GOOD TIME!!

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィーン!!!


trick or treat

 

いやはや!

もー熱とか咳とか鼻水とか! 

ズタボロリンの体調だけど気合いでLIVE行ってきた

全身熱いし始まるまでグロッキーでこれ倒れるかもなーって思いつつ

薬と栄養ドリンクで乗り切ったよVIVA★LIVE

チケ番が過去ないくらい良番で最前列行けるくらいだったけど

ぎりぎりに着きすぎて会場してもうてたw 

そんで姉とケンカをしましたw毎度バカスw 

まぁ勿体ないことしたかなとか思いつつ、結局かなり近くで見れたし

最前列って押されて思うように動けないからそんな行きたいとも正直思わない… 

一回行きたいとも思うけど、正直怖いしなぁ~

2日目は後ろのブロックだったけど番号若くて最前の後ろに最初居て

こんな後ろのブロックでこれじゃ最前列死ぬんじゃまいかと思ったよw

動けないし、皆同じ状況なのに文句言う奴とか居て楽しくないから後ろに離脱したw必死怖いw

近くで見れるに越したことはないけどLIVE中暴れてて正直あんま見てないしw

皆がっつかないで楽しくいこーよって感じ!だめかな?

まぁ楽しめたから私は満足ですお!

内容については私が書かなくてもいいよね! 

はいちゃんは今年女装をおやめにやりましたので…まぁ…残念… だけどその分大変かわいらしゅうござんしたので!

しかし!それは全て林によるもので!誰か殴らせろww

大変デレはいどでした。林めぇ…w

あ、まゆゆたちとしょこたんギザ可愛かったお!

そして青木さんも来て美空ひばりモノマネとか感動した!

もちろん虹も聴いたけど、似てると思うけど、やっぱファンなので細かいとこわかるんです…

でもホントうまいよね!超研究してんだろなぁ!!

ワンフレーズとかならわかんないかもな!

そんで動きとかも真似してるからホント似てるwよく見てるw 

真似と言えば、はいさまがやちゅの真似してんのがめちゃ似てたw

やすをいつも聴いてるわけじゃないからなのかもしれないが

「おまえらイケんのかー!」ってはいさまが言って 

やすが「そんな高くないっすよwおまえらイケんのかー!」って言ったのが完全に一致ww 

なんか最後のほうどっちかわかんなかったもんw 

はいさま何気にモノマネよくやるよねw 

最近は林さんを研究なさってるみたいですw

 

いかんいかん

このまま書いても何時もながらはいたんペロペロなんでやめよう

充分ぺろんちょしたようですがまだまだ萌えポイントはありました

細かく書いては11月になってしまう! 

ではでは!また!

スポンサーサイト

やっぱスタジオのがすき

自分の写真の下手さにイライラするー!
うまくいかないー!
今まで温室で過ごしたつけがまわってきてしんどいよ。゜(゜^o^゜)゜。
しんどいけど早く体に叩き込んで文句言われないようにしたい…
言い訳とかいっぱいあるけどいいや
ようはうまくなりゃ文句ないんだろ

くっそー早くスタジオ戻りてぇw

朝焼け


まさか自分が始発の次の電車に乗って
仕事行くことになる日がくるとは/(^q^)\げろーん
引っ越したくないけど考えちゃうよね!
てなわけで絶賛忙しい日々を送っております
まぁこの時期いつも忙しいし稼げる時に稼がないとな!
年明け暇になりますように!!!
暇もしんどいけど暇が恋しいw。゜(゜^o^゜)゜。

LIVEは行けますようにLIVEは行けますようにLIVEは行けますように
最悪そのほか出てもいいからLIVEだけは行けますように!!!!!!!!

いとこ!


こないだ久しぶりに従兄弟してきたよ!
従兄弟できゃっきゃしたいなー言うて勢いで行ってきた!
なにげにクロたんと二人で行くの初めてで変に緊張したよねww
もうピンとかどや顔とかあるから今日はカメラ目線禁止ってことにして
ひたすら普段しないことを全力で追求してきましたw
もう、カメラ目線っていうか表情が素すぎておもしろいよw
従兄弟だし、普段クールなあずにゃんが笑っててもいいよね!
いいってことにしてね!←

あと予想はしてたけど、予想より遥かに歌うぷりんすが沢山居て、
コネを利用してアイドルと全力で絡んだよ\(^O^)/
アイドルってやっぱ優しいよね!素敵!
初対面で名前も知らないのに馴れ馴れしく絡んですんませんでした!
でも楽しかった!\(^O^)/
写メの通り、鼻の下伸ばしてハスハスしたお!
うたぷり、アニメも所々抜けつつしか見てないけどゲームして
はまったらやりたいな!楽しそう!
何より制服かわいいよね!
でも何がやりたいって私、あのダンス踊りたいだけなんだよねw
覚えてムービーまわしたら超おもろいよねw
踊ってみたとか楽しそうでうらやましいもんw
あ、従兄弟のショートコントを動画で撮ってもらったんだけど
何言ってるか全くわかんなかったw
あの即興コントは生でないとダメだね!
まぁ記念にまたつなびぃにでもあげようかな!
ああゆうの、後で見るとすごいおもろいんだよね!自分だけだろうけどw
ちゃんとカッコイイ動画もしてみたいけど、スキル追いついてないので…
スタスカのPVとかできたら楽しいのにね!


で、イベントの次の日から仕事がめっちゃハードで
始発乗って昼ご飯の時間もまともにないまま終電で帰ってまた始発!
みたいなことが続いた上にその画像の処理を終電までやって…とか

ばかじゃないの?(^q^)

みーたーいーなー
3連休なにそれおいしいの?全部出てるし!。゜(゜^o^゜)゜。
これが終わってもまた別件で忙しくてせっかく仕事決まっても
イベントの予定立てれないよ。゜(゜^o^゜)゜。
このままじゃLIVEも行けるか不安だよ…
それだけは死守したい…私の生きる糧…

頑張りつつ用意するよ!
まだしたいのいっぱいあるんだ!

結婚


いやはや
仲のイイ友だちんこからついに結婚した報告がきたよ!
あんまり仲良くない友だちとかはデキ婚とかしたりしてるけど
親しい友だちがするとクるね!
式は遠いから身内だけでしたらしいんやけど…
写真とか見るとウワーッてなるね!変な感じ!
イロイロあったみたいやけど幸せになってほしいな!
ここ見てないと思うけどwや、見てたら困るんやけどもw

わしも来年にはぬいと結婚…とは言わず、デートしたいな!(人´∀`)+。°


そんなこの3連休はついにフラストレーション爆発で
なけなしのお金でキャサリンを買いました\(^O^)/
明日のことなど眼中ねぇぜ!!←
いやはや連休フル活用してクリアしちゃった(*´艸`)
ってもまだエンディングは半分しか見てないけど!あとちょい!
狂ったようにキャサリンしてたよ超おもろい!
パズル得意でもないけど好きなんでずっとやってても飽きない!
キャラクターかわいいし///
ヴィンセントジョニーオーランドトビーまいしてる(*´Д`)'`ァ'`ァ
きゅあとかいぶに写真探しに行ったら登録超少なかった…
ちょおぉ誰かやってよぉぉぉ。゜(゜^o^゜)゜。
Cキャサリンは流石にいっぱいあったけど!
ともだち4人ちょうかわいいじゃん…オッサンはあはあ
声優詳しくないけど好きな人ばっかで幸せだった!
あークリアしてもうて勿体ないが暫くキャサリン萌えしよう

めぽ


誕生日プレゼントもらったよー!\(^O^)/
ずっとパソコンの椅子の背が痛くてクッション買わなきゃと思いつつ
我慢して後回しにして座布団立てかけたりしてたけどもう完璧だよ…!
よくわかってらっしゃる!キレ様だし!
これを機にパソコンに向かって写真更新しますw
言うだけ!いつもやんないけど!頑張る!←
ホントありがとう!ありがとう!!


いやはや!今とっても制作意欲わっくわくしてるので頑張るよ!
超やりてー!ってなってる!

うほーい!支離滅裂だお!

今日は最近見てるのとかはきだしちゃう!
え、今更?っていう感じなので目新しさはないよw
個人的メモみたいな感じ!


あんまり流行りものに手を出すタイプじゃないんだけど
たまたまCATVで始まったから青エク見はじめましたお!
前からパンピの子にこれ好きそうって言われてて気になってたけど
そのあと超流行り出したみたいで興味半減しつつもちょうどいいタイミングで
第一話を見てしまったので続けて見てる!
燐と志摩?がかわいいよキバかわいいよピンクかわいいよ
あとCATVの流れでホスト部アニメとWORKINGとか時々見たり…
あとうたぷりもたまたま発見して見てるw
もともとアニメあんまり見ないけど、ちょっと前まで時間有り余ってたので超テレビ見てたw
けいおんもぶっ通しのやつ見て、女子高生したくなったw
アニメ見ないというかその時間にテレビの前に行くっていうのが面倒くs←
うちの家はNotハイテクなんで録画する気にならんのですw
たださすがにうたぷりの時間は仕事始めたら見れないので録画で…作画綺麗だよね
ゲームまだやってないから何ともなんだけど、ギャグなの…?wwで、前より興味持ってゲーム買うぞーって思いつつこれまた流行ってるから怖いw
別に流行ってるのがいけないわけでは全然ないんだけど、なんかイマイチ乗り気にならんのよね…
なんでだろうね!あまのじゃく困ったね!
あと乗りみたいなのが嫌なんだろうねきっと!

コスプレで絶対やりたいっていう新しいのは論破かな!
あとは出来たら~みたいなのはあるけど…
スタスカはまだやりたいことがあるのでまた集まって付き合ってもらうつもり!←
今年は無理かもやけど浴衣諦めていないよ!宇宙科に、あとデートも!
冬のアフターまだやし、まだまだネタはあるからね!うふ!

あとねー秋に近づくと黒執事やりたくなるんだよね!
でも衣装新調しないとやる気でないので余裕できたらかな←
新刊のエリザベス超かわだった!!最初の頃エリザベスウゼーとか思っててごめんw

あとはね…どこまで買ったかわからないカニヴァとかゾンゼロとかあまつきとか
穏やかに攻めていきたいねwできるかわからんけどwできたらいいなーくらいの

あと、ボカロはリベンジ希望だなっ!寝起きじゃない時に!←
それと、コスプレというかファッションフォトみたいなのやりたいなー
まぁオリジナルみたいなものを作品として欲しくて!
それは大きく伸ばしてポスターにして貼りたくなるようなやつにしたいんだー
夢は膨らむ一方だよー
コスプレももちろん楽しいしいいんだけど、普段どんなの撮るんですかって言われて
これですって出すにはちょっと色んな問題があるのでできないのでね
真面目に撮ってる人も居るのにそれを柔軟に受け入れられない人も居るしね
まぁ場所によって好みはあるから出せる時は出したらいいと思ってる!

あとはゲームだよね!キャサリンやりたいんだよね!多分買う!
あと追い追いうたぷりとか…あ、ラキドも新しいのまだ買ってないの…
最近パソコンやんないから買っても後回しになりそうwパソコン古くて重いんだもん。゜(゜^o^゜)゜。
そのうち冬のアフターもでるしパソコン欲しいなぁ~
欲しいものだらけですな!
オデ、早くカメラ買わなきゃだしなっ!
お金貯まることってないね!貯めなきゃやけど!

うだうだ言ってないで早く行動できるようになりたいです!まる!
ちょっとすっきりした!早く皆とご飯いきたい!\(^O^)/

 | HOME |  »

■ プロフィール

kaito

Author:kaito
恢斗ですどんも!!
B型ふたご座丸出しの厄介な性格です。楽しいことと、中学男子の下ネタが大好物な頭の弱い人の日記です。見て嘲笑ってください。でもMではないです。

■ つなビィ

■ 嫁

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。