FRI
コンタクトがないので梅田へブラブライェイ。いつもと違う道通ったら迷った。死
ヨドバシ行ってフィルムを大量購入。金欠MAX。
ポラのフィルムが生産中止になってて、数分間しゃがみこむ。(邪魔)
あげくお姉さんに色々問い合わせてもらってレジが混む。ごめんなさい。
そしてお姉さんありがとう。

25日SAT
ちんまい給料を持って堀江とかにブラブライェイ。歩いたわー。
初めてフリーペーパーの撮影された。多分載らないからアンケート適当書いたった!
でも載ったら三千円とか一万円くれるんだって。先に言ってよお兄さん・・・
調子乗って買い物したから給料半分になった。しぬかもしれない。

26日SUN
今日は夜からバスに乗ってスノボ旅行に行くのだー。
よって朝から準備に勤しんでました。今頃みんなはちゃお~んかとか思いつつ…
いやーバスは首が痛くて死ぬかと思ったよ。

27日MON
朝8時くらいに栂池着いて、すぐ滑った。む…むず…!
初めてだったんですけど、頭打つ、尻打つ、脳震盪とかじゃないかと。
3日連続ですが、死ぬかと思ったよ。(しつこい)
思うように滑れなくてしんどいし、予定より早めにチェックインして疲れてすぐ寝た。
だってホテルの部屋のテレビ金取るんだもん。死んだらいいと思う。

28日TUE
昨日は雪降ってたけど、今日は快晴でした!朝も早くから滑ってて、
昼ぐらいにコツつかんでやっと滑れるようになってすんごく楽しかった!!
リフト時間ギリギリまで滑り倒して、気分をよくした私はゲーセンに行ったりテレビ見たり
すごく満喫しました。でも全身筋肉痛。しぬかもしれ(略)

続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

