GOOD TIME!!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



8月か…

気づけばお盆ですよ。どうしたもんかなこれ。
7月で終わると思っていた残業三昧は、結局お盆までぶっ通しでした。殺す気か。
なんだかもう倒れるかもしれない。残業手当出ないなんてありえないだろう。
仕事の合間にあった些細な出来事を、手帳を見ながらまとめてどんします!

続きを読む »


秘儀!

有言実行するんだぬ!

今日はとても素晴らしい日でした。なぜかと言うと例の役立たずがクビになったからです。(悪)
私一人がウザがっているのではなく、カメラマンさんも呆れてたくらいなので
カメラマンさんが社長に奴をどうするのか聞きはったところ、どう思う?と聞き返されたらしく
言うまでもないですよ。
と答えはったらしいんですよ。そしたら「ふーん」と社長が返事してすぐに呼び出され、話をして
午前中に帰らされてました。「居られてもても仕方ないし」だって!
私その時屋上でクーラーのフィルター掃除を夢中でしていたので(掃除なのに何故か楽しむ私)
帰ったの知らなくて(あの役立たずどこに行きやがった)と思って聞いたらどうよこれ!!!
聞いたところ、最後の最後までなってない若者だったみたいです。
どうも私の高校の先輩と専門が一緒で知り合いらしいんですよ。
いろいろ言われたら嫌だなぁ~…まぁ…いいかもう来ないし実際変な人だったし

これでしばらくは仕事の愚痴など書かなくて済むと思うと気が楽です!
明日はシヤクルとDOOLSの布見に行きます!軍服軍服vv(人´∀`)+。°
追記は過去の思い出ほろほろです。

続きを読む »

恒例行事です

お久しぶりです。なんとか生きてます。
パソコン触る時間はあるはずなのに睡魔に勝てません。orz
何日か何年か経った暇な時間に、ワタシが過去を振り返ったときのために
ここ数日間の行動を覚えてる範囲でまとめてドン!します。
お時間ある方のみお付き合いくださいませ。

続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

