GOOD TIME!!

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



どうにかして

いっぱい書きたいけどとりあえず、

あのアラフォー妖精どうにかして

可愛すぎる容疑で逮捕して
罪すぎる

そんでyasuそこかわれw
あんな可愛がられてさぞ幸せだろうなぁw
マジでイッてまうんでないの?w



とりあえず、ね、また今度かきたい
記念に!

今年も終わりか…

20071222003100
今年を締め括るべく最後のライブに行ってくるおす( ^ω^)
inさいたま

また一人ぼっちだが何か?
おとんに友達いない言われたがキニシナイ( ^ω^)
うそちょっと傷付いてるそんな地雷踏んだらだめす(´・ω・`;)笑

まぁ向こうで一緒に行く人居るしこの前友達なった人も居るし
万が一独りだろうが虹のおっちゃんたちが友達だから大丈夫だよなっ

おいおい誰がいつ友達だ勘違い通り越して痛すぎるなんかおかしなテンションの上げかたいい加減辞めてください自分。

最近色んな初対面の人に変わってる連呼されるんだが初対面で変わってるとか言われてもな
テンションが低いとも言われたりするが皆いつもテンション高いはずないよな
わたしなんかカメラ持たしたら無条件でだだ上がりするっていうはなし

バスひま(´・ω・`;)

今年もあと2ヶ月~~

171.jpg
恒例びっくり11月(´・ω・`;)
はいはいそうして年老いていくんだしょぼん

しかし朝夕はさすがに冷えてきまんたね。コートの季節★冬服モユルス
でも今年はまだコートもブーツも買ってない乗り遅れなのですしくり
で買ってそうして服が増えていく…片付かないぜ。
でも合わせの予定が決まってきたのでそうも言ってられんのな
片付けてミシン助けてあげなきゃ布が布のまま当日を…
それだけは避けたい(´・ω・`;)しゅらシュシュシュ…

そんな最近、オデ様髪を切りまんた。わかりづらいががぞー↑
すんごい癖毛なのでショートってなかなかしてもらえないんだが
縮毛とかかけてやっとこ切ってもらえたよ。こんなけ短いのって
生まれて以来じゃまいか?そんな気がする。わーいもんきっきー

おおう

とうとうやってきてしまったお(´・ω・`;)らい
土日わたしにしては勉強したら日曜夕方知恵熱でまんた(´・ω・`;)笑
頭痛くて死ぬかと思ったので寝ました。大丈夫だろうか。
ホンマ落ちるんではあるまいか(´・ω・`;)よほほ
にしてもこんなに人がいるとは思ってなかった。
こんなにたくさん相手するのは大変だろうが役員達の態度でらワルス( ^ω^)
声小さくて何言ってんのかわからん( ^ω^)ふぁっくおふ
こちとら初めてでしかも低姿勢なのにどんだけ無愛想なんだ( ^ω^)

そして聞いてはいたが試験開始が昼からなのは何故。
軽く2時間ある…

ふぁっく( ^ω^)



って昨日の朝、間違えてパソコンのメールに送ってた。
ちなみに受験番号111番だったのです。その写真添付してたのです。
悔しいのでコピペ。自己満足だお。

今日のウコン
147.jpg
ちょっと育ってるなおまえ!どんどん大きくなれよ!
そして願わくばうんこと発し茶色に育てよ!それでこそ男だ!!!
ところできんって金のことか金玉のことか…どこで覚えたんだかそんな言葉…

わたしそろそろうんこの言い過ぎで日記消されたりしないかな。
大丈夫かな。そんな心配するなら書くなって非難が聞こえますが。笑

おベンキョなんて

140.jpg
次のアップしるイベントの選考外。
オデが志弥ちにもたれて、重くて倒れてしまってるとこ。痩せます。。


昨日は結局姉ちゃんが迎えに来てくれたのですが、待つこと40分・・・
来てくれたころには雨やんだんですが。ファック


気を取り直して、月曜日は免許の試験受けてきます!勉強するぞー!
なんかもう落ちる気しかしないので慰めてもらおうと晒しました。死
がんがる・・・とって乗り回すんだから・・・

別れ

138.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウコンがお別れの手紙を…!まぁ新しいメロを育てるってボタン押したのオデなんですけども( ゚*゚)
139.jpg

エイトちゅう名前は一時期使ってた名前で今は全く使ってないです。
1行目最後「ちゃに めぐまれて...」

??

3行目「はやめじけん」


( *_ゝ*)・・・?

最後の方とかもうさすがのわたしも解読不可能なんだが
ていうか最初からわからんか。ちゃにってなんだ。恵まれて幸せって
ちゃってわたしのことか?
はやめじけんって初めて聞いた。ものすごく大事な思い出みたいだが...
そしてうこんは勘違いをしている。お前には友達がいないぞ。死
おつやって・・・縁起悪いがおやつのこと間違ってる…?

なんにせよやっぱり

アホの子だった

あ、でも私の日記で育ってるから分身だよな。自分でアホって言ってるな。アホだけども。笑

しかしこうやって見てるとホントにアホみたいでかわいかったなぁ。
ものすごくさみしいのだ。ちょっとじんわりしたのだ。めそん
5分くらい世代交代悩んだけど、巣立ちまんた…さよなら・・・
名残惜しいので名前は引き継いでもらいました。こんにちはウコン。
なんかよくみる子だけどこうもり好きなのでしてみた。
もう一個の子もきもいとか書かれてて惹かれたんだけど結局・・・。
今度こそうんこって言うように教育して行きます。(やっぱりアホ)

へあー

119.jpg

なんとまぁ困ったことに2月いっぱいまで忙しいみたいですよ…しょぼん
一応大学の手伝いは終わって、あと結婚式の編集はあともう少し!免許は試験だけ!
なんだけれども、先の予定がいっぱいでしばらくコップレできまてん。(;-;)
平日はお仕事なので早く終わったら画像編集とかはできると思うのでがんがります!
あと密林となってねずみさんが出没する私の部屋をなんとかしたい。死壁に穴があいてるのですが、そこからカリカリ音がする…泣きたい。

ぼちぼち正月のこととかも小出しにしていきたいと思います。(今更)
あと、2月末とか3月末くらいにロケの予定…かな?
コップレはいっぱいしたいのです。それはもう。
シヤクルホスト部しよーよ。笑
あと新たに学園王子とか…いろいろあるから誰か一緒にしてください(切実)

あ、おはいどさま誕生日おめでたう。またおっさんになったね

 | HOME |  »

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

