GOOD TIME!!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



はぴはろイーン!!!

170.jpg

いたずらするおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんとまぁハロウィンはあと2時間しかないんですが気持ちだけでも。
来年はもっと計画してハロウィンぽくしたいなぁ。。リベンジリベンジ。

きんけつ

145.jpg
にこにこな写真だお。わたし、座り方が最早女ではないな。

ところで今週末は撮影会してきます!Dグレだおん。
らびゅーを鬼撮りしてハァハァしてきたいと思います!きゃつきゃつ!
一応カラコン買ったり、クロス買ったりしてたら金欠…
なぜならモバオクしたからです。ファックオフ自分。
ウコンがおならを覚えました。早くうんこを出さまいか。うんこうんこ(絶賛教育中)

金欠なので6月は他にイベント行けないかもorz
心だけは毎週とばしておきます。それゆけわたしのコスプレ魂。(いらん)
誰かIM作品一緒にしませんか。ありすとかぜろざにとかきゃぷふくとか...

絶賛写真編集中

144.jpg
メモリアルキューブ
わたしの嬉しそうな顔ったらないすなぁ(´・ω・`;)

写真溜まってきたので小出しにしていくお

緋色の欠片

136.jpg
ソフトフォーカスと言えば聞こえのいいただのピンボケ写メ。
ていうかケータイでピンぼけてどんだけ~~

はいそんなわけで行ってきました。衣装製作1日。死んだ方がいいかな
目全然開いてなす。顔色わるす。たいやき食べすぎ。(あ、ありがとうるかちん)
衣装やばいくらい汚いので静かにしてました。校章とか朝作ってさぁ印刷!
ってとこでインクないでやんのファック!!!!時間ないのに時間ないのに時間ないのに...
悔しいから更衣室で書いた。爆
更衣室とかも混むだろうと思って並ぶの嫌だから遅めに行ったら
更衣室にはすんなり入れたが(ちょうひろかったファック)会場満員電車。
今日はねこちゃんがいっぱいいて、目の保養でしたお。プレイしてないがw
緋色は何組かいらして、恐れ多くもお声をかけていただいた方を勇気出して撮らせてもらった・・・!
ホント日に日にチキンなんだがどうしてくれよう。手に汗握っちゃう。

るかちんは今日もおっとこまえでした!たいやきありがとう!笑
やきそばぱんまで時間がなくて届かなかったオデ。たいやきを食らう。
ファンブックもえだったー(´q`*)オデまひろやってごめぬす。
そしてこの写真分け目が寄っている。もう駄目駄目だ。がんがれ・・・

何はともあれ、おつかれちゃんでした。
来週はキューブに行くかもしれなす。おにんぎょさんと花宵とかやるかも?


写真溜まってきた

129.jpg
この前のイベントinじばしん
超スレンダーアイドルなkょうさんとセクシー志弥たそ。背中綺麗。

昨日はイベントでお写真、今日はモデル撮影でごっつ疲れたお。
でも意外と早く帰れたので熱が冷めないうちに編集開始。写真たまってきたからな・・・。
がんがれおでー!と思ったら部屋の片付けしないともうやばすぎるし
気づいたら緋色も迫ってるし(まだ布買ったまま)てかゲームもする暇ない
赤字。免許忙しくて試験行けない。おはいどさまもえ。(?
なんかこう時間よとまれー

で、なかなかゆっくり更新できないので予定メモします。

・4/22:緋色(私が間に合うのか激しく疑問。また徹夜か?)
・4/30?:もしかしたらキューブ行くかも?
・5/6?:もしかしたら廃墟行くかも?
・6月?:スタ撮?

ぐらい??未定もいいとこなのですが…ご愛嬌
ほんで私的にやりたいものはいっぱいあるんです
・あまつきリベンジ(密かにKょうさんの朽葉を期待している…)
・黒執事(あくまで執事な彼に萌えないわけがない)
・DOOLSリベンジ(愛しのカップルをカメラにおさめたい)
・DOGS(ほんと銃とかスキやなうちって・・・)
・もはいどのおじさん×∞(いい加減自分気持ち悪いぞ)
あと志弥たんと突発でおなごでもすっかーと冗談言うてた。笑
やるならシュガルンとかで魔女になりたいです★(痛)

135.jpg
ときめきメモリアル(右のみ)

ごちゃまぜですが

116.jpg
どんも!お久しぶりです!!ここ2日程で急に寒くなりましたね!
コートの季節ですね!にこにこ
コートと言えばDOLLSですね!私何回失敗したら気が済むんだろうか…
布と糸の無駄遣いです。誰かわらしに裁縫をおしえてください。(切実に
そして銀魂もしなきゃならん現実。ジャケットとかばっかり型紙恐怖症だお(´;ω;`)

今更ながら北浜の写真。2回目の北浜じゃないですお。
魚眼たのしす。だけどやっぱりしょぼい付属のフラッシュじゃ全体を補えなかったお!
でも楽しいからほとんど毎日持ち歩いてる。軽くてかわいいんだも。
110.jpg
これかっこいくないですか…!
わたしの腕前は目を瞑っていただいて、志弥ラビ様を拝んでください。
サイトに載せようとして、泣く泣くはずしたものです。(レア感を出してみた)
114.jpg
シヤクルかわいいぬー。わたし前でぶー言うてごめんなさい。注目は後ろにあるハートのクッションです。

続きはロケ写です。

続きを読む »

7/17

89.jpg
行ってきました!シヤクルは体調不良でお休みです。ここんとこ雨で嫌になっちゃうね!
早く元気になって人形やろーねー(´▼`*)
そんな当日は雨なのに調子に乗ってちゃりんこで行ったからずぶ濡れでした。ぬれねずみ!
で、友人待つのにひとり乾かしつつボーっとしてたら知らないおじさんに話しかけられて
おじさんは奥さん以外に両手両足では数えられないほど愛人がいるとか、
50~60代は週に何回やるとかやらないとかいう法則を教えてもらったり、
そんな法則はあるけどおじさんは元気だから毎日だ!とかそんな話を20分ほどしてました。
今考えたらおかしい話だが、おじさんは普通に話しかけてきて、普通に会話しただけで
逆に私はまたひとつネタができたわくらいにしか思ってませんでした。

皆に言ったら、ほぼ9割「危ないよあんた」といわれました。

や、私は危なくないよ。いや、むしろ呼び寄せてる私が危ないのか?
本当にネタではなく変質者とか怪しい人によく遭うんですよね。どうしたもんかな。
わたしに変態行為を見せてもネタにして喜ぶだけですけどねー。
あれかな、仲間意識もたれてるのかなぁ。ちょっとそれは真剣に悩むわ。

会場は湿気で嫌な感じなのかと思ったら、冷房が効いてて寒いくらいでした。
何故か鰤がすごい多かった気がする。あとアビス!そして人形さんも居てはった!
もう見つけた瞬間鼓動が…Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
もし私が衣装を頑張っていればなとどんだけ後悔したことか!!!!!
そして改めて頑張ろうと決心させていただきました。早くやりたす。

続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

